注目の話題
足がガクガクする理由
貝合わせって気持ち良いですか?
恵いませんか?

クンニしたがる彼(´Д`;)

No.61 13/04/07 20:20
ズッキー ( 66 ♂ NhKFBe )
あ+あ-

はじめまして、クンニは実は前技です。失神させたことが何度もあった私には指の技と、海面体の硬さが一番だと思いますよ、確かにバイブは固いし長さが足りない場合には有効かもしれませんが、男性自身の鬼頭部分の柔らかさには敵いません。神様はよくしたもので、子宮に最大の感受性を与えたのです、しかも何度も柔らかい鬼頭が子宮の入口に出たり入ったりしたら、15分間近い突き上げで、不感症だという人も全身で電気に奏でられてビリビリとなり、ついには失神します。一時的に息が止まりますが、顔を両手の平で左右にはたけば、ふーっと言って気を戻します、しかし腕や太ももがピクピクと波を打つようにまだ痙攣していますから身体中が歓喜でむせび泣く感じなんです。その後に気がついて目を開けますが、女性だけがこの歓喜を長く体験できます、クリトリスなら気持ちが高まるだけで男性のような一瞬の歓喜です。だからまだまだ学習余地ありますから期待して彼に知らせてくださいね。なお淡泊な天秤座の前妻も、付き合っていたバツイチ女性、牡牛座の人も同じ様に、失神状態は変わらなく皆同じでした。バツイチになり、ゆびまんで18才の風俗の娘を1時間の時間内に行かせたときは栗は全くいじらず、膣内部の擦りあげと子宮の入口へのやはらかい叩きで頂点にいかせたのですが、膣が締まる人は膣壁面の素早い掻き混ぜで行かせられますよ。結論は更に失神目指して女性の特別な権利を経験するべきです。

61レス目(65レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧