ボクサーブリーフ

レス3 HIT数 39 あ+ あ-


2025/11/01 12:20(更新日時)

僕はブリーフ履いていて、股の所からはみ出すのが嫌で、トランクスにしましたが、これもほぼはみ出してポロンしてます、

安いボクサーブリーフを買って見ましたが薄くて、タイツをショートパンツにしたような物で、これもサポートしてなくて、股の所からポロンしてます。
通販等のモデルさんが履いている所はしっかりサポートしているように見えます。
値段が安いと生地も薄くて伸びて駄目なのかな?、1枚200円300円程度は駄目なのかな?1000円近く出さないと駄目なのかな?。
皆さんはどのような価格、メーカーや店舗、何処で買ってますか?。

No.4385496 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

サイズが大きいのかな?

No.2

そうそう。サイズが合ってないのでは?
あと主のがでかいとか(笑)
ユニクロなんかではだめなのかい?個人的には別に悪いとは思いませんが。。。
まーあんまり安いのはどうかと思いますがね。

No.3

僕はブリーフ派
立体構造になってるそのスペースでちゃんと収まってる
主さんはデカすぎるのかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧