注目の話題
self pleasure
パンチラ目撃談・失敗談‼
エンドレスラブ

お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?

No.118 24/04/19 14:44
甘えん坊さん118 ( ♂ )
あ+あ-

69の体制で、お互いに指入れで刺激しながらのオーラルHでイカせ合うとかなら良いかな(笑)

詰まりは女の人が前立腺とフェラの同時責めで、傍ら男の人が二穴に指入れでVスポットを刺激をしながらクンニでお互い責め合う方法ね。
(又は男の人が女の人のアナルVスポットと前穴のGスポットとクンニで同時責め)

ユルユルに成るのが心配ならマイクロタイプの極小ローターを挿入して刺激してあげるとかもベターかと。

自分が女の子にアナル指入れヤりたいと言われたらマイクロローターも含めてOKですが、但し性器もフェラや風呂場で泡ヌル前立腺&石鹼手コキの同時責めで気持ちよくしてくれるのが絶対条件ですし、モチロン女の子の後ろと前の同時責めを絶対にさせてくれるのも前提ですね。

お互いにユルユルになってしまったらザマァ無いし、別にそんなデカいモンを出し入れしなくても前後同時責めでスゴく気持ちよく成れるワケだし、まぁ色々と考えてみましょうや✨

自分はホモ肛為は完全NGにつき、AVのバカの一つ覚えの逆アナルペニバンだの又はM男浣腸とかのジャニー喜多川やオウムの麻原みたいな腐ったバイ野郎同然の悪行はハラワタが煮え繰り変えるのも通り越してガイキチ同然にガチギレする性分なんで、仮に女が上記の最低最悪な変質性癖を曝して来ようモノなら返り討ちくらいでは済まさず、その時に限りその悪漢変質性癖女郎のつけなあを確定し容赦無くアナルに大量の微温湯に牛乳石鹼とグリセリンを混ぜた泡ブク浣腸責め&アナルをガン彫りしてコチラの不快な気分を分からせてヤりますよッ💢⚡💢

まぁアナルは嫌だと言う女の人の気持ちも理解出来ますし、逆に女の人から『アナルセックスも気持ちいいから私のお尻でもして欲しい❕❤️』と御願いされたら前準備や体と心のケアも交え、喜んで前後同時責めで激イキしてくれたりなど喜んで貰えるように最善を尽くしますけどね✨

最新
118レス目(118レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧