前戯しながら自慰?をしている彼氏

レス3 HIT数 60 あ+ あ-


2025/11/05 08:19(更新日時)

彼氏と性行為中、私に前戯しながら男性器を触ってました。もしかしてそうしないと勃たないから触ってるんでしょうか?自分じゃ興奮しないんじゃと自信がなくなりそうです。
お互い30代前半。彼氏の性欲は強い方だと思います。

タグ

No.4387697 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3

勃たない訳ではありませんがクンニをしながら多少自分でシゴいたりする事はあります、前戯中ならむしろ貴女が手でシゴいたりフェラしてあげては如何でしょうか?

No.2

あなたとのお付き合いも性交渉も長いのかな?、彼氏自体がセックスに慣れ過ぎてマンネリで愛撫していたら萎えてくるのかも。
何時も同じマンネリセックスになっているのかな?、どのようなセックスしてますか?。
毎回違うプレイをしたり、工夫してますか?。

性癖で、生身の女性を見ながらする、触りながらする、愛撫しながらするのも有りますね。
愛撫されている女性を見ながらする、セックスしているカップルを見ながらするのも有りますね。

No.1

挿入準備だと思います。30代から元気が下降はあり得ますから。私もしたことあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧