男性経験がない

レス19 HIT数 264 あ+ あ-


2026/03/21 23:19(更新日時)

Eカップあります
でも男性経験ありません
30過ぎました…
アプリもやってみたいけど怖いし、こんな女嫌ですよね
あー自己嫌悪です

タグ

No.4439937 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

胸の大きさも男性経験が有るとか無いとかで
嫌になること無いですよ!

確かにアプリは、怖い部分もあるけど
そのアプリで結婚した知人もいますからね‼︎
上手に使うと良いアイテムかもです。

No.2

>> 1 彼氏とかは面倒なので1回だけ相手してくれる人がいいかもです
でも自分に自信ないです泣

No.3

>> 2 H目的の男性からすると主さんは、都合の良い人になるかも?ですね!

でも最初は、身体目当てでも身体の関係になったら好きになることもあります。

しかし経験してみたいのは、男も女も同じですね。

  • << 5 都合の良い女って2回目もあるってことですよね? 私は1回したらもう会わなくていいぐらいのつもりです せっかく胸があってもなんか役に立たないし悲しいです

No.4

Eカップの処女を貰える人が羨ましすぎる

  • << 6 そう言われるのめっちゃくちゃうれしいです笑 私、現実では男性に褒められたことありません

No.5

>> 3 H目的の男性からすると主さんは、都合の良い人になるかも?ですね! でも最初は、身体目当てでも身体の関係になったら好きになることもありま… 都合の良い女って2回目もあるってことですよね?
私は1回したらもう会わなくていいぐらいのつもりです
せっかく胸があってもなんか役に立たないし悲しいです

  • << 7 次もしたくなるかワンナイトになるかは、Hしてみないと分からないですが! Eカップは、魅力的ですよね〜 中毒になるかもです。

No.6

>> 4 Eカップの処女を貰える人が羨ましすぎる そう言われるのめっちゃくちゃうれしいです笑
私、現実では男性に褒められたことありません

No.7

>> 5 都合の良い女って2回目もあるってことですよね? 私は1回したらもう会わなくていいぐらいのつもりです せっかく胸があってもなんか役に立たな… 次もしたくなるかワンナイトになるかは、Hしてみないと分からないですが!

Eカップは、魅力的ですよね〜
中毒になるかもです。

No.8

>> 7 そうですよね~
ニットとか着てるとたまに男性に見られますよ
まぁ別に何もないんですけどね

No.9

>> 8 ニットから見える胸の膨らみ!
どうしてもチラ見してしまいます^^;

もしかしたら主さんの気が付かないところで
男を目で喜ばしてるからも⁉︎

No.10

>> 9 見られるの嫌じゃないです
むしろうれしいかも!
誰かに触ってほしい…

No.11

>> 10 え〜それで喜ばれるなら触りたいです。

いや!
そのニットを捲り上げて揉みたいレベルかも‼︎

No.12

>> 11 男性に触られたことないから触ってほしいな(*´▽`*)
このあとひとりでします

No.13

>> 12 そんなことを望まれるなんて
リアルで身近にいないかな主さんのような女性!

その1人でするの手伝いたいです^^;

No.14

>> 13 てへ笑
私も周りにはそういうことに興味ないですよ~みたいな顔してます!
ひとりでする時としない時があるんですけど、最近は毎日してます
舐められたい…

No.15

>> 14 一緒ですね自分も毎日オナしてます。

69で舐め合いたいですね!

No.16

胸いいね
身長、体重知りたいな〜

No.17

婚活しましょう。

No.18

ご両親に相談してお見合いしましょう。ご両親はあなたかヴァージンだと知ってますか?

No.19

挿入は怖いでしょうから
まずは、挿入なしで全身を愛撫してさしあげたいです。
愛撫には自信ありますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの終了につきまして(2026/3/31〜4/15)

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧