注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

時間がないけど・・・

レス22  HIT数 4371 あ+ あ-

まなか( 21 ♀ loyG2 )
12/09/10 21:41(最終更新日時)

現在フリーター歴半年で求職中です。
私は3月に学校を卒業したのですが、実は仮卒でまだ卒業証明書を発行してもらっていません。理由は単位を落としてはいけない単位を落としたからです。
そのため作品を全て提出するまで卒業証明書をもらえず今までずっと課題を頑張ってきてようやく今月全て提出できそうです。
ですがここにきて金銭的な問題が・・・。
貯金が1万をきってしまい、手持ちも3千円程度しかありません。
今まではずっと親に援助してもらってどうにか生活できていたのと彼氏にも何十万か貸してもらっていました。なのでもう誰にも頼ることができずとりあえずバイトをしようと思っているのですが、家賃や電気代、ローンなどを考えると月末払いのバイトは無理で日払いしか無理しか無理でしかも日払いでもそれなりの額がないと厳しい状況です。また、卒業してからブランクがあるので就職活動のため就活塾みたいなものに通って面接練習をしたいと思っておりそれにも学費が必要です。就職は卒業してから早ければ早いほどよく間があけば不利になるためかなり焦っています。
悩みまくって以前していたファッションへルスをしようかそれともへルスよりマシなエステ(手のみ)をしようか迷っています。へルスの方が絶対に金額的にはいいのですがHIVなどの性病が心配でなにより彼と同居しているのでそのあたりが一番気がかりです。お金をとって病気になるか、比較的安全な方をとってあんまりお金にならないかどちらを選ぶべきでしょうか?
風俗自体最低なのはわかっていますが今そんなこと行っていられる状態ではないのでどちらがいいかアドバイスください。 
ちなみにキャバやバーは以前やって精神的に辛くて全然続かなかったので水商売は無理です。

タグ

No.1843690 12/09/01 21:55 
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧