時間かけると気持ちいい
時間をかけてたっぷり愛撫してくれたら、すごく気持ちいいし敏感になってしまう!入れたらすぐイッてしまうし壊れるって言うくらい痙攣する。
タグ
>> 2
レスありがとうございます(*˘︶˘*).。*
丁寧に愛撫してくれる男性が大好きです💗
クリ集中の愛撫は爆発しそうになるので、私が我慢できなくなって挿入をせがむこともあります(*μ_μ)
彼の挿入だけでも爆発しちゃうのに、同時にローターでクリ攻めもされちゃったら頭が真っ白になってしまいます。
そうなったら彼もブレーキが効かなくなって、私が何回イッでもピストンに強弱をつけたり体位を変えたりして彼もいっぱい感じてくれます。
彼も胸が感じるので、途中で騎乗位になったときにお口で胸愛撫をしたら身体をよじらせて声を出して感じてくれます。
匿名さんはどんな体位が一番好きですか❓️
>> 3
こちらこそです。雑談というより独り言に反応してくれるの嬉しいです。
丁寧に愛撫してくれる男性素敵ですよね。私は経験人数今の人だけで、いい素敵な男性と出会えて良かったって思います。
同じです。クリの愛撫は爆発しそうになりますよね!ローターで攻められるんですね。私はローターでそんなに攻められるのなくて、せがむこともないです。せがもうかなって思いました。
彼もいっぱい感じてくれるの嬉しいですね。
私の彼は胸あたりはくすぐったいって言ってます笑なかなから攻めれないです
私は顔が見れる正常位が好きです。気持ちよさでいったらバックですね。騎乗位はもっとしたいけど1回したくらいです
>> 4
こんにちは(*^^*)
初めての彼でそんな素敵なえっちが出来てよかったですね(◍•ᴗ•◍)✧*。
えっちは好きな気持ちはもちろんだけど、身体の相性も絶対にあります。
身体というより私は肌の相性だと思っています。
彼にせがむというか可愛くおねだりしちゃいましょう(^^)
バックは肌の密着が一番少ないのであまり好きになれません(T_T)
立ちバックや寝バックみたいに彼の胸と私はの背中が密着するのは好きです。
騎乗位は彼のアレを自分で挿入することにドキドキして感じます。
でも最後はやっぱり正常位でイキたいですよね。
- << 11 こんばんは🌙 素敵なえっちできて良かったです。 肌の相性も確かに大事ですね!私はあまり気にしていなかったですけど、言われてみればって思いました。 可愛くおねだりしようかな。きゅんって相手がしてくれると嬉しいです。 バックはあまり好きじゃないんですね。 立ちバックとか寝バックしたこと1,2回なので、肌が密着できるならしてみたいです。 騎乗位はドキドキしますよね。ドキドキ感味わいたいので挑戦してみようと思います 最後は正常位でいきたいです。その時はすごく幸せだし。 甘えん坊1さんと話していて、すごく参考になります。
>> 5
こんにちは(*^^*)
初めての彼でそんな素敵なえっちが出来てよかったですね(◍•ᴗ•◍)✧*。
えっちは好きな気…
こんばんは🌙
素敵なえっちできて良かったです。
肌の相性も確かに大事ですね!私はあまり気にしていなかったですけど、言われてみればって思いました。
可愛くおねだりしようかな。きゅんって相手がしてくれると嬉しいです。
バックはあまり好きじゃないんですね。
立ちバックとか寝バックしたこと1,2回なので、肌が密着できるならしてみたいです。
騎乗位はドキドキしますよね。ドキドキ感味わいたいので挑戦してみようと思います
最後は正常位でいきたいです。その時はすごく幸せだし。
甘えん坊1さんと話していて、すごく参考になります。
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧
