さらよんのナイトモノローグ16
女性のお股に興味津々な変人男の純日本人・salayonn(更四)(さらよん)です。
女性のお股の何も付いてない感が大好きです。
股に食い込ませて脚を更に長く見せ付けてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。
ピッチリして、美しいシルエット。「た・たまわんわ。」 着衣股間フェチ。
女性にとっては、当たり前のことでも、僕は、めちゃ興奮してしまいます。
性差でマウントを取られると、劣等感で大興奮します。
あと、脚長女性or高身長女性やムチムチした白くて長い太腿の白ムチ女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。
女性の骨盤底筋の股の力で、男を締め付けたり、緩めたり、自在に締め上げて、(1回逝ったら、短い快感が終わりになっちゃうので)イカ臭い液を出さないように耐えている男をあえなくイカせてしまう女性に興奮します。
己の性感を得るため、騎乗位等で攻める女性にも大興奮。男に対する優越感を魅せ付ける女性にも興奮。あと、高身長、高学歴、高家柄、高能力などの女性にも少し劣情します。
縦筋一本の女性との性差で劣る急所部分の醜いモッコリや、ボールが当たったくらいで痛むような股間打撃にとても弱いことの指摘などにも劣情します。
僕は性差比較フェチ。そして、その性差を計測したくなるフェチ。あとは、生命力の強さや、感覚機能の鋭さ。目の機能の良さ、XXの染色体の遺伝的システムによる強さ、両脳をつなぐ脳梁部の太さなどに劣等感を感じ、興奮度を高めます。
そして、最後に鼻で勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。
ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。ソフトM?(←勝手に作った造語です)性的にやや挑発気味の女性に、コーフン。きっと女性の優れた遺伝子が欲しいのかな。悔しいので、今度はソフトS?っぽく。優れた女性を妄想・空想中出しで孕ませたい感も。
普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことや思い付いた日常のことを中心に何でも書き込む独白日記スレとなる予定です。ここのところの傾向では、たぶん、エロくない日記になりますね。
いろいろで、レスできない、しないこともありますがご容赦願います。お肌ピチピチの若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな80歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。
たまたま読んで、何かピピっと来ましたら、レスしてみてください。SMとかには興味ありません。純女性が好きなので、女性になりすましての書き込みは禁止でお願いいたします。
- 投稿制限
- ハンドル名必須
大阪が副首都になってほしい。
大阪都。大阪公立大学(大阪市大・大阪府大)は、既にメトロポリタンを名乗っている。
大阪都立大学。超優秀。そういえば、超優秀な大阪大学もあった。
あと、神戸大。関西は京都大学がノーベル賞で東大に勝りトップ。
私学だと、同志社大学。立命館、関西大、関西(かんせい)学院、の順なのか。。。
近畿大学の上昇で、関学と、いい勝負か。
関学や女子大不人気で神戸女学院は、凋落したようです。
アメフトの関学は、残っているようです。
あ、脱線した。
大阪は、海外ではまだ五輪の誘致に失敗するくらい無名なので、是非、万博を機に、天下の台所、経済における、なにわ大阪の底力を復活させてほしいです。
日本大学は、近畿大学とも縁が深いです。
日大も復活してほしいです。
https://ameblo.jp/twinrayko777/entry-12742488018.html
一部抜粋。
22歳学生です。
小学校の頃に初めて男女の股間の違いを知った時から、ずっと思い悩んでいることがあります。 それは、女子の股間が羨ましいということです。 何も付いてないスッキリした股間がとても羨ましく感じます。 いっぽう男子はチンコと金玉をぶら下げているので、見た目も不恰好で情けなく感じてしまいます。 特に水着を着るときは、スッキリした女子とモッコリした男子の違いが明確で、恥ずかしかったです。 増してや、金玉は弱点であり、女子の力で蹴られても死ぬほど痛いです。 そんな金玉をぶら下げていない女子の股間を見ると、劣等感を感じてしまいます。 中学校の時に偶然金玉をぶつけてしまった時、心配する女子と笑う女子とが居ました。 どちらの女子も金玉の痛みはわかってないんだと思うと、少し屈辱的でした。 金玉は男の弱点で、そこを狙われたら絶対敵いません。故に競技で金的は禁止です。 でも女子には金玉が無いから痛さが中々わかってもらえません。それももどかしい悩みです。 長々と失礼しました。くだらない悩みかもしれませんが、昔から真剣に悩んでます。 ぜひご解答よろしくお願いします。
少年の心をとり戻す男性のサポートに喜び感じる タントリックヒーラー寿さんの答
私も20代前半までは 私は男性に産まれたかったぁー😭
たびたびそう思う事が多かったからです。
・毎月くる生理に生理痛。
・S○X後、妊娠の心配がある。
生理での失敗はたくさんあって
朝おきたら彼のベッドが血まみれで恥ずかしかったし、
仕事中、お偉いさんとの会食で真っ白の椅子が真っ赤に染まってて、それまで自分を律してましたが恥ずかしさのあまり人まえで泣いちゃったり、、、😅
って。
でも私はあるとき気づきました🧐
ないものねだりをしてても何もかわらない!
女性に産まれたんだから、
じゃぁー女性を思いっきり楽しもー😆 って😊
少し時間はかかりましたが
女性でいれることの有難さを感じれるようになりました♪
それから男性の偉大さにも気づけるようになりました♪
女性は男性がいるから女性としていられるし、
女性は男性がいるからS○Xだって楽しめる♡
ってねっ^^
下の話しだけではなく、
仕事面でも男性の必要性を感じれるようにもなりました。
女性はどちらかとゆうと感情的だけど
男性は理性的で建設的に物事をすすめるから
会議でも男女比は半々がいいとも思うしっ😊
oさん
男性器への劣等感は
自分への劣等感。
まだまだ22歳でお若いから
少しずつ自分が自分を認めてあげてくださいねっ😊
あと、Oさんがなぜ、ご自身の股間をそこまで嫌悪するのか?
おそらくOさんがお腹の中にいるときご両親が何気なく「女の子だったらいいなぁー♪」
もしくは前世の何処かで女性から男性として酷く罵られた体験があるなど、、、
今、気づきがおきたなら過去は重要ではありません。
今の意識を変換させたらいいだけ。
oさん
自分のいいとこ100個書き出してみてっ😋
あっ!そこにね、
「僕の股間は最高だぁー!」
って入れといてくださいねっ^^
何度も何度も自分のいいとこ書いてみたら何かが絶対かわるからっ😆
約束する!絶対にっ👍👍
by寿
との、ことでした。ちゃんちゃん。
しいなさんのブログ見てると、エロい気持ちが沸き上がる。
あ・あ・あ・、しいなさん、入れてよぉ、という感じで興奮。
締め付け、されたい、とか妄想。締めてよお、とか、思ってオナ活。(経験値が低くて、リアルで、締めの強い人には会ったことがない。)
会ったこともないのに。ww まあ、おとチャンの各スレッドの方は皆会ったことはないのですが。会うとがっかりされそうだし。
最近、刺激が減ってるので、ちょっとしたエロの文章にも反応。
出したい、抜きたい、本能が強い。
気が多いのは、拙者が男だから?か。前は、別の人(まきちゃんなど)に首ったけな時期もあったのに。
女性は一途な人が比較的には多そう。ただ、個人差もありそう。
ミクルにスレ立てました。良ければいらして下さい。
※さらよんさんお待ちしてます - さらよんさんとたまにお話しスレ
https://mikle.jp/viewthread/4384192/
>> 53
ま・さ・か。しかないですね。
もう、耄碌(もうろく)した、老害の爺さんですが・・・。ww
2・3年前とは、違う人だというくらいの自覚です。
脳細胞が死滅しているので。同じと思わないでくださいね。(汗)
つまり、2、3年前のさらよん、と、今の、さらよんは、もはや別人です。
BEFORE ED(BE)と、ANNO SALAYONN(AS)では、別人です。
エロさとフェチだけは、少しは減退しましたが、相変わらずエロいです。
今は、AS3年くらいかな。いや、4年くらいかな。脂が乗っていたのは、AD2021年くらいでしょう。たぶん、その頃が、BE1年か、BE2年くらいです。
もう、以前のさらよん、のように期待しないでくださいね。💦
>> 108
昔から足組みは出来ましたよ〜(*^^*)
私は足組みよりあぐらかいてましたね、家でですが(*^^*)
そうなんですね。あぐら、なんですね。
https://x.com/nana46493150/status/1981304803394498953/photo/1
ななえもん、さんみたいです。
>> 154
そのスレのアドレスはどこを見ればいいですかぁ?(笑)
貼らせて頂きますね〜(*^^*)
※倉庫 - 倉庫色んな物貼っていくだけ。あと少しの感想も。他スレ様に影響出ない程度に。 2... : 3ページ目
https://otonach.com/viewthread/4378651/p3/#res132
さらよんさんなら共感してくれそう
※「これは死に装束です」財務省を黙らせた自衛隊の一言 #shorts #海外の反応 #自衛隊
https://youtube.com/shorts/hBE-rRq6cuE?si=Hw9jWjQbcBYDlwG9
※高市早苗が韓国の“言い分”を一蹴した瞬間トップ5 #海外の反応 #雑学 #shorts
https://youtube.com/shorts/PhU6A7Zozzk?si=phdqhCB0FlxBnemh
https://www.instagram.com/p/DK9w2_dz3Ly/
セジャさま?好きかも。抱きしめられたいよーん。
Hはいや。やはり、女性が良い。
でも、イケメンだったら、人生、価値観、変わってたろうなーーー。
"【レンジで即完成】ダイエット中の背徳飯!金曜夜に食べる濃厚『ロゼタンミョン』" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/VfomDfCteys?si=Pr5YfsypM6ownFZA
- << 191 うう、美味しそう。
"すき焼き春雨🍖#ダイエットレシピ" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/c6BYW1ZGpOU?si=rRvfktAqUEPD_20i
"【10分で作れる】ダイエット飯🔥レンジで簡単!甘辛豚キャベツ🥬🌶️#ダイエットレシピ #ダイエット #料理 #簡単レシピ" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/60h8zfmOaRc?si=sShhnoGpC-q0CdiP
"【レンジで10分】ダイエット中でも食べれる!ジューシーなヘルシーハンバーグ" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/rDWSFa7frdY?si=uzDXv45r0QLVHcSE
さらよんさん、これいけそうですか?(*^^*)
※"🍜朝から食べれる最高なラーメン屋🍜ラーメンショップ 椿 酒々井SP前店🍜ネギミソチャーシューメン(トリプル)+半ライス🍜千葉県印旛郡酒々井町#千葉グルメ #千葉ラーメン #ラーメン" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/m_7rMtHmA5o?si=i7PBp92E3wasX9t-
- << 199 もちろんいけますよ。(^▽^)/
😀
※"🍜ステーキ丼のクオリティが高すぎるラーメン屋🍜ラーメンショップ久松🍜ネギラーメン+和牛サーロイン・タン元ステーキ丼🍜千葉県市原市" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/qly0hHJLPz8?si=fjBD8-9ofReNRn-L
- << 200 美味しそうですねーーっ。もちろん、食べれますよ。ww でも、お金が無いから無理か。ww
(笑)
"スゴい町中華に入ってしまった😆特にから揚げはボリューム満点で大満足😋手打ちらーめん与三郎🍜ネギミソチャーシューメン+とり唐揚げ定食+チャーハン🍜千葉市花見川区" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/54hj8LAsiP8?si=UuBu2L_LwC0UeKvs
https://happyhotel.jp/hotels/540744
https://haikyo.info/s/16801.html
昔の思い出。ww
- << 462 208の部屋良いですね、ベッド横に2人掛けのソファがあるの好みです(笑)
"🍜朝7時営業開始が嬉しい😆朝の体に染み渡るラーメン😋 🍜らーめん一芯🍜わんたん麺🍜千葉県白井市#ラーメン #千葉ラーメン #千葉グルメ" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/CR0hmXbiaRA?si=jHjqPkl-v-PDUpqW
- << 257 しろい!にもあるんや!
"千葉一の大勝軒、日本一の大勝軒とも呼び声高いこちら" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/LbkGmk_75Js?si=KXfkfsSn-_--L_od
"言わないだけで、心の中でずっと思ってる。一途な女性の静かで深い愛情は、言葉にしなくても行動に出ている。 #名言 #恋愛心理 #自己啓発 #心に刺さる言葉 #恋愛" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/iKPgV20xujg?si=7v91J8mbdIqSNkUo
- << 254 何か凄いですねー。女性の強い想い。
"夜限定。常に大行列が出来る幻の屋台ラーメン" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/_GUsrxxtvSE?si=6izom5rtBA8hjcc7
- << 256 へえ。いいかも。。。幻のラーメン屋。
"【千葉グルメ】絶メシロードでも紹介された地元で大人気の定食屋の名店#千葉#千葉県#定食#千葉グルメ" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/UK0K9h0pHoA?si=pPp00ZRDR82X-d3v
>> 287
あはは、おやつも、です笑
母の焼いてくれる秋刀魚が塩加減が最高で大好物でした(*^^*)
私は千葉住みではないですよ〜😄
埼京線沿…
埼京線の武蔵浦和に、新晨美食坊という、味はまあうーん・・・なんですが、そのせいか混まなくて、ランチの安い中華屋さん(たぶん中国人経営)があって、用事があるときは、ここ3年で、1年に最低1回は行っていました。
リアル妻とは、1回行きましたが、まずいとかで、2度と行きたがりませんでした。貧乏なので、僕は好きです。機会があれば、行ってみたいものです。ww
小さなエビチリが千円以下で食べられます。信じがたい安さです。
>> 291
兄に確認したら、やはり父の母校、銚子商業でした。
野球部にいたらしいです。
ピッチャーだったそうで、野球での推薦で明大に進学したらしいで…
お父様は、銚子商業の投手だったのですか?
カッコいいですねーーー。
なぜ、嫌うのか不明です。
- << 300 父は野球も出来るし顔もいいし頭もそこそこ良いし、で、なかなかのプレイボーイ(古い)だったみたいです。 相当モテたらしく、女性からは引く手あまたな感じだったっぽいです。 でも女性大好きで何股もの不倫や浮気、母や兄への暴言暴力、経済DVが酷かったらしく、嘘も平気つくし性格がとにかく悪くて私は大嫌いです。 何故母と父が結婚したのかさっぱりわかりません。 父が母をナンパしての出会いだったそうですが💧
>> 299
武蔵浦和駅近くに住んでます……笑
もうすぐ引っ越すので書いちゃいます笑
私子供の頃からずっと浦和住みなんです😄
生まれは東京ですが、生まれてからすぐに浦和に引っ越して来ました。
- << 313 風が語りかけます。うまい、うますぎる。って、フレーズ知っていますか? 浦和うなこちゃん像も有名ですか? 浦和レッズとか、好きですか? 西武ライオンズとかも、好きではないですか? ヨーロッパ野菜とか、良さげです。 あと、ちょっと離れますが、るーぱん、とか好きですよ。 彩果の宝石とか美味しいです。 僕は、大宮なら、伯爵邸とかも、好きです。大宮ナポリタン。 西大宮の藤店うどんとかも、好きです。 彩の国さいたま★☆★ 翔んで埼玉 なぜか埼玉 11月14日は、埼玉県民の日。
>> 299
武蔵浦和駅近くに住んでます……笑
マジですか。💦
武蔵浦和なら、マルエツとか、ニトリとか、ポポラマーマも行きますか?💦
浦和なら、鰻が有名ですね。パルコとか、伊勢丹とか、銀座アスターとか。💦
- << 317 さらよんさん、こんばんは(*^^*) お疲れ様です🍵 マルエツよく行きますよ〜、ニトリも行きますし、ポポラマーマはパスタ屋さんでしょう?前はよく行ってました、母連れて行ったり友達と行きましたよ、元夫とも結婚前からデートでパスタ食べに😄駅前のラムザタワーの一階の松屋の隣ですよね? 松屋とローソン挟んだ横の埼玉りそな銀行には2週に一度は記帳に行きますし、埼玉りそな前のスギ薬品にも色々買いに行きます。 駅前のダイソーにもよく行きます、駅改札前のビーンズ内の銀だこにも行くし、田島通り挟んだマーレの一階のマックの外のイス座って何か飲んでボーっとしてたりもけっこうしてます😃 鰻、有名ですがお店に食べに行くのはほとんどないですね、浦和駅近くの中山道沿いに有名な鰻のお店ありますけど、行ったのはもう10年位前ですね、元夫と行きました。高いからそうそう行けませんね〜💧 中浦和にも鰻の有名店あります、浦和駅前のお店より科はリーズナブルかなあ。 パルコは映画観に行きますよ、伊勢丹と繋がってるコルソでパートしてた事あります。 銀座アスターは私がまだ小さい頃に親戚との食事会でたまに連れていかれてましたね。 浦和一女高校の近くに住んでますが、近くに住んでるだけで学力的に無理なので通ってはいませんでしたけど笑 来月12月12日は十二日まちのお祭りあるので焼きそば買いにだけは行きます。 もう十二日まちのお祭り飽きちゃいました、子供の頃に友達と何度も行ってましたし、凄く混むから疲れるし😅 浦和駅、南浦和駅、武蔵浦和駅の丁度中間ぐらいに住んでます、住み心地良いですよ〜😆
>> 303
もうすぐ引っ越すので書いちゃいます笑
私子供の頃からずっと浦和住みなんです😄
生まれは東京ですが、生まれてからすぐに浦和に引っ越して…
風が語りかけます。うまい、うますぎる。って、フレーズ知っていますか?
浦和うなこちゃん像も有名ですか?
浦和レッズとか、好きですか?
西武ライオンズとかも、好きではないですか?
ヨーロッパ野菜とか、良さげです。
あと、ちょっと離れますが、るーぱん、とか好きですよ。
彩果の宝石とか美味しいです。
僕は、大宮なら、伯爵邸とかも、好きです。大宮ナポリタン。
西大宮の藤店うどんとかも、好きです。
彩の国さいたま★☆★
翔んで埼玉
なぜか埼玉
11月14日は、埼玉県民の日。
- << 319 十万石まんじゅうでしょう?(笑) うなこちゃん像は浦和駅前にあったんだったかな? 元夫がレッズの大ファンで埼スタにレッズ戦観に連れて行かれましたね😄 私は特にレッズの大ファンって訳ではないです。 埼スタ遠くて行くのはちょっと苦手です(笑) 父の影響で一応巨人ファンですよ〜。 父の後輩さんが巨人のコーチされてたらしいです。 彩果の宝石、食べた事あったかなあ、ゼリーとか売ってますよね? 大宮は最近は行ってないです💧 高校が大宮だったので自転車でウロウロはしてましたけど💨 14日の県民の日はディズニーランドが埼玉県民は無料になるんですよ〜、今も多分😆 北戸田のイオンもけっこう行きますね〜。 昔は赤羽で仕事してました(*^^*) 高校生の頃は埼京線乗って週末は新宿でよく遊んでました(笑) ゲームセンターとか映画観に行ったりとか、で、クラブとか飲みに、ではないです😅
さいたまYOU And Iプラン(計画)、という言葉は知っていますか?
大宮ソニック、JACK大宮、大宮そごう、大宮髙島屋。NACK5。
伊奈と結ぶ埼玉新都市交通。
丸広百貨店、八木橋百貨店。
さいたまスーパーアリーナ。
埼玉スタジアム2002(埼スタ)。
大宮カタクラパークを継いだコクーンシティ、川口SKIPシティ、レイクタウン。
野球の浦和学院、花咲徳栄、昌平、埼玉栄、春日部共栄、大宮東、越谷西、伊奈学園、叡明。
アーバンパークライン、スカイツリーライン、東上線、八高線、京浜東北線、埼京線、武蔵野線、秩父鉄道。
氷川神社(武蔵国の一宮)、盆栽の町大宮。鉄道博物館(てっぱく)、小江戸川越。
人形の町岩槻。春日部の桐箪笥。庄和の大凧。越谷のだるま。草加せんべい。加須(かぞ)のうどん。狭山茶。所沢航空記念公園。長瀞のライン下り。鴻巣免許センター。
一万円札になった深谷の澁澤 榮一。『花埋み』(はなうずみ)の荻野 吟子。塙 保己一。
埼玉っていうと、いくつか思いつきます。
- << 320 さいたまYOU And Iプランは知らないです、そういうのあるんですか?💨 >大宮ソニック、JACK大宮、大宮そごう、大宮髙島屋。NACK5。 昔はよく行ってましたね、NACK5は浦和警察署の横から大宮に移ったんですよね、収録公開とか今もやってるのかなあ。 野球で有名になる前ですが、兄が浦和学院卒です😄 >氷川神社(武蔵国の一宮)、盆栽の町大宮。鉄道博物館(てっぱく)、小江戸川越。 大宮の有名な場所ですね、あの辺りを通学で自転車でうろちょろしてました(笑) 埼玉もけっこう色々あるんですよね、免許センター、遠すぎますね〜💧 渋沢栄一さんもやっぱり有名ですね、お札に描かれるって話になった時はけっこう盛り上がってましたよ〜。 さらよんさん、埼玉詳しいですね、なんだか嬉しいです(*^^*)♫
>> 311
マジですか。💦
武蔵浦和なら、マルエツとか、ニトリとか、ポポラマーマも行きますか?💦
浦和なら、鰻が有名ですね。パルコとか、伊勢…
さらよんさん、こんばんは(*^^*)
お疲れ様です🍵
マルエツよく行きますよ〜、ニトリも行きますし、ポポラマーマはパスタ屋さんでしょう?前はよく行ってました、母連れて行ったり友達と行きましたよ、元夫とも結婚前からデートでパスタ食べに😄駅前のラムザタワーの一階の松屋の隣ですよね?
松屋とローソン挟んだ横の埼玉りそな銀行には2週に一度は記帳に行きますし、埼玉りそな前のスギ薬品にも色々買いに行きます。
駅前のダイソーにもよく行きます、駅改札前のビーンズ内の銀だこにも行くし、田島通り挟んだマーレの一階のマックの外のイス座って何か飲んでボーっとしてたりもけっこうしてます😃
鰻、有名ですがお店に食べに行くのはほとんどないですね、浦和駅近くの中山道沿いに有名な鰻のお店ありますけど、行ったのはもう10年位前ですね、元夫と行きました。高いからそうそう行けませんね〜💧
中浦和にも鰻の有名店あります、浦和駅前のお店より科はリーズナブルかなあ。
パルコは映画観に行きますよ、伊勢丹と繋がってるコルソでパートしてた事あります。
銀座アスターは私がまだ小さい頃に親戚との食事会でたまに連れていかれてましたね。
浦和一女高校の近くに住んでますが、近くに住んでるだけで学力的に無理なので通ってはいませんでしたけど笑
来月12月12日は十二日まちのお祭りあるので焼きそば買いにだけは行きます。
もう十二日まちのお祭り飽きちゃいました、子供の頃に友達と何度も行ってましたし、凄く混むから疲れるし😅
浦和駅、南浦和駅、武蔵浦和駅の丁度中間ぐらいに住んでます、住み心地良いですよ〜😆
- << 325 なんと。。。浦和区、南区近くあたり住みだったんですねーーー。💦 閑静な住宅街にして、一女、浦商とか、伝統校の学校が立ち並ぶ文京エリア。 そういう一等地は、僕レベルの庶民だと高くて住めません。💦 コルソには、ユニクロがあるので、3連休の、ついこの間、行きましたよ。服、買いましたー。そうそう、高級デパートの伊勢丹と繋がってますねー。パートされてたんですねーーー。 パルコも地下のヤオコーとかで、買って店内で食べたりです。8階に市立図書館があるので、いい🦆。 岸町のセイムスにも行ったことがありますよー。仲町まで、歩けますね。いい運動になりそう。 ロイヤルパインズホテルは、サッカー選手が来てたりするそうです。 警察本部が近いので、交通違反で良く車が捕まっているとか。 県庁前のモスバーガーがなくなって、悲しかったです。 埼玉の通称青山通りで、焼肉を食べたりしたことも。。。須原屋とかも利用できますし。 銀行で時報のときに、からくり人形が出てきて、凄いと思いました。
>> 313
風が語りかけます。うまい、うますぎる。って、フレーズ知っていますか?
浦和うなこちゃん像も有名ですか?
浦和レッズとか、好きです…
十万石まんじゅうでしょう?(笑)
うなこちゃん像は浦和駅前にあったんだったかな?
元夫がレッズの大ファンで埼スタにレッズ戦観に連れて行かれましたね😄
私は特にレッズの大ファンって訳ではないです。
埼スタ遠くて行くのはちょっと苦手です(笑)
父の影響で一応巨人ファンですよ〜。
父の後輩さんが巨人のコーチされてたらしいです。
彩果の宝石、食べた事あったかなあ、ゼリーとか売ってますよね?
大宮は最近は行ってないです💧
高校が大宮だったので自転車でウロウロはしてましたけど💨
14日の県民の日はディズニーランドが埼玉県民は無料になるんですよ〜、今も多分😆
北戸田のイオンもけっこう行きますね〜。
昔は赤羽で仕事してました(*^^*)
高校生の頃は埼京線乗って週末は新宿でよく遊んでました(笑)
ゲームセンターとか映画観に行ったりとか、で、クラブとか飲みに、ではないです😅
- << 327 〉十万石まんじゅうでしょう?(笑) ピンポーン。そうですよー。 〉うなこちゃん像は浦和駅前にあったんだったかな? そうですよーーっ。 〉元夫がレッズの大ファンで埼スタにレッズ戦観に連れて行かれましたね😄 〉私は特にレッズの大ファンって訳ではないです。 埼スタは、2002年の韓日ワールドカップの時に、日本の応援に見に行ったくらいです。ベルギーと引き分けられて良かったです。会場は、凄い、熱の入った応援でした。 〉父の影響で一応巨人ファンですよ〜。 〉父の後輩さんが巨人のコーチされてたらしいです。 凄いです。僕も一応、巨人ファンになります。呂明賜とか、好きでした。 〉彩果の宝石、食べた事あったかなあ、ゼリーとか売ってますよね? はい。でも、僕は普通のが好きです。 〉大宮は最近は行ってないです💧 〉高校が大宮だったので自転車でウロウロはしてましたけど💨 へぇ。大宮だったんですね。 〉14日の県民の日はディズニーランドが埼玉県民は無料になるんですよ〜、今も多分😆 知りませんでした。 〉北戸田のイオンもけっこう行きますね〜。 〉昔は赤羽で仕事してました(*^^*) 埼京線沿線ですね~。 〉高校生の頃は埼京線乗って週末は新宿でよく遊んでました(笑) 埼京線は満員になると、痴漢とか多かったイメージです。 東京の副都心が近くていいですねーーー。 眠いので失礼します。
>> 314
さいたまYOU And Iプラン(計画)、という言葉は知っていますか?
大宮ソニック、JACK大宮、大宮そごう、大宮髙島屋。NACK5…
さいたまYOU And Iプランは知らないです、そういうのあるんですか?💨
>大宮ソニック、JACK大宮、大宮そごう、大宮髙島屋。NACK5。
昔はよく行ってましたね、NACK5は浦和警察署の横から大宮に移ったんですよね、収録公開とか今もやってるのかなあ。
野球で有名になる前ですが、兄が浦和学院卒です😄
>氷川神社(武蔵国の一宮)、盆栽の町大宮。鉄道博物館(てっぱく)、小江戸川越。
大宮の有名な場所ですね、あの辺りを通学で自転車でうろちょろしてました(笑)
埼玉もけっこう色々あるんですよね、免許センター、遠すぎますね〜💧
渋沢栄一さんもやっぱり有名ですね、お札に描かれるって話になった時はけっこう盛り上がってましたよ〜。
さらよんさん、埼玉詳しいですね、なんだか嬉しいです(*^^*)♫
さいたま YOU And I プラン、調べてみました(*^^*)
>『また、このWith You さいたまが発行する男女共同参画社会情報誌の名前が「You(ゆ)&Me(め)~夢~」。』
これ、たまに読みますよ😄
※キミはバブルの都市計画「さいたま YOU And I プラン」を知っているか (1/3) :: デイリーポータルZ
https://dailyportalz.jp/kiji/you-and-i
>> 317
さらよんさん、こんばんは(*^^*)
お疲れ様です🍵
マルエツよく行きますよ〜、ニトリも行きますし、ポポラマーマはパスタ屋さんでしょ…
なんと。。。浦和区、南区近くあたり住みだったんですねーーー。💦
閑静な住宅街にして、一女、浦商とか、伝統校の学校が立ち並ぶ文京エリア。
そういう一等地は、僕レベルの庶民だと高くて住めません。💦
コルソには、ユニクロがあるので、3連休の、ついこの間、行きましたよ。服、買いましたー。そうそう、高級デパートの伊勢丹と繋がってますねー。パートされてたんですねーーー。
パルコも地下のヤオコーとかで、買って店内で食べたりです。8階に市立図書館があるので、いい🦆。
岸町のセイムスにも行ったことがありますよー。仲町まで、歩けますね。いい運動になりそう。
ロイヤルパインズホテルは、サッカー選手が来てたりするそうです。
警察本部が近いので、交通違反で良く車が捕まっているとか。
県庁前のモスバーガーがなくなって、悲しかったです。
埼玉の通称青山通りで、焼肉を食べたりしたことも。。。須原屋とかも利用できますし。
銀行で時報のときに、からくり人形が出てきて、凄いと思いました。
- << 328 はい、浦和区です(*^^*) この辺りは学校多いですよ〜。 浦商もそろばんで有名ですね。 運良く長く住めてました、結婚前は家族とアパート住まいでしたが、長く入居していたので大家さんが家賃抑えめにしてくれてたんです。 最近はあまり浦和駅の西口には行っていなくて💧 鬼滅の刃の映画観にこの前東口には行きましたね〜。 正直、浦和駅前あんまり好きじゃないんです、昔は好きだったんですけど😅 パルコの8階の図書館のコインロッカー(エレベーター前の)、確か無料でしたよね、映画観に行った時とかに図書館のコインロッカー使いますよ〜😄 岸町のセイムスもよく行きます、私、昔は岸町に住んでいたので。 浦和駅から歩いてセイムス行かれたんですか?😃 ロイヤルパインズホテルの近くのそろばん塾に通ってました😆 交通違反はどうかなあ、武蔵浦和駅前ではネズミ捕りはけっこう頻繁にしてるみたいですが。 須原屋さんも子供の頃から良く行ってましたよ、近くにあった砂時計って言う喫茶店がコーヒーやサンドイッチが美味しくて好きで、須原屋さんで本買って砂時計でコーヒー飲みつつ本読む、とかしてました。 砂時計は今はさいたま市役所近くに移転したみたいです、イワシのサンドイッチが美味しかったんですよ🥰 からくり時計はさくら草通りのマツキヨ横の埼玉りそな銀行のでしょう? あれ見て驚く方けっこういるみたいですね、人形が出て来るのを立ち止まって見てる人とか多いですし。 まさかさらよんさんと私の地元の話が出来るとは(笑) もしかしたらどこかでニアミスしてたりとかあったかもしれませんね(笑)
- << 340 >コルソには、ユニクロがあるので、3連休の、ついこの間、行きましたよ。服、買いましたー。 ユニクロ、高くないですか?💧 私はもっぱらしまむらです(*^^*) それか通販のお値段低めの服ですね笑
- << 341 結婚前は岸町5丁目に住んでいました(*^^*)
>> 319
十万石まんじゅうでしょう?(笑)
うなこちゃん像は浦和駅前にあったんだったかな?
元夫がレッズの大ファンで埼スタにレッズ戦観に連…
〉十万石まんじゅうでしょう?(笑)
ピンポーン。そうですよー。
〉うなこちゃん像は浦和駅前にあったんだったかな?
そうですよーーっ。
〉元夫がレッズの大ファンで埼スタにレッズ戦観に連れて行かれましたね😄
〉私は特にレッズの大ファンって訳ではないです。
埼スタは、2002年の韓日ワールドカップの時に、日本の応援に見に行ったくらいです。ベルギーと引き分けられて良かったです。会場は、凄い、熱の入った応援でした。
〉父の影響で一応巨人ファンですよ〜。
〉父の後輩さんが巨人のコーチされてたらしいです。
凄いです。僕も一応、巨人ファンになります。呂明賜とか、好きでした。
〉彩果の宝石、食べた事あったかなあ、ゼリーとか売ってますよね?
はい。でも、僕は普通のが好きです。
〉大宮は最近は行ってないです💧
〉高校が大宮だったので自転車でウロウロはしてましたけど💨
へぇ。大宮だったんですね。
〉14日の県民の日はディズニーランドが埼玉県民は無料になるんですよ〜、今も多分😆
知りませんでした。
〉北戸田のイオンもけっこう行きますね〜。
〉昔は赤羽で仕事してました(*^^*)
埼京線沿線ですね~。
〉高校生の頃は埼京線乗って週末は新宿でよく遊んでました(笑)
埼京線は満員になると、痴漢とか多かったイメージです。
東京の副都心が近くていいですねーーー。
眠いので失礼します。
- << 329 〉十万石まんじゅうでしょう?(笑) >ピンポーン。そうですよー。 めちゃくちゃ有名ですよ、埼玉テレビでよく流れてましたし(笑) 埼スタでのワールドカップの試合ありましたね、そういえば😄 浦和駅からバスで行ったんですか?けっこう距離あるでしょう💨 〉北戸田のイオンもけっこう行きますね〜。 〉昔は赤羽で仕事してました(*^^*) >埼京線沿線ですね~。 友達には「あんたは本当にローカルなヤツだよね(笑)」って言われます😅 近場にしか余りに行かないので💧 痴漢も満員電車も嫌だったので高校には2時間位かけて自転車で通ってました、乗り物酔いもするので。 ゆっくり休んで下さいね〜🙂
- << 342 前は埼玉県民の日は入園料無料だったはずですが、今は割引きになったんですね💨 ※AI による概要 埼玉県民の日の11月14日は、多くの埼玉県民がディズニーランドへ行くため混雑します。ただし、ディズニーランド側から埼玉県民向けの特別割引チケットが販売されることがあり、それを利用する人もいます。
>> 325
なんと。。。浦和区、南区近くあたり住みだったんですねーーー。💦
閑静な住宅街にして、一女、浦商とか、伝統校の学校が立ち並ぶ文京エリア。…
はい、浦和区です(*^^*)
この辺りは学校多いですよ〜。
浦商もそろばんで有名ですね。
運良く長く住めてました、結婚前は家族とアパート住まいでしたが、長く入居していたので大家さんが家賃抑えめにしてくれてたんです。
最近はあまり浦和駅の西口には行っていなくて💧
鬼滅の刃の映画観にこの前東口には行きましたね〜。
正直、浦和駅前あんまり好きじゃないんです、昔は好きだったんですけど😅
パルコの8階の図書館のコインロッカー(エレベーター前の)、確か無料でしたよね、映画観に行った時とかに図書館のコインロッカー使いますよ〜😄
岸町のセイムスもよく行きます、私、昔は岸町に住んでいたので。
浦和駅から歩いてセイムス行かれたんですか?😃
ロイヤルパインズホテルの近くのそろばん塾に通ってました😆
交通違反はどうかなあ、武蔵浦和駅前ではネズミ捕りはけっこう頻繁にしてるみたいですが。
須原屋さんも子供の頃から良く行ってましたよ、近くにあった砂時計って言う喫茶店がコーヒーやサンドイッチが美味しくて好きで、須原屋さんで本買って砂時計でコーヒー飲みつつ本読む、とかしてました。
砂時計は今はさいたま市役所近くに移転したみたいです、イワシのサンドイッチが美味しかったんですよ🥰
からくり時計はさくら草通りのマツキヨ横の埼玉りそな銀行のでしょう?
あれ見て驚く方けっこういるみたいですね、人形が出て来るのを立ち止まって見てる人とか多いですし。
まさかさらよんさんと私の地元の話が出来るとは(笑)
もしかしたらどこかでニアミスしてたりとかあったかもしれませんね(笑)
- << 332 〉はい、浦和区です(*^^*) いいとこですよね~。GODIEGOの武川 行秀さんの出身の浦高が北浦和でした。1999年のコンサートが、大宮 ソニックシティ 大ホールでありました。 〉学校多いですよ〜。 〉浦商もそろばんで有名ですね。 それは、聞いたことがあります。珠算部、全国レベルで強そうです。 〉最近はあまり浦和駅の西口には行っていなくて💧 近そうですけどね。浦和の人は、浦和駅には行かないものなんでしょうか。 浦和駅西口から伊勢丹を抜け、ゆうちょの窓口が遅くまでやってる浦和中郵便局のところから、県立図書館とか、取り壊してしまった、さいたま市民会館うらわ(旧浦和市民会館)とか、埼玉会館とか県庁とか行けましたね。埼玉会館とか県庁は、南の別ルートの方が早いですが。。。 〉パルコの8階の図書館のコインロッカー(エレベーター前の)、確か無料でしたよね、映画観に行った時とかに図書館のコインロッカー使いますよ〜😄 そうだったんですね。そういう使い方があるとは。。。 〉岸町のセイムスもよく行きます、私、昔は岸町に住んでいたので。 えっ!!!岸町なんて、めちゃ、お金持ちっぽいですね。 〉浦和駅から歩いてセイムス行かれたんですか?😃 いえ、車でした。 〉ロイヤルパインズホテルの近くのそろばん塾に通ってました😆 そろばん塾については、知りませんでした。 〉須原屋さんも子供の頃から良く行ってましたよ、近くにあった砂時計って言う喫茶店がコーヒーやサンドイッチが美味しくて好きで、須原屋さんで本買って砂時計でコーヒー飲みつつ本読む、とかしてました。 埼玉セレブっぽい過ごし方ですね。砂時計とか初めて知りました。 〉砂時計は今はさいたま市役所近くに移転したみたいです、イワシのサンドイッチが美味しかったんですよ🥰 調べたら、今は市役所通りのようですね。砂時計には、今度、アンチョビのサンドイッチを食べに行ってみたいものです。 〉からくり時計はさくら草通りのマツキヨ横の埼玉りそな銀行のでしょう? そうですよー。マツキヨ横の埼玉りそなのところです。今時、残っているなんて驚きました。 〉あれ見て驚く方けっこういるみたいですね、人形が出て来るのを立ち止まって見てる人とか多いですし。 きっと僕ですねーーーっ。
- << 343 >パルコの8階の図書館のコインロッカー(エレベーター前の)、確か無料でしたよね、映画観に行った時とかに図書館のコインロッカー使いますよ〜😄 図書館入ってすぐ右側です。 公衆電話前がロッカーになってますよ〜😄
>> 327
〉十万石まんじゅうでしょう?(笑)
ピンポーン。そうですよー。
〉うなこちゃん像は浦和駅前にあったんだったかな?
そうです…
〉十万石まんじゅうでしょう?(笑)
>ピンポーン。そうですよー。
めちゃくちゃ有名ですよ、埼玉テレビでよく流れてましたし(笑)
埼スタでのワールドカップの試合ありましたね、そういえば😄
浦和駅からバスで行ったんですか?けっこう距離あるでしょう💨
〉北戸田のイオンもけっこう行きますね〜。
〉昔は赤羽で仕事してました(*^^*)
>埼京線沿線ですね~。
友達には「あんたは本当にローカルなヤツだよね(笑)」って言われます😅
近場にしか余りに行かないので💧
痴漢も満員電車も嫌だったので高校には2時間位かけて自転車で通ってました、乗り物酔いもするので。
ゆっくり休んで下さいね〜🙂
>> 329
〉めちゃくちゃ有名ですよ、埼玉テレビでよく流れてましたし(笑)
テレ玉、いいですねーーー。(笑)
懐かしいです。💦
〉埼スタでのワールドカップの試合ありましたね、そういえば😄
〉浦和駅からバスで行ったんですか?けっこう距離あるでしょう💨
車に乗るのが好きなので、自家用車を使って行って、埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線(東京メトロ南北線に直通運転)の浦和美園駅付近に駐車したと思います。当日は帰りめちゃ混みでした。スタジアムを出て、駅まで1時間くらいかかったと思います。
まだ、イオン浦和美園のない時代でした。ここまで、開けるとは思いませんでした。
〉高校には2時間位かけて自転車で通ってました、乗り物酔いもするので。
凄い遠くまで、行かれたのですねーーー。2時間とは。
そこまでして行く価値があるとすると、きっと魅力のある私学ですよね。(^^)
まぁー、答えなくて大丈夫ですよーーー。興味本位で、聞いてるだけなので。
浦和から自転車を漕いで2時間もすれば、あらじん、というパスタ屋さんまで行けそうです。
ここも美味しいので好きですよ。
>> 328
はい、浦和区です(*^^*)
この辺りは学校多いですよ〜。
浦商もそろばんで有名ですね。
運良く長く住めてました、結婚前は家族…
〉はい、浦和区です(*^^*)
いいとこですよね~。GODIEGOの武川 行秀さんの出身の浦高が北浦和でした。1999年のコンサートが、大宮 ソニックシティ 大ホールでありました。
〉学校多いですよ〜。
〉浦商もそろばんで有名ですね。
それは、聞いたことがあります。珠算部、全国レベルで強そうです。
〉最近はあまり浦和駅の西口には行っていなくて💧
近そうですけどね。浦和の人は、浦和駅には行かないものなんでしょうか。
浦和駅西口から伊勢丹を抜け、ゆうちょの窓口が遅くまでやってる浦和中郵便局のところから、県立図書館とか、取り壊してしまった、さいたま市民会館うらわ(旧浦和市民会館)とか、埼玉会館とか県庁とか行けましたね。埼玉会館とか県庁は、南の別ルートの方が早いですが。。。
〉パルコの8階の図書館のコインロッカー(エレベーター前の)、確か無料でしたよね、映画観に行った時とかに図書館のコインロッカー使いますよ〜😄
そうだったんですね。そういう使い方があるとは。。。
〉岸町のセイムスもよく行きます、私、昔は岸町に住んでいたので。
えっ!!!岸町なんて、めちゃ、お金持ちっぽいですね。
〉浦和駅から歩いてセイムス行かれたんですか?😃
いえ、車でした。
〉ロイヤルパインズホテルの近くのそろばん塾に通ってました😆
そろばん塾については、知りませんでした。
〉須原屋さんも子供の頃から良く行ってましたよ、近くにあった砂時計って言う喫茶店がコーヒーやサンドイッチが美味しくて好きで、須原屋さんで本買って砂時計でコーヒー飲みつつ本読む、とかしてました。
埼玉セレブっぽい過ごし方ですね。砂時計とか初めて知りました。
〉砂時計は今はさいたま市役所近くに移転したみたいです、イワシのサンドイッチが美味しかったんですよ🥰
調べたら、今は市役所通りのようですね。砂時計には、今度、アンチョビのサンドイッチを食べに行ってみたいものです。
〉からくり時計はさくら草通りのマツキヨ横の埼玉りそな銀行のでしょう?
そうですよー。マツキヨ横の埼玉りそなのところです。今時、残っているなんて驚きました。
〉あれ見て驚く方けっこういるみたいですね、人形が出て来るのを立ち止まって見てる人とか多いですし。
きっと僕ですねーーーっ。
- << 345 〉学校多いですよ〜。 〉浦商もそろばんで有名ですね。 >それは、聞いたことがあります。珠算部、全国レベルで強そうです。 全国大会優勝常連校です(*^^*) 〉岸町のセイムスもよく行きます、私、昔は岸町に住んでいたので。 >えっ!!!岸町なんて、めちゃ、お金持ちっぽいですね。 借りていたアパートの大家さんが家賃を抑えめにしてくれていたおかげです😄 生まれは池袋で生まれてすぐに浦和に引っ越してきました。 なので本籍は東京です💨 〉ロイヤルパインズホテルの近くのそろばん塾に通ってました😆 >そろばん塾については、知りませんでした。 小4から中一までそろばんやってました。 なんとか2級まで取ったんですが、中学入ってからは部活が楽しくて塾に行かなくなってそのままそろばんやめてしまいました😅 〉須原屋さんも子供の頃から良く行ってましたよ、近くにあった砂時計って言う喫茶店がコーヒーやサンドイッチが美味しくて好きで、須原屋さんで本買って砂時計でコーヒー飲みつつ本読む、とかしてました。 >埼玉セレブっぽい過ごし方ですね。砂時計とか初めて知りました。 兄の影響ですね〜(笑) 〉からくり時計はさくら草通りのマツキヨ横の埼玉りそな銀行のでしょう? >そうですよー。マツキヨ横の埼玉りそなのところです。今時、残っているなんて驚きました。 〉あれ見て驚く方けっこういるみたいですね、人形が出て来るのを立ち止まって見てる人とか多いですし。 >きっと僕ですねーーーっ。 あはは😆
>> 332
〉はい、浦和区です(*^^*)
いいとこですよね~。GODIEGOの武川 行秀さんの出身の浦高が北浦和でした。1999年のコンサートが…
〉学校多いですよ〜。
〉浦商もそろばんで有名ですね。
>それは、聞いたことがあります。珠算部、全国レベルで強そうです。
全国大会優勝常連校です(*^^*)
〉岸町のセイムスもよく行きます、私、昔は岸町に住んでいたので。
>えっ!!!岸町なんて、めちゃ、お金持ちっぽいですね。
借りていたアパートの大家さんが家賃を抑えめにしてくれていたおかげです😄
生まれは池袋で生まれてすぐに浦和に引っ越してきました。
なので本籍は東京です💨
〉ロイヤルパインズホテルの近くのそろばん塾に通ってました😆
>そろばん塾については、知りませんでした。
小4から中一までそろばんやってました。
なんとか2級まで取ったんですが、中学入ってからは部活が楽しくて塾に行かなくなってそのままそろばんやめてしまいました😅
〉須原屋さんも子供の頃から良く行ってましたよ、近くにあった砂時計って言う喫茶店がコーヒーやサンドイッチが美味しくて好きで、須原屋さんで本買って砂時計でコーヒー飲みつつ本読む、とかしてました。
>埼玉セレブっぽい過ごし方ですね。砂時計とか初めて知りました。
兄の影響ですね〜(笑)
〉からくり時計はさくら草通りのマツキヨ横の埼玉りそな銀行のでしょう?
>そうですよー。マツキヨ横の埼玉りそなのところです。今時、残っているなんて驚きました。
〉あれ見て驚く方けっこういるみたいですね、人形が出て来るのを立ち止まって見てる人とか多いですし。
>きっと僕ですねーーーっ。
あはは😆
武蔵浦和駅周りで安く休憩したいなら、埼玉りそな銀行やポポラマーマの入っているラムザタワーの2階のホールがオススメです。
ポポラマーマ前のスギ薬品の入口横にエレベーターがあるので、2階に行けます。
2階エレベーター降りてすぐ前に、歯医者さんとかが入っているホール?エントランス?みたいな場所があって、ソファが置いてあるので、一階のスギ薬品でお茶やジュース買ってそのホールでのんびりできますよ〜😄
自由に出入り出来るし静かだし、休みたい時には丁度いい場所です、穴場みたいで案外知られてないらしく人もそれほどはいませんね〜。
ホール?エントランス?横にはちゃんとトイレもありますし、休憩するなら良い場所ですよ😆
ソファで本読んでる人とかたまに見かけます(*^^*)
>> 350 武蔵浦和駅周りで安く休憩したいなら、埼玉りそな銀行やポポラマーマの入っているラムザタワーの2階のホールがオススメです。 ポポラマーマ前… 今度行ってみますね。そればんUSAって面白い名前の珠算塾見つけました。しゃぶしゃぶ木曽路の反対です。ごまだれとポン酢だれの両方美味しいです。着物を着た店員さんでした。いや、今は昔。
- << 363 17号沿いのそろばん塾ですね、下が確かコインランドリーでしたっけ?カットサロンだったかも?(*^^*) 数年前はデリバリーのピザ屋さんでした😄 木曽路、美味しいですけどね、お高いんですよね、敷居だけでなくお値段も……😅 義実家の法要の時に行ったきりなので、やっぱり木曽路も10年とか行っていません💧 木曽路も雰囲気良くていいお店ですが、私はとんでんとか、ファミレスの方が気楽で好みですね(笑)
>> 361
今度行ってみますね。そればんUSAって面白い名前の珠算塾見つけました。しゃぶしゃぶ木曽路の反対です。ごまだれとポン酢だれの両方美味しいです。…
17号沿いのそろばん塾ですね、下が確かコインランドリーでしたっけ?カットサロンだったかも?(*^^*)
数年前はデリバリーのピザ屋さんでした😄
木曽路、美味しいですけどね、お高いんですよね、敷居だけでなくお値段も……😅
義実家の法要の時に行ったきりなので、やっぱり木曽路も10年とか行っていません💧
木曽路も雰囲気良くていいお店ですが、私はとんでんとか、ファミレスの方が気楽で好みですね(笑)
- << 367 やはり、お詳しいですねー。ファミレスが気楽です。
- << 385 あ、木曽路の裏に遊歩道と沼があるんですが、桜の木が沢山植えてあって、春に行くのにオススメですよ〜(*^^*)
- << 421 >17号沿いのそろばん塾ですね、下が確かコインランドリーでしたっけ?カットサロンだったかも?(*^^*) そう、1階はコインランドリーです。2階にあります。3階は書道教室になっています。 >数年前はデリバリーのピザ屋さんでした😄 知りませんでした。デリバリーのピザは頼んだことは無いですねーーーっ。 話は変わりますが、大宮の郊外、岩槻に近い、国道16号から見える、あらじん、は昭和風で、好きな店です。ここのババというケーキが僕的には最高に好きです。
>> 376 ですね、かなり大きいです😄 今はマンションが建ってるはずですが、郵便局横にサーカスが来た事あるんですよ〜、でっかいテント貼ってましたね(*… ああ、新都心郵便局も集配局でしたか。あのモニュメントは、まるでウルトラマンAの顔みたいに見えますね。ビバホームの道路を挟んで横。
>> 380 ああ、新都心郵便局も集配局でしたか。あのモニュメントは、まるでウルトラマンAの顔みたいに見えますね。ビバホームの道路を挟んで横。 モニュメントは出入口で、新都心郵便局自体は、二階ですね。昔は、建物内の二階の通路にトイレもあったのですが、なくなりましたね。
- << 386 半地下みたいな所に一般用駐車場ありますね、あのモニュメントなんなんでしょうね(笑) あんまり新都心は詳しくなくって💧 新都心で行った所と言えばジョンレノンミュージアムぐらいですね、もう閉館してしまいましたが😅 変なお話しですが、郵便局内の夜間窓口横のお手洗いをお借りした事あります(笑) 局員さんに貸して欲しいのですがってお話しするとお手洗い案内してくれます。
>> 384
モニュメントは出入口で、新都心郵便局自体は、二階ですね。昔は、建物内の二階の通路にトイレもあったのですが、なくなりましたね。
半地下みたいな所に一般用駐車場ありますね、あのモニュメントなんなんでしょうね(笑)
あんまり新都心は詳しくなくって💧
新都心で行った所と言えばジョンレノンミュージアムぐらいですね、もう閉館してしまいましたが😅
変なお話しですが、郵便局内の夜間窓口横のお手洗いをお借りした事あります(笑)
局員さんに貸して欲しいのですがってお話しするとお手洗い案内してくれます。
- << 390 トイレの件は初👂です。勉強になります。 あの赤いモニュメントは、だいぶ薄汚れてますね。高圧洗浄機とか使うと良い🦆です。 昔は、駐車場は、無料で開放してたんですけどねー。不法駐車が多く、今はパークチケットが必要になってしまいましたね。
>> 386
半地下みたいな所に一般用駐車場ありますね、あのモニュメントなんなんでしょうね(笑)
あんまり新都心は詳しくなくって💧
新都心で行った…
トイレの件は初👂です。勉強になります。
あの赤いモニュメントは、だいぶ薄汚れてますね。高圧洗浄機とか使うと良い🦆です。
昔は、駐車場は、無料で開放してたんですけどねー。不法駐車が多く、今はパークチケットが必要になってしまいましたね。
- << 401 お手洗い探しても無かったのでちょっと恥ずかしかったですが聞いたら貸して貰えました(笑)💧 近くでモニュメント見た事があるんですか?😄 前は駐車場無料だったんですか〜、郵便局利用すれば30分かな?無料のチケット貰えますね(*^^*)
>> 401 お手洗い探しても無かったのでちょっと恥ずかしかったですが聞いたら貸して貰えました(笑)💧 近くでモニュメント見た事があるんですか?😄 … ええ。利用しなくても、ゆうちょATMくらいの時間なら無料でした。
- << 412 こんばんは、夜分に失礼します。 今日も(は?)お疲れ様でした🍵 そうだったんですね、便利だったのになんだか残念ですね💧 30分か1時間程度は駐車無料だったって事でしょう?😥 それにしても北浦和辺りから大宮まで、京浜東北線沿いは様変わりしましたね、カタクラパークには学校帰りに自転車でよく寄っていましたし、昔は昼間でもあの辺りは木が多くて暗くて、痴漢や変質者がけっこういました😢 中学生の自転車集団に痴漢されて怪我したのは今思い出しても嫌な気分になります😠 今は開発されて夜も明るくなったみたいなので良かったと思います。 カタクラパーク近くにあった研究所からの放◯性物質漏れの噂、さらよんさん知っていますか? 当時は新聞にも載る程の噂になっていました。
>> 399
与野は、中央区になれたのに、与野でしたか。
さいたま市に統合される前に大宮・与野・浦和、で色々と確執の様なモノがあったらしいです💧
「翔んで埼玉」の漫画版にもそういった話が含まれでいたと思いますよ~💨
- << 419 浦和と大宮、前橋と高崎、福島と郡山、宇都宮と栃木、静岡と浜松、宇都宮と浜松(餃子)、青森と弘前と八戸、尾張と三河、埼玉と千葉、茨城と栃木と群馬、東京に対する大阪、関東と関西、東京と上海?とかって、ライバル心ありそうです。 東京と上海はイメージですが。日本と韓国とかだと、韓国人はムキになってきますね。 京都と滋賀もありそうです。琵琶湖の水をめぐり。 他、滋賀と和歌山とか。香川と愛媛とか。 学校だと、結構多そうです。横浜と東海大相模とか枚挙に遑(いとま)がありません。 逆に仲間って?? 滋賀と埼玉??
>> 395
スギ薬局とサンドラッグとセキ薬品とセイムスとココカラファイン、あっ、最近名前変わったかも、だとおすすめは、どこでしょうね。
ポポラマーマの入っているラムザタワーの裏にはウェルシアっていう薬局もありますよ〜。
裏は人通りが少ないせいか、いつもウェルシアは空いてますね😅
- << 418 ウェルシア薬局は、20日に行くと、Tポイント、いや、Vポイントが普段の1.5倍で使えて重宝します。近くのココカラファインは、マツキヨココカラになってました。 実は、東京某区のウェルシアで、いつもコ○ド○○を買っていました。 マツキヨやマブチモーターは松戸の会社です。松本清さんは、松戸市に、すぐやる課を設けて、市民から慕われたようです。
>> 403
ええ。利用しなくても、ゆうちょATMくらいの時間なら無料でした。
こんばんは、夜分に失礼します。
今日も(は?)お疲れ様でした🍵
そうだったんですね、便利だったのになんだか残念ですね💧
30分か1時間程度は駐車無料だったって事でしょう?😥
それにしても北浦和辺りから大宮まで、京浜東北線沿いは様変わりしましたね、カタクラパークには学校帰りに自転車でよく寄っていましたし、昔は昼間でもあの辺りは木が多くて暗くて、痴漢や変質者がけっこういました😢
中学生の自転車集団に痴漢されて怪我したのは今思い出しても嫌な気分になります😠
今は開発されて夜も明るくなったみたいなので良かったと思います。
カタクラパーク近くにあった研究所からの放◯性物質漏れの噂、さらよんさん知っていますか?
当時は新聞にも載る程の噂になっていました。
- << 417 >そうだったんですね、便利だったのになんだか残念ですね💧 >30分か1時間程度は駐車無料だったって事でしょう?😥 2時間は大丈夫でした。時々、長時間駐車してないか、見張りの人が来られてましたが。 >それにしても北浦和辺りから大宮まで、京浜東北線沿いは様変わりしましたね、カタクラパークには学校帰りに自転車でよく寄っていましたし、昔は昼間でもあの辺りは木が多くて暗くて、痴漢や変質者がけっこういました😢 いやなものですね。今は減っていたらいいのですが。 >中学生の自転車集団に痴漢されて怪我したのは今思い出しても嫌な気分になります😠 そんな輩(やから)がいたんですね。女子は嫌な思いもされてるんですねーーー。電車やバスで通うことは、乗り物酔いが嫌だったんですね。一女はともかく、お近くの学校には行こうとは考えなかったのでしょうか。 でも、松戸駅から徒歩25分の距離から、はるばる??浦和明の星女子高に電車で通っている女子生徒がいましたねーー。 >今は開発されて夜も明るくなったみたいなので良かったと思います。 やはり、明るい方が安心ですね。暗いと獲物を狙うかの如く、若い男達のむき出しの本性が出て、いやですね。今の生徒は昔に比べ、草食的なのでしょうが。。。 昨今は、人間とは逆に、里山にあまり来なかった熊が怖いもの知らずの野獣化してて怖いです。 >カタクラパーク近くにあった研究所からの放◯性物質漏れの噂、さらよんさん知っていますか? >当時は新聞にも載る程の噂になっていました。 噂で、はっきりとした事実は無かったようですね。どうして、そんな噂が出てしまったのでしょうか。僕は、新聞記事で見た記憶が無いです。
>> 412
こんばんは、夜分に失礼します。
今日も(は?)お疲れ様でした🍵
そうだったんですね、便利だったのになんだか残念ですね💧
30分…
>そうだったんですね、便利だったのになんだか残念ですね💧
>30分か1時間程度は駐車無料だったって事でしょう?😥
2時間は大丈夫でした。時々、長時間駐車してないか、見張りの人が来られてましたが。
>それにしても北浦和辺りから大宮まで、京浜東北線沿いは様変わりしましたね、カタクラパークには学校帰りに自転車でよく寄っていましたし、昔は昼間でもあの辺りは木が多くて暗くて、痴漢や変質者がけっこういました😢
いやなものですね。今は減っていたらいいのですが。
>中学生の自転車集団に痴漢されて怪我したのは今思い出しても嫌な気分になります😠
そんな輩(やから)がいたんですね。女子は嫌な思いもされてるんですねーーー。電車やバスで通うことは、乗り物酔いが嫌だったんですね。一女はともかく、お近くの学校には行こうとは考えなかったのでしょうか。
でも、松戸駅から徒歩25分の距離から、はるばる??浦和明の星女子高に電車で通っている女子生徒がいましたねーー。
>今は開発されて夜も明るくなったみたいなので良かったと思います。
やはり、明るい方が安心ですね。暗いと獲物を狙うかの如く、若い男達のむき出しの本性が出て、いやですね。今の生徒は昔に比べ、草食的なのでしょうが。。。
昨今は、人間とは逆に、里山にあまり来なかった熊が怖いもの知らずの野獣化してて怖いです。
>カタクラパーク近くにあった研究所からの放◯性物質漏れの噂、さらよんさん知っていますか?
>当時は新聞にも載る程の噂になっていました。
噂で、はっきりとした事実は無かったようですね。どうして、そんな噂が出てしまったのでしょうか。僕は、新聞記事で見た記憶が無いです。
>> 408
さいたま市に統合される前に大宮・与野・浦和、で色々と確執の様なモノがあったらしいです💧
「翔んで埼玉」の漫画版にもそういった話が含まれ…
浦和と大宮、前橋と高崎、福島と郡山、宇都宮と栃木、静岡と浜松、宇都宮と浜松(餃子)、青森と弘前と八戸、尾張と三河、埼玉と千葉、茨城と栃木と群馬、東京に対する大阪、関東と関西、東京と上海?とかって、ライバル心ありそうです。
東京と上海はイメージですが。日本と韓国とかだと、韓国人はムキになってきますね。
京都と滋賀もありそうです。琵琶湖の水をめぐり。
他、滋賀と和歌山とか。香川と愛媛とか。
学校だと、結構多そうです。横浜と東海大相模とか枚挙に遑(いとま)がありません。
逆に仲間って?? 滋賀と埼玉??
- << 456 さらよんさん、こんばんは(*^^*) お疲れ様です🍵 さらよんさんはやっぱり凄いですね、色々と詳しいですね😄 対立とか全くわからなかったです💧 栃木と群馬、かなあ?しか浮かびませんでした😅 仲間ならさいたま市の姉妹都市がニュージーランドのハミルトン市、だけですね知っていたのは。
>> 363
17号沿いのそろばん塾ですね、下が確かコインランドリーでしたっけ?カットサロンだったかも?(*^^*)
数年前はデリバリーのピザ屋さんでし…
>17号沿いのそろばん塾ですね、下が確かコインランドリーでしたっけ?カットサロンだったかも?(*^^*)
そう、1階はコインランドリーです。2階にあります。3階は書道教室になっています。
>数年前はデリバリーのピザ屋さんでした😄
知りませんでした。デリバリーのピザは頼んだことは無いですねーーーっ。
話は変わりますが、大宮の郊外、岩槻に近い、国道16号から見える、あらじん、は昭和風で、好きな店です。ここのババというケーキが僕的には最高に好きです。
- << 457 >3階は書道教室になっています。 書道教室、知りませんでした。 歩いて前通られたのですか?😄 デリバリーのビザは何人かいないと頼みにくいですね、値段高いし量も多いし😅 ババ、美味しそうでした♡
前スレ・次スレ
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧
