注目の話題
貞操帯
夫婦
男性がショーツをはいてもばれませんか?

風俗嬢にお聞きしたいのですが

No.50 13/01/30 05:22
遊び人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫49

レスありがとうございます😃

東海と関東、首都圏などのホームページちらっと覗いてみましたが、罰金〇〇〇万円とかは書いてないですね。

やっぱり、そういう事を書いてある店には近寄らないようにいます。
福岡でも26♀さんが言われるように、もしそういう行為を強要した場合は、返金に応じられないだとか、出禁になるだとか書いてる店も沢山ありましたので💡

病気はやはりありますよね。その辺自己責任でやらないといけないところですが、エイズだけはやっぱ怖いです😥

色々なスレ見てたら風俗嬢もやはり客を男性として見る事は出来ないっていう意見がかなり多かったですし、(風俗を利用している時点で)行為は出来たとしても、男として惨めさだけが残るような気がしてきましたので、利用はやっぱりしばらく様子見します😥

男性としての魅力磨いてみて、それでもダメだったら利用しようと思います。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました😃
ながながなんてとんでもありません❗

風俗の情報を集めていたら、ホストラブっていうサイトに行きついたのですが、このサイトみて心が折れました💧
このサイト見んかったらよかった💦

50レス目(87レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧