注目の話題
10代♀への中出し経験
えっちな身体
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

フルフル1人切り

レス113 HIT数 2654 あ+ あ-

フルフル( 55 ♂ RswNBe )
24/04/26 20:51(更新日時)

今日もバイトで嫌な事が有りました

必ずやね

一番短い時間バイトなのに、
精神的メンタルがやられてしまう。

しかも2日続けて


けどね

文句も言わずに頑張ってる

それを情けないと取る以上は

ほんま、辛い辛い!

明日は早く起きないと

今にも眠りそう

No.3959320 24/01/13 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/13 00:47
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

明日も朝早いから寝ますけど


なんだか
モヤモヤムカムカイライラ

メラメラ燃えるような

言葉にならないような

感情が湧きあがります

この感情はなんなんですか!

No.2 24/01/13 06:53
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今からバイト

夜は夜勤

朝からモヤモヤ
気が気じゃない

No.3 24/01/13 07:35
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

バイトばかりでしんどい、

初夢宝クジでも買おうかな

夢が叶うかな。

No.4 24/01/13 12:36
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

夢が叶いますか?

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/01/14 08:22
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

夜勤終わりで
電車寝て乗り過ごさないように

乗り過ごさないか

なんだかメラメラする

No.7 24/01/14 09:09
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

実際に見た事がないものでも、日本人ならば誰もが絵を描ける物と言えば、、、
富士山だろう。

実際に見た事がなくても絵や写真、テレビや映像で見れるし、どんな下手くそな絵を描く人でも富士山だけは描けば富士山と分かるだろう。

実際に見た事があっても絵に描けない物もあるだろうし、

実際に見た事がなかっても、なんとなくとイメージ出来て絵に描ける物もあるだろう。

おとぎ話の浦島太郎や竜宮城や玉手箱、桃太郎、一寸法師やかぐや姫なんかは誰も見てないはずなのにイメージ出来るしなんとなく描けるだろう。

行ったことも見た事もない風景や景勝地、良く小説の中の描写だけでその風景や光景が頭に浮かび目に浮かんで来るから不思議と言えば不思議。


さあー食べられるしかないのか?
絶対絶命の危機!
密林の中の探検隊は牙を剥き出しにした猛獣達に囲まれてしまった!


が、その時!
どこからともなく、、、
「アーアーーーーー!」
ジャングルの繁みの中から、蔦につかまり空中を跳ぶようにやって来る
密林の王者か?

続く!
となったとしても

ターザンだ!と思い浮かべてしまうのではないでしょうか?
実際に見た事がなくても、経験したことがなくても、仮に経験したことがあったとしても?

あなたはそれぞれの光景、探検隊の危機、猛獣達、ジャングル、空中を飛んで来るターザン、が目に浮かんだのではないでしょうか?


メラメラするのは
そのせいか?
違うかも?

No.8 24/01/14 19:04
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

目が覚めました

6時間以上は寝たか

でも夜はまた寝れる

明日は病院で検査やから
夜9時以降は
飲み食い禁止

No.9 24/01/15 09:48
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

病院検査行くのにコインランドリーがあるからと、病院の時間に洗濯から乾燥まで終わるからと行ったわいいけど
間違えて乾燥専用機に入れたあとに気づいた。

100円損した

病院凄い人。

検査予約で来てるけど時間かかりそう。

No.10 24/01/15 10:18
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

同意書書かされてしまった

重篤な状態になるような事もあるって

怖いな

No.11 24/01/15 14:02
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

病院は時間掛かる

なんか検査結果が思わしくないみたい

来週の金曜日も行かないと

今日はアルコールはダメって!

今から薬局

お腹減ったよ

No.12 24/01/15 20:19
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今日はアルコール抜き

休刊日でもないけど

薬も増やされたし

結果結果聞きに行くのまた休まないと


憂鬱

No.13 24/01/16 21:38
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今日はお酒が飲めた分だけが思い通りの1日でしたが、昨日は病院でまた病院に行かないとダメと言うかことで、今日はお酒が飲めたと言うだけで、昨日も今日も思い通りの1日じゃなかったですね。
なんとなく、驚きとショックみたいな事があったかな?
閲覧数だけが伸びてますが、皆さんどうでしたか?
思い通りの1日でしたか?

やっぱり宝クジでも買って当たらないとね。
今はロトシックスやロトセブンみたいに好きな数字を6個、7個選んで夢が買えるし、
競馬なら1着から3着に入りそうな馬を三種類ぐらい選ぶとか、馬連、馬単なら、1着2着に入りそうな馬を二頭選んで買ってみたり、宝クジと違って必ず当たりますからね。
ロトや競馬予想するのもありですね。
夢が買えるというか、当たれば既望も叶うし

ここで、予想してみたら良いかもね。

馬はフルゲートで18頭
頭数少ないレースもありますけど11頭ぐらいが当てやすいかもね。
二頭軸九頭流しとかね
皆さんは
思い通りの1日でしたか?

タイトル通り1人切りですから
感想も何も聞けないですが

今日も1日お疲れ様。



No.14 24/01/17 20:16
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今日は阪神淡路大震災から29年

「共に」

石川県能登半島の方々と共に

共に言う意味は他にもあるはずです

思い還せば
29年

色々な事がありすぎましたし

今もあります

子供も29年

31年


地震の朝

家を飛び出すのに
何分かかったか


飛び出すと同時に回りの状況がわかって

家族全員無事なのが

奇跡なぐらい

周りの家々は

ペシャンコでした。

今も思いだします。

涙が自然と出てくる

壊れた街並み

No.15 24/01/18 12:26
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

昼休み
温い温いと思ってたら雨

昼休みに軽い仕事を頼まれた。
雨に掛からないから良いけど

5分も掛からなかったから。

とにかくここは、
電波状況が悪い

元気かな

発表はいつだろうか

気になるね、

No.16 24/01/18 20:05
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

ニュース見てると震災関連が多い

能登半島の海、漁港が海底隆起で海が失くなってる。
畜産業も大変な事態になってるらしい。
牛や豚、鶏、エサに水、人間以上に必要らしい。
それはそうだろうと思う。
が、ガス水道電気、ライフラインが止まり、しかも道路も遮断されてエサの備蓄もいよいよ底をつくみたい、
怯えたような悲鳴の様な鳴き声で泣いてるらしい。

何気に当たり前の様に使ってるもの。
普段は大事だと思わないでいるものが、
、いや大事だと思ってたとしても。
それが失くなって、それこそが本当は一番大事だと気付く。
今の俺みたいに。
人生経験長ければそのような経験体験は多いはずなのに教訓が活かされづ同じような過ちをしてしまう。

歳を重ねると欲するものも考え方も変わると前に書いたけど。
人生とは?人が生きるのではなくて、人が生かされるものだと思う。
漁師さんが魚を獲り、畜産業酪農家の方々が牛や豚や鶏を育て、農家の人達がお米や野菜を収穫してくれるからこそ、それらを消費者の我々が買い求めて朝昼晩と食事し、お腹を満たす事が出来ている。
供給と需要のバランスの中で漁師さんや農家さん、酪農家さんの供給が無くなれば味気無いレトルトや冷凍食品だけになる。しかしそれらの元になる材料の供給が少なくなれば供給者達が少なくなれば、無くなれば、、、そんな事を考えてしまう。

人間はこの世界で不要な動物とか昆虫を科学者や博士達が真剣に考えたりしてるようだが、
自然界からは、本当に不要な生き物は人間だと思ってるはずである。
乱獲や密猟により動物を絶滅させたり、森林伐採で自然破壊。ゴミを撒き散らし海洋生物や淡水生物をも脅かし、温室効果ガスを排出し地球温暖化で異常気象を巻き起こして、自然界の動物達の住む環境を激減激変させ、人間自体も脅威してる。
挙げ句、将来と言うか未来では人間同士で戦争したり戦争の武器を開発したりして、もしかしたら、1つ1つの民族の血が絶えて行くのかも知れない。

今日は今からコンビニ、一番短い時間なのに一番疲れるバイト。
あー憂鬱。
何も漁師さんや農家さんだけじゃなく、身近な人や心許せる相手も必要だ。
こんな気持ちを聞いて貰えたらと思うけど、やっぱりここでは詳しく書けないもんねー。

No.17 24/01/18 23:54
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 16 ほんと疲れました

軽く飲んで歯磨きしてねるだけ

それはそうと、なんだか大丈夫かな?

心配になってくる。

穏やかで何事にも揺るがないおおらかな気持ちでね。

お疲れ様。

No.18 24/01/19 00:09
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

どうなんだろうか

ここは匿名が幅を効かせてるから。

心配。
向こうからはしないと言う事だけど
こちらから、してもいいのか

悩む。

No.19 24/01/19 07:17
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

おはようございます
七転び八起き
と言えば
七転八倒と言い返す。
そんな
噛み合ってるようで噛み合ってないような話、会話、
禅問答
噛み合ってない、何を言ってるのか?それに似た言葉もありますが、
そんなやり取りは不快な気持ちにさせるものですし、無駄な時間。

今日も時間は有効に使って頑張っていきましょう

No.20 24/01/19 17:18
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

やっと終わった
帰ったら真っ先に風呂に入らないと。
もし、洗濯物干してあったら取り込まないとダメやし、

で、今日もコンビニ、

寒いから筋肉が縮こまって、身体がギシギシする感じ。
年齢と共に人間丸くなると言うか物腰が柔らかくなると言うか、でも反比例して身体が硬くなるから、お風呂で温まって身体をほぐしてリラックスしないとね。

ストレスも溜めず疲れも溜めずが一番理想だけど、ゆっくり出来るようで出来ないのが現実だから

無理無茶のないように。

No.21 24/01/20 00:08
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

家に帰ってきたら
日付けが変わってた。
最後の最後に色々する事が今日はありすぎて疲れる。

よい結果と次もよい結果を陰ながら応援してます。

No.22 24/01/20 06:23
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今朝は5時30分に起きてトイレして歯磨きして、今日の準備して朝御飯食べて、
あと10分ほどしたら家を出ないと

朝はすぐに時間が経つ!
コーヒー飲んで薬飲んだら

行かないと!

No.23 24/01/20 06:25
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 22 そうそう血圧測らないと!

結構、面倒くさいんです。

No.24 24/01/20 10:08
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

すぐ終わる休憩

No.25 24/01/20 17:19
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

終わったー
帰って風呂入って、

次は夜勤

頑張って

私も頑張ります。

No.26 24/01/21 02:19
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

休憩

ボーッとうつらうつらしときます

No.27 24/01/21 08:37
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

夜勤終わりの帰り

昨日?一昨日?大寒やったらしいけど、

さほど寒くなく、雨です。

疲れたー

電車乗り過ごさない様に気をつけて帰ります。
お疲れ様です。

No.28 24/01/22 06:13
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

無茶苦茶寝たー

起きたのは晩御飯とトイレだけ

今日も頑張りましょう

No.29 24/01/22 17:32
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 28 昨日は昼ぐらいから寝たから
晩御飯で起きた時間差し引いても15.6時間は寝てた計算になるか。

夜勤明けはだいたいが同じぐらいかも。
去年の夏ぐらいは寝なくても大丈夫やったけど、

人生は選択の連続。
過去に戻って違う選択をしたとしても今の自分と変わりはないのかもね。

リサイクルショップもアウトレット商品があるからね。
訳有り商品、ちょっとキズあり、1年ぐらいの型遅れで中古品じゃなくて未使用品で特別安いのもあるからね。

それもどこで遊ぶかの選択。

No.30 24/01/22 21:00
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

明日は冷え込むらしい

氷点下とか


ここは
オトチャン

真面目な話は温度差があるかもね

でも、
オトチャンだからエッチな話は?

大昔の話なら
時効かな

私が高校生の頃か
男子校だったんですよ

私の高校生時分は右を向いても左を見ても
ヤンキーだらけ
オールバックにリーゼントにぱーまにパンチにニグロ

チュウラン、チョウランに上り竜に虎の刺繍にズボンはズドン、ボンタン、ゴクドウズボン、

バンドはコウバン、ワニ皮、
靴はエナメル

女物の下駄

剃り込み入れて
カバンはペラペラの鉄板入れて

そんな連中が話してる内容が
今なら笑える笑える


あのなー、
コンドームっていつのタイミングで付けてる?

そりゃー、デートする日、家を出る時やろ!
「そんな奴おらんやろ(笑)」
ふにゃふにゃの時は着けれんやろ

いよいよ今日かと思うたら、ふにゃふにゃじゃないし

お前はアホか(笑)


俺はな
着けてねって言われたら着けるしかないやん!

「入れるチョクゼンやろ」

だから着けてねって言われた時やわ

「ん?だから入れる直前やないの?」

いや、今日は最後にまでするんだったら、着けてねって言われた時

「最後までするんなら、着けてねって?、私シャワーズあびて来るわ」

彼女がシャワー浴びてる間に着けて待ってる


若き日のおぼこい、記憶(笑)(笑)

No.31 24/01/23 17:25
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

終わったー
風が空気がちめたい。
雲もいよいよどす黒い。
雪雲ー
熱燗でも飲んで温まらないと。
洗濯物、凍らせないように。
沢山洗える分、干すのが大変。

コンドームに関してはまだある。

おいおい。
コンドームって最後まで伸ばした事あるか?

「あるある、無茶苦茶長いやろ、30センチぐらいあるんちゃうか?しらんけど」

30センチはないかもやけど、それだけデカイ人も居るんやろ

「そんなん居てたらバケモンや!だいたいウンチしたら一緒に流れて行くだけやん。」
だからウンチまみれにならんようにする為とかやないんか?

「アホかお前は!きっと、人間だけじゃなく動物にも使える様にしてるんやと思うねん」

馬とかにか、確かに長さ的にはあり得るな。

「そうそう!」

んな訳ないやん(笑)(笑)

今、思い出したら笑える笑える

No.32 24/01/23 18:36
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

俺はね

この歳になると

いや

過去の経験じゃないけど


大好きなものは大好き

理由や理屈じゃなく

大好きなものは大好き

嫌いになる理由も無いし


嫌われたとしても

大好き


No.33 24/01/24 04:57
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

トイレで目が覚めた

覚めたと言うか冴えてる


良い結果でありますように。


コンドームねた。
焦りは禁物

コンドームにも表と裏があります。
頭に被せて、スルスルと伸ばして装着するものです。

男性は当たり前じゃないかと思いますが、
女性の方はどうでしょうか、
彼氏に着けてあげた事が有れば解ってるかと思います。
スルスルと巻き紙を伸ばすように被せる。
ソープ嬢は口に含んで器用に装着してくれますが、そう言えば1人だけ風俗嬢でもないのに、出来るねんと着けてくれた子が居てた。

枕元に置いてくれてるコンドーム、袋を破って取り出して、さあ、いよいよ!
はめようとするが、思うようにはまらない。着けれない。スルスル伸びない。
あれ?あれ?なんで?と気が焦って、ごそごそしてるうちに擦れて擦れて、敢えなく暴発してしまったことあります。

裏返しに装着首しようとしてたのでした。

どうしたの?と聞かれて、どうもしないよと言う惨めさ恥ずかしさ。
焦りは禁物です。
ちゃん、ちゃん、

No.34 24/01/24 19:33
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今日はひと安心ですね

次の自信に繋がります。

来月のバレンタイン前後かな
次もね。


私が行ってた高校は偏差値の低い低レベルな男子校でした。

色んな中学校から色んな奴らが来てたね。
段々と打ち解けて友達になるけど、偏差値低いから

試験の答案用紙を見せ合ってカンニングしたとしても赤点、欠点取るような奴らばかりでしたから。

そんな中から

次回!
ヒーロー現わる!

No.35 24/01/25 23:52
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

ようやく終わったー
ほんま、疲れる
明日は又、病院に行かないと

もう、しんどい

No.36 24/01/26 07:11
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

いつも通り目覚めて、布団にくるまって約1時間ボ~ッとしてる。
昨日は雪が降って歩道に積もってたから、今朝は凍ってるんやないかな。
寒いちべたい

病院なんともなかったらええけど、、

そうそう、偏差値の低い学校にヒーロー現る
でも、考えたらカンニングも岸田総理風に言うと、異次元のカンニング政策と言うか、カンニングの領域を越えてる奴が居たわ
テスト終了15分ぐらい前に回答用紙をすり替えて、名前だけを書き換えるって、前代未聞やったなー。
名前を綺麗に消してるつもりやろうけど、うっすらと読み取れてバレて即刻クビやったみたい。
色んな奴らが居たわー。

そんな中、英検を受けに行く奴が!
おいおい、イングリッシュに目覚めたのかー

「まあな、そんな事より土曜日学校終わったら○○と○○とお前と俺の4人で○○女子高の子らと遊びに行くで!」
え~、あそこの女子は可愛いんやないの行く行くー
でも、いつのまにどこで知りあったん?
「英検受けに行ったからな」
英検受けに来てた女子か
「違う違う」
違うんかい?ほんなら英検関係ないんちゃうの?

「ちゃうねん、英検の試験会場が○○女子高やった訳やねん」

「で、教室の机に名前と○○書いて彼女○○中ヨロシクって書いて来たら掛かってきて、この土曜日よ」

なんと賢いな~、さすがー
その為に英検かー、ほんまに賢いなー天才か

「ほんまに賢かったら、もっとえ~高校行ってるけどな、」

お互い、アホで良かったのー(笑)(笑)

あの時のあいつは間違いなくヒーローでした(笑)

そ次回は
真似師からの下手人改めチョコザイ者。

  • << 40 真似し、からの下手人改めチョコザイ者 ヒーロー登場から 忘れた頃に さあ、昼やし食堂でも行こかと 歩いてる時に 俺もな 実はな 女子高に行って来たんや で、 彼女○集中で書いて来たのよ ただ、 1分1秒でも早く連絡欲しいから 学校の電○番ごう、 書いて来たのよ! 昼休みに掛けて来てくれと! まあ、掛かってくるか解らんけど、 そう言いながら笑いながら 食堂に向かって歩いてると ピンポンパンポーン♪ ○年○組、○○君、至急職員室まで。 お電○が掛かって来て居ります。 至急職員室まで。 「ヨッシャー!」 満面の笑みで まるでリレーのアンカーみたいに みるみる、五人ゴボウ抜きでトッブに踊り出るみたいなー、猛ダッシュ! そんな後ろ姿を見ながら やるなー羨ましいなー、とお見送りながら ワクワクしながら食堂でまってると 浮かない顔して戻って来た どないやってん ムコウの学校の生活指導の先生から電○あって こっぴどく怒られたわ! 咄嗟に誰かが勝手に机や掲示板や廊下に書いたんや ハメラレたんやー と 言い逃れしたんやけど どこに何ヵ所書いてるとは言ってないんやけど💦💦💦 墓穴掘ってもうたわ 腹痛いワハハ これにて 一件落着 今日ならお前を「下手人」とわよぼう。 でも「下手人」の意味も解らず使ってたけど 「下手人」って殺人した人の事らしく、 改めチョコザイ者となりましたとさ(笑)

No.37 24/01/26 11:30
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

やっと終わった
何も心配する事無いってさ。

前回の時はカメラに写ったのを見て、粘膜採取して詳しく調べて見ましょうと言われてビビってたけど
何もなかった。

今日は昨日の雪が日陰に所々残って歩いてたら滑りそうになったけど、

場所によっては車の運転擦る場合は充分気をつけて。
軽いブレーキングは滑る元だからね

気をつけて

No.38 24/01/26 13:01
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

気をつけて

何に対して?

なんとなく

No.39 24/01/27 00:09
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

疲れたー

日付変わってるー

No.40 24/01/27 12:38
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 36 いつも通り目覚めて、布団にくるまって約1時間ボ~ッとしてる。 昨日は雪が降って歩道に積もってたから、今朝は凍ってるんやないかな。 寒いち… 真似し、からの下手人改めチョコザイ者


ヒーロー登場から
忘れた頃に


さあ、昼やし食堂でも行こかと
歩いてる時に


俺もな
実はな

女子高に行って来たんや

で、

彼女○集中で書いて来たのよ

ただ、

1分1秒でも早く連絡欲しいから

学校の電○番ごう、
書いて来たのよ!


昼休みに掛けて来てくれと!

まあ、掛かってくるか解らんけど、

そう言いながら笑いながら

食堂に向かって歩いてると

ピンポンパンポーン♪
○年○組、○○君、至急職員室まで。
お電○が掛かって来て居ります。
至急職員室まで。


「ヨッシャー!」
満面の笑みで

まるでリレーのアンカーみたいに
みるみる、五人ゴボウ抜きでトッブに踊り出るみたいなー、猛ダッシュ!

そんな後ろ姿を見ながら

やるなー羨ましいなー、とお見送りながら

ワクワクしながら食堂でまってると

浮かない顔して戻って来た


どないやってん


ムコウの学校の生活指導の先生から電○あって
こっぴどく怒られたわ!

咄嗟に誰かが勝手に机や掲示板や廊下に書いたんや

ハメラレたんやー



言い逃れしたんやけど

どこに何ヵ所書いてるとは言ってないんやけど💦💦💦

墓穴掘ってもうたわ


腹痛いワハハ

これにて
一件落着


今日ならお前を「下手人」とわよぼう。

でも「下手人」の意味も解らず使ってたけど

「下手人」って殺人した人の事らしく、

改めチョコザイ者となりましたとさ(笑)

No.41 24/01/27 13:17
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 40 今日なら

じゃなく

今日から、やね(笑)

No.42 24/01/27 22:07
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今から夜勤

電車、座れない

満席

No.43 24/01/28 09:15
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

夜勤がえり

温い

腰が痛い

No.44 24/01/29 18:34
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今で言うなら

ナンパデビューな男子校高校生一年生


昔のまんまなら


女の子を引っ掻けるの巻き

第1話

、、、、

  • << 48 学校帰りに 3人で街中へ なんて声を掛けたらいいんやろ? 「とりあえず時間でも聞いて話を繋げたら」 3人組がなかなか居ないわ 「練習がてらに、あの二人組行け行けー、頑張ってきてやー」 よし、行ってみるわー 「戻って来た来た、どないやってん」 今は4時過ぎたぐらいらしいわ 「ほんまに時間だけ聞いて来て、どないすんねん!」 せやけど、勇気いるし、何言うてええかわからんし、 手本みせてーや 「手本や見本言われても無いしのー」 そんな感じやったかな 続く

No.45 24/01/30 19:28
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

なんか
高校生の頃を話すなんて

若い時は
恐いものしらず

今の時代みたいに
携帯があれば

すぐ通報されて
逮捕やね

でも
高校生だから

うぶうぶな気持ち、心だから

最終の最終の一線は越えてなかったかな

なんせ

着けてねって言われて

じゃー



シャワー浴びてくるなら




シャワー浴びてる間に

着けて待ってる?


経験したら

そんなバかな

あり得ない(笑)


おぼこい

嘘を

信じる

おぼこさ(笑)(笑)

No.46 24/01/30 19:58
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

元気にしてるかなー

寒くないかなー

No.47 24/02/01 06:27
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

今日から
2月

1月は行く

2月は逃げるとかいうけど

とりあえず節分で
厄災から逃げないと


頑張れ頑張れ

No.48 24/02/02 07:03
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 44 今で言うなら ナンパデビューな男子校高校生一年生 昔のまんまなら 女の子を引っ掻けるの巻き 第1話 、… 学校帰りに

3人で街中へ

なんて声を掛けたらいいんやろ?

「とりあえず時間でも聞いて話を繋げたら」

3人組がなかなか居ないわ

「練習がてらに、あの二人組行け行けー、頑張ってきてやー」

よし、行ってみるわー


「戻って来た来た、どないやってん」

今は4時過ぎたぐらいらしいわ

「ほんまに時間だけ聞いて来て、どないすんねん!」

せやけど、勇気いるし、何言うてええかわからんし、

手本みせてーや

「手本や見本言われても無いしのー」


そんな感じやったかな

続く

No.49 24/02/03 07:25
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 48 今日は節分ですね。
恵方巻
東北東だったかな

私の小さい頃は単なる太巻きで方角なんか気にしてなかったような
ガキだから興味なかっただけかも。
母親がかんぴょうや高野豆腐、キュウリや卵焼き、椎茸の甘く煮付けた奴で太巻き作ってくれてた。
今は豪勢な巻き寿司やね。

豆撒きしなくてもいい苗字があるとか無いとか、

渡辺さんと坂田さん、

大江山の酒呑童子、鬼退治した人の苗字らしい。
坂田の金時、金太郎さんは解るけど、

渡辺?
源綱元?が渡辺らしい?
鬼が逃げだすらしいよ。

桃さんは?

桃太郎、実は苗字が桃さんで名前が太郎、な訳ないか(笑)

でも、桃って苗字も有るかもね

ちなみに鬼は内福も内と言う家は、鬼塚さんと九鬼さんとか、苗字に鬼が入る家らしいです。

女の子に初めて声を掛けに街中行って、
単に時間だけ聞いただけで、どないすんねん!
とか言ってたら
ヤンキー二人組に絡まれてしまう。

鬼退治ならぬ
ヤンキー退治と言うか、
さっきの敵は今の友みたいな

そんな展開になって行く。


続く、、



  • << 54 そうなんです ヤンキー二人組に絡まれたんですよー お前ら何してんねん! さっきメンチ切ってきたやろ! 金、貸してくれや! 強面のチョコザイ者君 金貸せって無いもん貸せる分けないし 、 うちのお母ちゃんに、親しくなっても金の貸し借りは止めとき止めときやて!言われてんねんけど!何処の家でも同じ事を言われてんのちゃうんかいな! 「お前、なめとんか!やるんかコラー💢😠💢!」 貸せと言うた思うたら、やるんかとか? 無いもん貸す事も、やる事も出来る訳無いやろアホ! (今のやるんかは?喧嘩の事やろ!こいつは喧嘩強いのか?) 「お前、オチョクんのもええ加減にせいよ!」 お前ら学校サボったんか?今の時間に私服着て、ズル休みか! 「学校は止めたわ!中退じゃ」 何処の学校中退してんねん! 「T校じゃ、悪いか!」 T校って、俺らの先輩やん! 先輩!ちょうど良かった 教えて欲しい事あるんやけど 先輩、頼んます ここから 以外や以外や 、 変な方向に 。 しかし チョコザイ者 、 ハッタリかますかます(笑)

No.50 24/02/04 09:23
フルフル ( 50代 ♂ RswNBe )

>> 49 夜勤の帰り

眠い

体力が

でも、コンビニよりかは楽!楽!精神的には疲れない

大好きな人とエッチをして心地好い汗を掻いて気持ち良い安心感幸福感をかんしわながらの疲れと一緒か

深い眠りにつけそうな

スヤスヤムニャムニャムニュムニョみたいな😴


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧