注目の話題
貞操帯
足がガクガクする理由
貝合わせって気持ち良いですか?

どうすればいいですか?

No.31 13/01/07 18:43
名無し31 ( ♂ )
あ+あ-

一男性として言わせてもらえば、体型かな。

D専なら別にその体型でもいいんだろうけど、普通の所でその体型でこられたら客としては引く。

サービスよかろうが悪かろうが、俺なら最低評価つける。評価ってさお金払ってまでしたいか、どうかその一点に尽きるよね。

例えどんなに客の事を思ってるフリしても、D専でないのにその体型で接してる時点で客への誠意が感じられん。

勿論、客への誠意なんて見せかけってのは客側もわかってるけど、だからこそ体型だったり容姿で選ぶんだよ。

ごめんだけど、風俗嬢としていい所が何一つ見つからん。風俗いって渡辺直美が出てきたら、間違いなくやらんと帰る。
つまり絶対的にミスマッチなんだと思うよ。新人期間で店側が客入れてくれてるのかわからないけど、もしそうならそれすぎたら一気に稼げなくなるだろうし、
日給保証なんかがついてても、ノルマこなさないとでしょ?
現実的に考えてそれが無理なら、早い目に足を洗って昼間の仕事した方がいいと思うよ。そこまで行くと、たぶん昼間と夜の仕事そんなに稼げる額変わらないだろうからさ。

あなたを貶してる訳じゃなくて、人には向き不向きがあるから、不向きな所で自分削って頑張り続けるよりも、自分が出来るところで頑張ったらいいと思う。

どうやったら男性客が喜んでくれるか?ってのは俺の結論としては、サービス云々じゃなくて、容姿と体型。それがあってからのサービス。
かわいいしスタイルいい娘なんて、今の世の中沢山いるからね。

31レス目(76レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧