処女が相手をリードするにはどうしたら良いですか?
私はアラサーの処女です。
今まで付き合ったことはおろかキスや手を繋いだりしたことありません。男友達も一人もいません。
今度年下の男性と会うことになりました。
その時にそういう行為をしたいと思うのですが、相手には意外と経験人数少ないんだよねーって言っています。(経験豊富そうと思われるような会話を最初にしてしまったため)
またその男性もあまり経験ないと言ってましたが3人くらいとはあるんじゃないかと思います。
私は年上だし少なからず経験あるってことになってるのでどうにかして相手をリードしたいです。
会話のテクニックもそうですが、例えばラブホに入った時にどうやったらスムーズで慣れてるように見えるかお聞きしたいです。
受付の仕方とか部屋の選び方とか記事で調べたのですが、実際は段取りが悪くなりそうです。
あと部屋に着いてからの流れも調べたのですが、お風呂上がってベッドに向かってからの流れが全く分かりません。どういう会話をして始めるのでしょうか?
あと行為そのもののコツ等ありますでしょうか?特に騎乗位を知りたいです。動画見てると難しそうだなと感じるので…
長くなってしまいましたが、回答いただけますと嬉しいです。
>> 14
うん…まぁ最低限優しくしてくれるって信頼できる人の方がいいかも。その方が安心できると思う。
私もアラサーで、2人としたけど、2人目の初めての時より、やっぱり1人目の最初の時の方が記憶に残ってるからね。お付き合いしなくても、たくさん愛撫してくれて、できるだけ本能任せじゃなく優しくしてくれる人との方が良い思い出になるんじゃないかなぁ。
年下でも、自分が背伸びしなくてもいい相手がいいと思う!
私は1人目の時も相手の方が2、3年下だったけど、付き合ったこともないって言って引かれなかったし(相手は付き合った事はあって行為は初だったけど)相手が優しくリードしてくれたよ。ネットで付き合って初めて会って、するつもりなかったけど、キスしただけでしたくなっちゃって!!笑
- << 18 やはり最初って特別なんですね。 素性の分かる方だったら、年下でも素のままいけそうな気もします。 優しい方だったんですね。ネットでも付き合って関係が深まってからの方がやはり安心かなと思います。 それだけ好きだったんですね! 私の性欲が強くてかなり焦ってしまってました。もう少し落ち着いて探してみます。
削除されたレス (自レス削除)
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧
