どうしても聞いてしまう

レス8 HIT数 160 あ+ あ-


2025/09/25 13:51(更新日時)

聞いても嫉妬するだけなのに身体の関係になると彼女の過去のセックスのことを聞いてしまいます。経験人数とか初体験に、どんなセックスしてきたとか!

でも忘れてたとか言って、初体験のことは、あまり話してくれないです。

まぁ聞いても嫉妬するだけですが、それでも知りたいと思ってしまいます。

逆に今まで女性から聞かれたことないですが!
女性は、相手の過去の経験とか気にならないですか?

No.4366190 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

キレイな処女のカラダが汚されたとき 彼女の処女の乳首を吸ったオトコ 彼女の処女のヘア未処理の股間に顔をうずめて処女のオシッコ臭い股間を舌で味わったオトコ
ヌレヌレの処女マンに初めて男根を挿入し彼女の処女膜を破瓜したオトコ 痛みに耐えながら初めて男根を受け入れた彼女 彼女の太ももには破瓜の血が流れて 彼女の締りの良い処女膣を味わった後 破瓜の血に感動するオトコ 感動したオトコは太ももに付いた破瓜の血を舐める まさに処女の血 彼女の非処女となった もう処女性を重視するイスラム圏の国ではマトモな結婚はできないカラダになった しかし日本では何本男根を味わっても結婚できる ダンナは何本もの男根を味わった汚れた女性を妻にする

No.2

人それぞれです、聞くと、初体験から過去の彼氏、ワンナイト、寝取られ、3Pスワップ等も言って来る、プレイ内容も隠さないでそのプレイできるよって言う女性もいます。
隠して、未経験のふりしたり、少なく言う、プレイ内容も普通にしたと言う、他もしていても忘れた覚えていない等言う。
男性に聞かないのは、聞いたら絶対に女性の経験も聞くから、聞かれたくないから聞かないのでしょう?。

でも結婚して何年も過ぎてセックスしている時や、テレビなどで浮気セクハラ等性的な話題が出た時に、ポロリと行ってしまうこと有りますよ。
浮気は結構あるよ、誘われるよ、新しくできたカフェにモーニング、レストランに食事に一緒に行きませんかと?、グループで行くのかと思ってたら二人っきりで、そこでバイバイしたよって。
他の人はドタキャンと言うけど、女性に聞いたら誘われたよでも断ったよって、他の女性も同じでした。
男性には声かけて無かった。
でも団体の時は、行っていた、旅行にも行っていた、温泉旅館で宴会した、トイレに行くと男性もトイレで、出て来たら二人で別の所で飲もうよと誘われた、別の部屋取るからと誘われた、断ると、おっぱいだけでも見せてと言われた、周りには誰もいないから、浴衣の帯解かれて前開けられた、ブラパンティー姿見られた、寝る時だとノーブラだから、おっぱい見られてたね、ブラしててよかったと。
その後浴衣の上から触られた。
嫌になったので部屋に戻って寝た。
朝早く目が覚めて露天風呂に入った、そこで男性に覗かれていた。
その後仕事場でも触られるようになったと言う、触るとゆうか、鷲掴み、揉まれた、それが退職するまで続いた。

No.3

退職後に、セクハラ等触られた話題のテレビでうっかりなのか告白われた事有ります。
聞いても言わない、でも、時間が経つと言う、されて嫌じゃなかったのか聞くと、裸見られるのは恥ずかしいから嫌、触られるのはそれほど嫌では無かった。
裸やブラパンティー姿、おっぱい触った揉んだ感触を思い出して自慰行為されていた事も聞いた、おかずにされるのはチョット嬉しいと思っているようだった、触られるのも魅力が有るからよねと、嬉しそうだった。
聞くと複雑な思いでしたが、服の上からですが僕よりも多く触っている揉んでいる、僕は直接揉んでいる、裸を見られて揉まれていた事に興奮している事に気が付きました。
他でもないのかと聞くと、他の男性にもされたよって、職場の役職以外の男性に全員にされたよ、みんな見て注意もしないでまねしてた、自宅でも浴室覗かれていました。
聞いても言わないけど時間が経つと言ってくれましたね。
今は僕以外は触っていな揉んでいない、裸も下着姿も見ていない、と思っていても有るのかもしれない、言わないだけかも、数年後告白かな?。
自宅で覗かれを聞いてから、覗かれている所が見たい、覗かれて欲しいと思うようになりました、それから夏暑くなると、浴室の窓全開にしています、全開で妻が裸で入ってます。
覗さんはまだ来ないですね。

No.4

今の夫とは同じ職場で知り合い結婚しました。院内の独身ドクターの中では人気者で、浮いた噂も聞こえて来てました。
私には不釣り合いの高値の花でしたが、まさかのアプローチが。え!?私??って感じで、トントンと話は進む訳ですが、夫の過去の女性経験などは、全く気になりませんでした。恐らく、多くの女性がそうだと思うのですが、最愛の男性の最後の女になれれば、それだけで幸せなんじゃないでしょうか?

最後の女であり続けたいから、浮気には手厳しいんだと思います!

No.5

>> 4 なるほどつだすね!
「最後の女になれれば」確かによく聞く言葉ですね。
男性の「最初の男になりたい」の逆ですよね‼︎

最初の男になりたい願望が、過去のことを聞いてしまう原因ですかね?

それに比べ女性は、未来を見てる気がしますね。

No.6

>> 5 >最初の男になりたい願望が過去のことを聞いてしまう原因ですかね?

どうなんでしょうか?
男性からすれば、女性心理が複雑に思えるのと同じく、女性からも男性心理は
理解できない部分もあるので、何とも言えませんが、男性が交際相手の
過去のことを聞きたがるのは、どんな行為(プレイ)の経験があるのか、
それを知りたい理由もあるんじゃないのかしら? 

SタイプなのかMタイプなのかとか??
エロいことを平気で出来る女なのかとか??


>それに比べ女性は、未来を見ている気がしますね。

いえいえ、そんな偉そうなことでもないと思います。女はどうしても安定を求めますからね。

愛する男性と平和に暮らすために、自分が出来ること、受け入れられることなら
頑張っちゃうところがあると思います。
今の夫は、私が全く気づいていなかった性癖を引き出してくれました。
独身時代を思えば、自分でも信じられない生活を送ってますね(笑)。

No.7

>> 6 凄い!
レスが的確で返す言葉が見つからない^^;

「過去のことを聞きたがるのは、どんな行為(プレイ)の経験があるのか、
それを知りたい理由もあるんじゃないのかしら? 」

↑あ〜確かにその理由あります。

また安心したいとかもありますし自分が経験してないプレイは、同じ事して上書きしたいとか!
まぁ真似出来ない事もあるから嫉妬するだけの時もありますが‼︎

「SタイプなのかMタイプなのかとか??
エロいことを平気で出来る女なのかとか??」

↑これもあります^^;

ただエロいことが平気で出来るかは、相手に対する気持ちに左右されたりしますが!
また身体の相性なのか?
自分の性癖的なのを
出しやすい人!そうでない人 !
なぜか興奮する人!そうで無い人!
と色々いますが…。

その性癖を引き出してくれる人っていますよね。

No.8

>> 7 >その性癖を引き出してくれる人っていますよね。

おっしゃる通りです!
私も今の夫に調教されて、露出症になってしまいましたが、今でも夫から命令されたミッションを実行しちゃう、自分が信じられない時があります。露出行為の魔性の誘惑に、自制心が負けてしまいます(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧