注目の話題
貞操帯
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
self pleasure

風俗無駄使い日記

No.3 12/12/31 14:41
匿名3 ( 42 ♂ )
あ+あ-

風俗じゃないけど、俺自身はリアルに女性と接触するのは苦手でできないけど、電話越しのエッチとかが大好きで興奮するんですよ
だからダイヤルQ2から始まり2ショットダイヤルに相当ハマりましたね
相手が素人とかサクラとかどうでも良くて、
むしろどんな話でもガチャ切りしないサクラの方が俺的には最後までキッチリ射精できる分良かったんです

それを何年も続けていたんですが、払った払わないのトラブルを避けるために振込明細書を全部保管してたんですが、その合計金額に驚きましたね
おおよそ10年弱の間に600万弱・・・ボーナスは10万円分先払いとかしてたんですよね

20代半ば頃にその電話でオナの快楽に目覚め、多い時は1日に10回ぐらい電話で射精してました
当時は女の子が常駐待機でしたので、俺の名前も覚えてくれていて、射精も「もう1回抜こ?」って感じで何度も射精をせがまれ(その分会話時間が長くなり彼女らの取り分も増える)、それが嬉しくて、30代半ばぐらいまで、ネットに押され衰退し始める頃まで続けていましたが、(システムが素人を前面に出して面白味が減ったのもあり)次第にやらなくなっちゃいました

どうしても電話越しじゃないと快楽が激減するので、リアルのセックス等はできません
このところ満足できるオナもできていないので、やっぱり電話に戻ろうかと思案中です
業者は減りましたが、来年からボチボチ再開する予定です
あれ程のお金が注ぎ込めませんが・・・

俺もリアル女性とエッチとかできれば良いんだけど、今のところは治る見込みもないからね

3レス目(428レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧