さらよんのナイトモノローグ17
女性のお股に興味津々な変人男の純日本人・salayonn(更四)(さらよん)です。
女性のお股の何も付いてない感が大好きです。
股に食い込ませて脚を更に長く見せ付けてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。
ピッチリして、美しいシルエット。「た・たまわんわ。」 着衣股間フェチ。
女性にとっては、当たり前のことでも、僕は、めちゃ興奮してしまいます。
性差でマウントを取られると、劣等感で大興奮します。
あと、脚長女性or高身長女性やムチムチした白くて長い太腿の白ムチ女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。
女性の骨盤底筋の股の力で、男を締め付けたり、緩めたり、自在に締め上げて、(1回逝ったら、短い快感が終わりになっちゃうので)イカ臭い液を出さないように耐えている男をあえなくイカせてしまう女性に興奮します。
己の性感を得るため、騎乗位等で攻める女性にも大興奮。男に対する優越感を魅せ付ける女性にも興奮。あと、高身長、高学歴、高家柄、高能力などの女性にも少し劣情します。
縦筋一本の女性との性差で劣る急所部分の醜いモッコリや、ボールが当たったくらいで痛むような股間打撃にとても弱いことの指摘などにも最近とても劣情します。
僕は性差比較フェチ。そして、その性差を計測したくなるフェチ。あとは、生命力の強さや、感覚機能の鋭さ。目の機能の良さ、XXの染色体の遺伝的システムによる強さ、両脳をつなぐ脳梁部の太さなどに劣等感を感じ、興奮度を高めます。
そして、最後に鼻で勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。
ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。ソフトM?(←勝手に作った造語です)性的にやや挑発気味の女性に、コーフン。きっと女性の優れた遺伝子が欲しいのかな。悔しいので、今度はソフトS?っぽく。優れた女性を妄想・空想中出しで孕ませたい感も。
普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことや思い付いた日常のことを中心に何でも書き込む独白日記スレとなる予定です。ここのところの傾向では、たぶん、エロくない日記になりますね。多様な女性によるエロ内容のカキコミも随時承ります。
いろいろで、レスできない、しないこともありますがご容赦願います。お肌ピチピチの若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな80歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。
たまたま読んで、何かピピっと来ましたら、レスしてみてください。SMとかには興味ありません。純女性が好きなので、女性になりすましての書き込みは禁止でお願いいたします。
- 投稿制限
- ハンドル名必須
やまーだまだまだ安いんだヤマダの安さはハンパじゃないよデーンデンデンキは、ヤーマダーだな
「ヤマダ電機の唄」
https://www.youtube.com/watch?v=hCQGQ-QQyTo&t=29s
https://note.com/invinciblehound/n/n3a0a2102765c
の中に出て来ていました。
最近、違う曲みたいで、店内に入って、がっかり。
ついでに、ドン・キホーテ
「MIRACLE SHOPPING〜ドン・キホーテのテーマ〜」
https://www.youtube.com/watch?v=lUsJsealYxM&t=94s
武蔵浦和駅そばにあるらしいですよ〜(*^^*)
"食べログ百名店のタンが旨すぎる焼肉店!【埼玉・武蔵浦和グルメ】" を YouTube で見る
https://youtube.com/shorts/m0wb7wU2tec?si=E_jI8eYMo0tu5mko
>> 87
https://happyhotel.jp/hotels/540744/rooms/208
こんな感じですね。
- << 91 ありがとうございます、落ち着いた雰囲気の部屋、好きです(*^^*)
>> 98
いえ、れっきとしたホテルですよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%83%BD%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB
もう、知っている人もいないのかなーーっ。残念です。
前スレ・次スレ
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧
