オナニーショー

レス11 HIT数 123 あ+ あ-


2026/03/03 15:48(更新日時)

観客は3、4人の女性。
その前でオナニーショーしたい。

No.4433435 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

見せるだけ❓️

No.2

>> 1 その際は、ブッ掛けたい。
欲情させて、そのままおっ始めたい!

No.3

>> 2 ブッ掛けはちょっと、、、
「飲みたい人はご自由に」ではどう❓️

オナっている最中に、観ていた女性もオナり始めたり女性同士で始めたらどうします❓️

No.4

>> 3 とりあえず射精欲が止まらなくなりそう。そんなエロいの見せられたら。女性の元に、イっちゃいますね…。女性の身体触らせて貰って、愛撫したくなります!

No.5

>> 4 オナニーショーで見せる側のつもりが、女性から見せつけられたら立場逆転ですね。

1人で4人を相手に満足させられる❓️

No.6

>> 5 ほんとにね💦
4人は経験ない(T ^ T)
女性3人とSEXしたことあるけど、
満足したかの本心はわからないな。
とりあえず射精せるだけ射精した。

No.7

>> 6 女性は物足りなければ女性同士でするから何人でも楽しめます。

私も複数あります。
♂️1♀️2
♂️2♀️2
♂️3♀️2
♂️2♀️4
のパターン経験者で、今は8歳年下の彼女がいます。

No.8

>> 7 1さんは、女性ですよね?パートナーも、女性なのね💡わかった。経験値豊富な百戦錬磨ですね🫢すばらしい!一期一会というか、色んなパターンで興奮しますよね。

No.9

>> 8 私のセックスパートナーは男性です。
年下彼女はお互いに彼と会えなくて寂しいときに楽しむ関係。
♂️1♀️2と♂️3♀️2のときの女性で、複数プレイしたときに女性同士でしたらお互いにクセになりました。
私は別の女性同士の経験もあるけど、すごく相性が合うのは彼女だけ。
もちろん彼女の彼も私の彼も二人の楽しみは知りません。
彼女が彼から「すごく感じるようになったね」と言ってもらえたらしくて、それは私との関係のおかげだと言ってくれます。
彼女とはもっともっと色んなことを楽しみます。

No.10

>> 9 それは、失礼した。m(_ _)m
あくまでSEXパートナーは異性なのか。
年下彼女とは、性的な遊び…と表現してよいのか。難しいがとにかく彼女なのだな😊
そういう関係も あるのだな💡

No.11

>> 10 もちろん☝️
やはりセックスは男女が1番‼️
彼女とは本当のセックス出来ないからおもちゃで‥‥(T_T)
でも楽しんでいま〜す♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧