注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

好きな子の前でギンギンに…

レス39  HIT数 47379 あ+ あ-

大学生さん( 22 ♂ )
14/08/10 22:11(最終更新日時)

バイト先にすごく可愛くて、片思いしてる1つ年下の後輩がいます

その子とはよく食事にいったり地方から一人で出てきている子なのでいろいろ相談にのってあげたりしてますが、お兄ちゃんみたいな存在です、と言われたことがあり恋愛対象としては見られていません

その子とこの間二人でプールに遊びに行ったんですが、水着姿のその子と合流したとたん、いきなり勃起してしまいました…

とっさにその場にうずくまり、当然彼女も心配して同じようにしゃがんで近寄ってきてくれたんですが、それでさらにギンギンになってしまい…必死に目を反らしていると彼女も察したみたいで…「わたし、ちょっと離れますね…?」と言ってしばらく離れました

そしたら少し落ち着いたのでまた合流したんですがそこでまたフル勃起で座り込みました…

気を使ってくれて、「落ち着くまで座ってましょうか」と言われたのでずっとプールサイドで話してたんですが最後までギンギンのままで結局全然遊ばずに終わってしまいました…

何回も謝り、彼女は恥ずかしそうに大丈夫です、気にしないで下さいね、と言うんですが、いつも先輩面してただけに本当に恥ずかしいです…

それからまだ彼女と会ってないんですが、どう思われてるか心配です…。やはり嫌われてしまうんでしょうか…??

No.1844888 12/09/04 14:34 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧