一週間ぐらい女と体入れ替わってセックスしよまくって、女の喜びを味わってみたいなと…

レス10 HIT数 229 あ+ あ-


2025/10/26 22:33(更新日時)

一週間ぐらい女と体入れ替わってセックスしよまくって、女の喜びを味わってみたいなという願望があるのですが、よく考えたら男とキスしたりチンコ舐めたりするの無理だなと思って諦めます。性志向的には何になりますか?

タグ

No.4377406 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

うん、そういうのはプロじゃないと無理だよ

No.2

レズになりゃよかろう

No.3

試せるもんなら是非体験していただきたい

でも後半読んで笑った
たしかに。

No.4

正常なオス

No.5

こういう質問がやたらに増えているので、そのうちこの掲示板もログイン必須になってしまいそうだ。

No.6

素人童貞という印象
そのままで彼女作るとエッチが乱暴すぎて逃げられるやつ

No.7

普通の男じゃなかろうか。
しかしながらセックスで女の喜びというか快感というかを知ってしまうと男に戻ると何とも味気ないって話を聞く。

No.8

AVオタク

No.9

全く一緒。
セックス楽しくて頻繁にしてるけど、女側も味わいたい。
だから嫁と俺が入れ替わって、嫁が受けてるセックスを俺という男からされたとして、どのように気持ちいいのか知りたい。
他の男のチンコ舐めたくないから、少なくとも俺のチンコならまだマシだから、嫁と俺が入れ替われるのなら体験したい。

No.10

女になったからって簡単にセックス出来るとは限らないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧