自宅でトイレに行く時、服脱いでいきますか?

レス6 HIT数 114 あ+ あ-


2025/10/09 06:37(更新日時)

自宅でトイレに行くときに、行く前に、上着を脱ぐ、ズボンを脱ぐ等して下着姿で行きますか?。
下着も脱いでいきますか?、誰もいなかったらしますかいますリビングはエアコンで涼しいから服着ていましたが、トイレは暑いから、リビングで上着とズボン脱いで下着姿でトイレに行っていました。
僕は最近の夏の猛暑酷暑でエアコンはつけてますが電気代節約で温度は高めです。
服装も、Tシャツにハーフパンツでしたが、ハーフパンツも脱いでTシャツにトランクスです。
最近の夏は酷暑なのでトイレも一層暑いから、Tシャツを脱いでトイレに行く、トランクスも脱いで行くと、パンツ位履いてよと怒られますので履くようになりました。
でも、妻がいない時は裸でトイレに行きます、妻が帰ってくるまでそのまま裸族してました、裸族って気持ち良いですね、でも涼しくなってきて出来なくなってきましたね。
服着てもトイレは、下着姿で行きたい裸で行きたいと思います。


No.4370970 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.6

冬でも下着姿になります。
夏は部屋で下着姿なのでそのままですが、トイレの中で全裸です。

No.5

>> 4 田舎なので、チャイムと同時に玄関開ける、チャイム鳴らさないで玄関開けて今日はと言う、玄関開けて入ってきてから呼ぶなど有ります。
チャイム無しも多いです、鍵かけているから、ガチャガチャとして鍵かかっているから仕方なくチャイム鳴らすって感じですね、玄関の鍵も開いているお宅多いですし、玄関も開いているお宅も多いです中丸見えです、男子の下着姿はよく見ます、裸族もいますね、女性も子供は有りますし、熟女になると下着やトップレスも平気でいますよ。
田舎なので来客は車ですから来たら音でわかるから、服を羽織ります。
でも、歩きで行くと見れますね。

No.4

>> 3 一人暮らしです。
呼鈴鳴らさないで玄関ドアを開ける人なんていませんので、全く安心です。
宅配便の応対は、上にTシャツを着るだけですね。
ドアを大きく開けて全身が良く見えるような事はしませんので、相手の目線角度から考えて、下半身は見えないだろうと予測しています。

唯一、宅内点検等の時は仕方ないので上下着ていますが、部屋の中のパンティや女子高制服、スク水等、そしてアダルトグッズは丸見えですね。

常に30枚ほどのパンティは部屋にぶら下がっているのと、お気に入りのパンティを10枚ほど個別にジップロックに入れて壁に貼ってディスプレイしていますから。

No.3

>> 1 自分は裸族なんで、部屋の中ではリビングでもトイレでも常に全裸です。 寒い時期は、上半身だけは何か羽織る事もありますが、下半身に何か着る事は… 裸族なのですね、一人暮らし?なのかな?。
急な来客や宅配の時はどうしてますか?、裸見られてしまった事ないですか?、僕は有ります。
僕も一人の時は裸族している時が有ります、急な来客は上にTシャツ、下はハーフパンツ、又は、ロングTシャツのみ、インナーは無しです。
チャイム鳴らされてからすぐに着て出ます。
チャイム鳴らさないで、玄関ドア開ける人もいます、妻が出かけて鍵閉め忘れていたら全裸見られてしまいます。
合鍵で入って来る義母もいますから、見られてしまう事も有ります。

No.2

自宅では、冬でもジャンバー脱いでズボン脱いでシャツパンツ姿で行きます。
夏は既にシャツパンツ姿なので、そのまま行きます、トイレ内は暑いから、本当は全裸で入たいでも妻が怒るから出来ない。
でも妻がいない時なら出来るから、全裸でトイレに行き、出た後も着ないから裸族する、気持ちいい、窓際も行く、時にはベランダに出る事も有る。
妻がいる時でも、風呂の時は脱衣所で裸になりトイレに入る事も有る。

No.1

自分は裸族なんで、部屋の中ではリビングでもトイレでも常に全裸です。
寒い時期は、上半身だけは何か羽織る事もありますが、下半身に何か着る事は一切無いです。
何十年もこの生活習慣ですね。

  • << 3 裸族なのですね、一人暮らし?なのかな?。 急な来客や宅配の時はどうしてますか?、裸見られてしまった事ないですか?、僕は有ります。 僕も一人の時は裸族している時が有ります、急な来客は上にTシャツ、下はハーフパンツ、又は、ロングTシャツのみ、インナーは無しです。 チャイム鳴らされてからすぐに着て出ます。 チャイム鳴らさないで、玄関ドア開ける人もいます、妻が出かけて鍵閉め忘れていたら全裸見られてしまいます。 合鍵で入って来る義母もいますから、見られてしまう事も有ります。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧