レス4 HIT数 26 あ+ あ-
第三臓器( 33 ♂ UfjOBe ) 2026/02/04 08:25(更新日時)
いますか🧐? 繁殖はオスの本能だから射精はしたいはずだと思うけど何で行かないの? 気になるので回答お願いします!
タグ
No.1 2026/02/04 05:07 通りすがり1
いったことありませんね。行きたいとは思わないし。金かかるし。こういった風俗系に金かけるのはしたくないし。自分そもそも、酒飲まない人なので。そう言う所にもいかないし。 セックスするんだったら好きな人としたいという方向ですね。誰でもいいと言う事では無い。 したいからするって言うのも、自分の中ではないですし。セフレなんて、作る気も無いし(笑)
No.2 2026/02/04 05:35 匿名さん2
僕は行った事が無いです、今は行くチャンスが有っても行かないかな、お金が高い、病気もあるからね。 風俗店やホテルに入る所を見られて噂になる、お前○○店に行ったのか?、デリ使ったのか等言われたくないからね。 興味は有る、したいのも有る、でも出来ないってなっているだけかも、一回行ったら又行くかも、何度も行って破産するかも、そうなりそうだから行かない。 自慰行為で我慢です、ネットでAV検索、素人投稿、それ見ながら自慰行為ですね。
No.3 2026/02/04 07:03 社会人さん3 ( ♂ )
行った事ない人は多いですよ。 お金払って性欲の処理をしてもらうことに虚しさを感じるし。 また、結婚してたりパートナーがいる場合は、おおよそ嫌がる女性は多いですからね。 相手が嫌がることはしたくないし。 不特定多数の男とやってる女の人に嫌悪感を持つ人もいると思うし。 理由は様々だと思うけど、そこに愛情がないわけですから。
No.4 2026/02/04 08:25 通りすがり4
わりと彼女出来やすいから 頼まなくてもしてくれる、もちろんこちらからするからしてくれるわけで 浮気性ではないし長続きするから 風俗に行く気にならない 行くお金で二人でいろんなところに行くし 主さんは風俗行く派?
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(2)
おとなの質問(10514)
おとなの小説・日記(1434)
夜のお仕事・ナイトワーク(527)
おとなの雑談(3231)
マイページ
登録情報