お話ししませんか❣️

レス26 HIT数 213 あ+ あ-


2025/10/30 22:08(更新日時)

トークが上手くないのでリードしてもらえる方がいいです👩

タグ

No.4384685 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お話ししたいです
できればリードしてもらえる方がいいです

No.2

リーダーできる自信は、ありませんが自分でよかったらお話ししましょ‼︎

No.3

>> 2 2さん

早速レスいただきありがとうございます

よろしくお願いします

No.4

>> 3 ありがとうございます。

それとリードですね^^;
誤字が恥ずかしいです。

やっぱり大人な話が良いですか?
それとも普通のお話ですか⁉︎

No.5

>> 4 大人の話の方がいいですね?

No.6

>> 5 そうですよね!
大人チャンネルなので‼︎

No.7

>> 6 2さんはどんな女性が好みですか?

No.8

>> 7 昼間は我儘なSだけど夜になるとMになる女性です。

すみませんリードされてますね^^;

主さんの好みは?

No.9

>> 8 私は昼も夜もMですよ(笑)

昼はSの方がいいのですか?

私は月並みですが優しくてしっかりした方が好きです

優柔不断な私をリードしてもらいたいです

No.10

>> 9 度がすぎてもダメだけど
Sと言うより少し我儘言われた的な感じです。
バランスが大事だけどね!

でも優しくてって言うのは、大事で‼︎
優しくされるから優しくできる的な感じだし。

またリードと言うか決め事は、しっかり決めたいです。

ここだから妄想入りになるけど‼︎
夜は、昼間の反動で普段できない支配的プレイとかしてみたいしSになりたい。

No.11

>> 10 ワガママは言ってみたいけど言えないですね

私もリアルではできませんがめちゃくちゃにされたいという願望はあります(笑)

No.12

>> 11 遠慮なく言いたい事を言える言われる
そんな関係に憧れます。

もしよかったら大人チャンネルだけでも
ワガママ言ってみてくださいね!

強引なのは良いけど!
無理矢理は嫌なのね‼︎

もし自分が思うようなメチャクチャなHして主さんが喜んでくれたら最高ですね‼︎

No.13

>> 12 そうですね

メチャクチャなHってどんなHですか

No.14

>> 13 好きだから嫌われたくないからと言う理由で
主さんが苦手な事や嫌な事または、経験したことないリスクあるHや望まないHを受け入れていくことかな‼︎

主さんは、これは嫌だ苦手だ恥ずかしいとか思うプレイは、なんですか?
でも彼が喜ぶなら頑張りたい的な感じのプレイ‼︎

No.15

>> 14 おはようございます。

少し訂正します。
リスクと言うよりスリルですねー
大人チャンネルでもよく出てくる
中出しとかは、しないので‼︎

イタズラ的な感じやお仕置きごっこ的なプレイがご自分は、興奮します。

主さんの「めちゃくちゃにされたいという願望」もしくは妄想は、どんな感じですか?

No.16

>> 15 2さん

「めちゃくちゃにされたい」というのは優しく意識を失うくらいに感じさせてほしいという意味です

誰かに支配されて嫌なことを無理やりされるのは、妄想でも生理的にダメです

2さんの思いとはギャップが大きいですね

せっかく話し相手になっていただきましたが、お話の内容やトークのテンポがあわないようです

申し訳ありません

  • << 21 なるほどです。 今回は、主さんの気持ちや考えや望みを勘違いしていました。 大変失礼しました。 「むちゃくちゃされたい」とは、「むちゃくちゃ優しくされたい」「とろけるような」Hがしたい! と言う認識て大丈夫でしょうか? 言葉って表現で難しいですよね! 勉強になりました。 またテンポと言うリズムの取り方も 難しい…。 本当に文字だけの世界で人の気持ちを察するのは、難しいです。 ついでに自分は、大人の関係 もしくは、男と女の過程に至るまでが好きです。 また優しくしてくるから優しくする 激しさを求められるから激しくする それに応じれるのがパートナーだど思ってます。 僕は、主さんの話し相手になる資格は、ないようです。 失格です。 失礼しました。

No.17

>> 16 主さん

ROMしていましたが私もトークの内容に同じような嫌悪感をもっていました

楽しくお話ししたいという主さんの気持ちわかります

No.18

せっかく知り合えたと矢先に些細なことでダメになる
これが運命のいたずらってやつですわね!
おあとがよろしいようで(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • << 22 優しいですね ありがとうございます。 でも! まぁバカの勘違い 思い上がりてす。 察する能力の低さです。 主さんのスレから気持ちを察していれば 違ったスレになったと思います。

No.19

2さんは、あいつ、でしょう??

  • << 23 昼のお仕事19さん あいつ、とは誰ですか?

No.20

>> 19 違うと思います。

  • << 24 ありがとうございます。 僕も勘違いされてると思います。

No.21

>> 16 2さん 「めちゃくちゃにされたい」というのは優しく意識を失うくらいに感じさせてほしいという意味です 誰かに支配されて嫌なことを無… なるほどです。

今回は、主さんの気持ちや考えや望みを勘違いしていました。

大変失礼しました。


「むちゃくちゃされたい」とは、「むちゃくちゃ優しくされたい」「とろけるような」Hがしたい!

と言う認識て大丈夫でしょうか?


言葉って表現で難しいですよね!

勉強になりました。

またテンポと言うリズムの取り方も
難しい…。

本当に文字だけの世界で人の気持ちを察するのは、難しいです。

ついでに自分は、大人の関係
もしくは、男と女の過程に至るまでが好きです。

また優しくしてくるから優しくする
激しさを求められるから激しくする

それに応じれるのがパートナーだど思ってます。

僕は、主さんの話し相手になる資格は、ないようです。

失格です。 失礼しました。

No.22

>> 18 せっかく知り合えたと矢先に些細なことでダメになる これが運命のいたずらってやつですわね! おあとがよろしいようで(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 優しいですね
ありがとうございます。

でも!
まぁバカの勘違い
思い上がりてす。

察する能力の低さです。

主さんのスレから気持ちを察していれば
違ったスレになったと思います。

No.23

>> 19 2さんは、あいつ、でしょう?? 昼のお仕事19さん
あいつ、とは誰ですか?

No.24

>> 20 違うと思います。 ありがとうございます。

僕も勘違いされてると思います。

No.25

>> 24 そうですか
失礼しました

No.26

>> 25 違うかどうかは、分からないですよ!

自分も色々レスしてるので‼︎

昼のお仕事さんからしたら
自分が知らないだけで気がついてないだけで

ニック鬼 アイツかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧