注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
男性がショーツをはいてもばれませんか?
裸族の季節

女性器の悩み

No.104 18/03/05 14:16
通りすがり104 ( ♂ )
あ+あ-

手術したとしても自己満足の世界でしかないです。
その手術に満足できる可能性も少ないです。
手術して性が改善するようなことも、まず無いです(美容外科がそう証言しています)。

結局はその悩みをいかにして無くすかってだけで、その手段として手術があると言うレベル。
隣国の整形美人を見ればわかると思いますが、それを気に入ってくれる人は元のその人を気にいる事はない。
逆に元の姿を気に入った人は、整形後のその人を気にいる事はない。

つまりターゲットが変わっただけで、根本は何も変わっていないと言う事です。
自分の意識の中で自分の強い心を育み、コンプレックスに立ち向かうのが一番ですよ。

とかく、日本人は幼児のような女性器を好む人が多いのは確かです。
小学生のような女性器なら、多くの男性が喜ぶでしょう。

でも、それは成熟した女の証ではありません。
無い物強請りするのは男も女も一緒ですが、そうではなく、ありのままの自分を見てくれ気に入ってくれる男が良いのですよ。手術してセックスに積極的なった等と稚拙な事を言う男性もいますが、そう言う男性は放っておけば良いのです。
自分の価値を下げてまで、男に媚びを売る方が恥ずかしい事なんですよ。

コンプレックスと言うのは大きな壁である事は分かりますが、それに屈しない努力も必要ではないでしょうか?

104レス目(113レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧