注目の話題
エンドレスラブ
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

風俗嬢にお聞きしたいのですが

No.16 13/01/28 17:46
遊び人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫15

レスありがとうございます。

紹介が無理かどうかは、よくわかりません。
元々人付き合いが得意な方じゃなく、飲み会やパチンコなどお金が掛かる事は避けてきました。なので、今は会社上での付き合い+ホントに中の良い友人数人との交友関係しかありません。

うち一人女性を紹介してくれる友達は居ますが、大人数でのバレーとかバトミントンだったりバーベQとかそういう付き合いに参加しないといけません。

ほんとにそういう場が苦手でして、女性から話しかけられても気の利いたトーク出来ませんし、そもそもがあんまり人を好きになる事がありません。

女性をみて綺麗、かわいい、と思う事はあっても=好きじゃないですよね?
無理して好きになろうと思うよりかは、自分に合った生き方でもいいかなって最近思うようになりました😥

腹の探り合いと申しますか、一般の女性だと色々なところに気を使わないといけませんし、そもそもネガティブ思考なんで付き合ったとしてもうまく行かない事は目に見えてます❗

病気は確かに感染のリスクはあります。なので素人の女性とは付き合いません。
御心配頂きありがとうございます😃

16レス目(87レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧