注目の話題
足がガクガクする理由
話し相手
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

どうすればいいですか?

No.49 14/02/09 00:21
通行人49
あ+あ-

≫42

全文読んでないのに割り込んでごめんね;

ただ、すごくあなたの事応援してる!

no.48の人みたいに、もっとあなたらしく輝いて働けるところなんてた~くさんあるんだからさ、あきらめず探してみたら?

転職とか、やめるタイミングとか逃げてるって思う時もあると思うけど、そんなんじゃないから。いまのままでも、ずっとやっていればそりゃプロ並みになって指名とかも来るようになると思うけど、やっぱある程度の年齢になると難しくなるんじゃない?借金返せたら終わりのつもりかもだけどさ、逆にその頃じゃあ転職しましょってなった時、年齢が理由で転職できないこともあるかもよ?

例えばだけど、医療事務とか受付とか、月20万以上で賞与が2~4回とかだし、エステ業界も結構いいと思うよ?それにポチャやそれ以上の体型の女性が働いてるキャバクラもたくさんあるよ!食べてるところがカワイイって男性客がそこのキャバの女性と一緒にお店でご飯食べて、それでお仕事成り立ってるの。

やっぱさ、理想のお仕事は難しくても、少しでも自分に向いているお仕事(=体型や性格を生かせるお仕事)も色んなの調べて経験してみるのもいいんじゃないかな?長い目で見ると地道なほうがいい時もあるし…

私も通りすがりだから専門的なこと言えないけど、お話し聞いてるとこっちまで淋しくなってきちゃって…。
すこしでもあなたの輝けるお仕事で毎日が充実するといいね!^^
good luckです☆

49レス目(76レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧