注目の話題
裸族の季節
足がガクガクする理由
貞操帯

風俗無駄使い日記

No.14 13/02/16 08:18
サラリーマン0 ( 32 ♂ )
あ+あ-

≫13

おはようございます~!
風俗の魅力といえば…まずは全てがエロなことですね♪エロに始まりエロに終わるみたいな…。
彼女とだったらデート→ディナー→ホテルと段階を踏みます。会っていきなりホテル誘ったら大概怒りますよね?
風俗はエッチなことする為に行き→会っていきなりエッチするってところが好きです…。ましてや初めて会ったばかりの女性が目の前で裸になるってたまりません♪
リピートする嬢は嘘でも真心こもってる、エッチが好きで働いている感じがする、禁止事項もある程度許してくれる余裕がある(指入れ禁止でも激しくしなければオッケー)、あとは基本プレイ+αな事してくれる(例えば、オプションでないのにアナル舐めや即尺や聖水など…)とかあると次回また指名しようと思います。
またダメな嬢は、事務的、自分流を突き通す、私はお金の為にやってます感がにじみ出てると次は無いですね…。
あとは私の場合、嬢の背景を知りたくなってしまうので、ある程度の事教えてくれる人が良いですね。
例えば、旦那に内緒で働いている、普段は看護師、保母、OLとか今日は何人目か?とか風俗のきっかけとか…。うざいとは思いますが嘘でも、本当っぽく答えて欲しいですね。くれぐれも、え~内緒ぉ~♪とかはダメです…。
これ全てはあくまでも個人的な意見です♪

14レス目(428レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧