注目の話題
エンドレスラブ
ハメ撮りについて
恵いませんか?

風俗嬢にお聞きしたいのですが

No.28 13/01/28 21:44
遊び人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫27

レスありがとうございます😃

レス頂いてキャバはちょっと1回行ってみてもいいかなーと思いました。
そうですね、一般女性もキャバ嬢も気使わないといけないし、ってまさにその通りです。言われてハッとしましたけど、確かに、風俗でも気を使ってあれこれ考えてますね😱

一般の女性でもそうですし、キャバでも風俗でもそうですけど、やっぱり人に嫌われたくないなと😥

好きになってほしいとは思いませんけど、嫌われたくはないです。
あーまたあの客かよ。マジで最悪💢とかは思われたくないので、そのための最低限のスペックが揃ったら利用しようと考えてました。

女性優しくはしますけど、スレからもわかると思いますけど、基本ネガティブ思考なんでそういう面でも受けが悪いですよ。
一般の女性との付き合いには何回か発展はしかけましたけど、やはり私の方が気を使いすぎて、気疲れして身が持たないってのも原因の一つにあるかもしれません。なので、それに比べば気も使わずに話も出来、性欲も消化できる風俗がいいかなって思いました😥

確かに何か本末転倒になってますね😵
嫌な客にならないようにだけ気を付けます。

キャバはちょっと検討してみます❗
コミニュケーション能力を鍛えるのにうってつけかも知れませんね💡
ありがとうございます😃

28レス目(87レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧