身体を見られたくない
私は標準体重よりも太っています。
ダイエットしろ、ということは重々承知の上ですが、一先ずスレを見ていただけますと幸いです。
太っていることが理由で、夫に身体を見られたくありません。恥ずかしいです。
だから、夫と一度もしたことがありません。
身体を見られたくないのと、行為が怖いという理由からずっと拒んでいます。
先日、高校の同級生と街で再開しました。
彼女は学生時代からふくよかな体型で、私よりも体のサイズ感は大きいです。今でもそうでした。
しかし、彼女は既に結婚しており、3歳くらいの子供がいたのです。
子供がいる=行為をしている、と考えるのが普通だと思うのですが、どうしてあの体型で旦那さんと行為が出来るの?!と思ってしまいました。
恥ずかしくないのだろうか、嫌われるかもと思わないのだろうか…
太ってるのにパートナーと行為が出来るのは何故ですか?
恥ずかしいと思わないのでしょうか?
>> 23
妻は細くておっぱいが大きいでも結婚後徐々に太り目が慣れて太って事に気が付かない?、ポチャになっている事には気が付いていても、おっぱいが大きく…
そうなんですね。
残念ながら、私は太ってるのに胸は小さいんですよ。そこだけは全然大きくならなくて…
- << 33 ポチャなのに胸は小さい、でも、細い子の貧乳よりは大きいでしょ、縛ってみると案外いいかも。 旦那さんに見せなくていいから一度自分で縛ってみましょう。 ダイエットしましょう、運動しましょう、歩きましょう、今は病気無くても、今後検診で異常が見つかるようになるよ。 痩せたら、体に自信がついて見せれるよになるよ、恥ずかしいけど見せれるよ。 見せれるとセックス出来るよ、気持ちいいよ。
うちの嫁さんも丸っこい人ですよ。そもそも、自分がそういう体系の人が好きなので(笑)
結婚する前は、確かに見られるのがヤダと言っていましたが、結婚したら、それは無くなったようですね。太っててもいいじゃありませんか。何も悪い事は無い。結婚したのになにもないって、確かに不思議です。だだ、そういう人っているようですね。自分の母親の知り合いの話でしたが、結婚したので子供を作るかという話になったのですが、それは嫌だという人がいました。
そう言う事をするのがヤダと言うはなしですね。相手の方の両親は孫が欲しいなと追うのが普通ですから、こりゃ離婚かなって言ってましたが。そのとき、なんで結婚したの?って思いましたが。
- << 21 結婚したら恥ずかしさが無くなる、ということもあるんですね。私はそうなりませんでした…
同僚に結婚したいが相手としたくない。一緒に寝たくない。という人がいます。
子どもは産んでみたいけど、相手としたくないし との事
同僚の話を聞いてると結婚したいだけ。だと感じました。
同僚は現在結婚していないけど
主さんは運良く結婚できた。
スレとレスを読む限り、変にプライドが高いな。と感じました。
体型にコンプレックスを抱いていて
ふくよかな人をバカにしている。
よくその体型でセックス出来るね。
よくその体型を旦那さん(異性)に晒せるね(見せる事が出来るね)
という感じで
それに人の気持ちを汲み取る事が出来ない。人の気持ちを考えられない。
旦那さんは妻(主さん)としたいのに拒否されてる。そのうち旦那さん浮気するかもね
結婚というのはゴールではなくてスタートなんです。
育ってきた環境が違う2人が新しく家庭という1つの家を作るのが結婚生活
人間の三大欲求である。性欲・食欲・睡眠欲 食欲と睡眠はどうにかクリアーできたでしょうが、旦那さんの性欲はどうクリアーするんでしょうか?
結婚は生活ですから話し合って。言い合ってお互いの言い分をすり合わせて、家庭それぞれのルールを決めていくんですよ。
スレやレスを読む限り
行為が恥ずかしいと言いながらも、ふくよかな女性をバカにしていて、イコール自分の体型コンプレックスに繋がっていて
あのね、ふくよかな体型の男性が好きという人もいるし、そこを含めて配偶者が好きって事なのよ。
主さんの場合
全て旦那さんに話をしたらどうですか?
だからしたくありません。と
だからもし子どもが欲しくなったら離婚か他で作って下さい。
性欲は風俗か他の女性でお願いします。
それで離婚はしませんよ。
と伝えてみて下さい。
OKな場合も有りますからね
>> 3
付き合ってた頃と今の体格差に嫌いになったりしないのですか?
「昔は細かったのに」「こんなの詐欺だ」みたいな…
私はお風呂も一緒に入らないですし、寝室も別です。
旅行に行っても必ずツインで予約します。同じベッドで寝られないので。
部屋着は夏場だと半袖短パンです。夏のお風呂上がりはすぐに服を着ると暑いのでバスタオルを巻いて部屋に行ったりしていて、その時に夫に遭遇することもあります。
その程度は平気なのですが、実際に見られるのが嫌なんです。
- << 23 妻は細くておっぱいが大きいでも結婚後徐々に太り目が慣れて太って事に気が付かない?、ポチャになっている事には気が付いていても、おっぱいが大きくなっていたから、そちらの方が嬉しく思ってましたね。 大きいおっぱいを縛って楽しんでましたね。
僕の妻もぽっちゃりです、付き合った頃は細くておっぱいが大きくて、ボンキュボンでしたね。
今は太っておっぱいももっと大きくなって、垂れてしまってます。
見られるのが恥ずかしい、妻もそうでしたね、お付き合いしていてもキスや服の上からおっぱい触る、服の中に手を入れて触るまででしたね。
結婚後、新婚旅行でも、恥ずかしいから電気消して、初夜でした、本当に真っ暗で手探りでしたね。
その後、頼み込んで常夜灯がOKになり、目隠しプレイでは、電気もOKになり、慣れてきましたね。
お風呂も一緒に入り、そのまま裸で寝室まで移動して明るい寝室で合体でしたね。
日中にもする事も有りカーテン開けてレースのカーテンでする事も有りましたね。
慣れですから、徐々に肌を露出させてみましょう。
部屋の中では、ノーブラで長ズボンから短パンに、Tシャツからタンクトップやキャミソールで、徐々に露出の格好に。
風呂上がりはバスタオル巻きで、徐々におっぱい出したりしましょう。
恥ずかしいけど慣れてきますよ。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧
