注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
ハメ撮りについて

風俗嬢にお聞きしたいのですが

No.48 13/01/29 22:42
遊び人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫47

レスありがとうございます😃

嬢の人の接客もだいぶ違うみたいですね。ブッスとされて事務的にされたりするとリピーターになろうとかはやっぱり思えませんね💦

さっそくですいませんけど、どうしても気になってくることがあってお聞きしたいんですけど、私は福岡県住まいなんですが、土地柄893が非常に多く、風俗店もほかの地域に比べても、たぶん結構ある方です。

それでお店のHPとか覗いてると、本番を強要した人からは300万円頂きます、だとかお金を頂きます、って書いてるんですけど、これって密室の事だからどっちが言ったなんてわかりませんよね?

そんな事が実際にあるとは思えませんけど、例えば客をNGにする理由に、嬢が嘘の申告であの客本番強要してきたからNGにして。とかって店側に言って300万円取られるような事となどあるのでしょうか?
想像しにくいですけど、もしそんなのが許されるのであればちょっと風俗利用するのは怖いから、流石に控えておいた方がいいな、とビビってました💧

あと、福岡県で言えば、ウソかホントかはわかりませんが、全人口の0,1%がエイズに感染してるとの事なのですが、風俗嬢の方はどれくらいの頻度で病気の検査をやっているのでしょうか❓❓

地域性やお店の方針などにもよるとは思いますが、26♀さんの知る範囲、答えられる範囲で充分ですので、お教えいただけたらありがたいです😃

48レス目(87レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧