注目の話題
痴漢されたいです
恵いませんか?
self pleasure

性生活日記

No.34 13/05/16 01:06
優 ( 46 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫28

そうそう、男性のモノの大きさが違うのと一緒だよ。
っていうか、クリは男性のペニスの仲間だからね。

オナニーを見られたがる女性もいるよ。
動画で見せたがる女性もいるけど、目の前で見て欲しがるのはやっぱりエロいですよ。
しゃぶりながらの贅沢なオナニーしたがったり、下着を付けたまま濡れたり潮を吹くのを見て欲しいとか…変わったところだと、俺の腕とか脚にすり付けて、顔にもにすり付けてオナニーしてた女性もいましたよ。

触り方とか、どんな逝き方するのか、見てると見てないではだいぶ差が出るんじゃないかな。

首締めプレイは普通はドン引きするけど、好きな女性もいるからなぁ。
苦しいのが快感に変わると、自分から求めてくるし、乳首にピン差したり、尿道虐めて欲しい、なんていうのもあるからね。

アナルは『男の夢』か。
確かに、ある意味そうかもね。
セックスよりも難易度高いからなぁ。
肛門の入り口の締まりは膣より遥かに強いからね。
俺は全体的に締め付けてくる膣の感じの方が好きだけどね。
アナルにも性感帯があるし、凌辱感がたまらなくなって癖になる女性もいるし、膣で感じてアナルに中出して精液お持ち帰り、とか、アナルにバイブ入れたまま、膣にペニスの二本挿しじゃないと物足りなくなっちゃったりもあるんだよ。

クンニでイク女の子は敏感な子が多いかな。
俺はクンニしながら指で潮吹かせるのが好きなんだけど、ほとんどの女性がまたして欲しがるよ。
俺は普通だと思ってるんだけど、してくれる男性は少ないみたいで、初めて逝きながら潮吹いてピクピクして意識が飛んじゃった女性は、初めて女にしてもらった、って泣きながら感謝してくれて、凄く尽くしてくれたよ。
彼女も俺も幸せ感じてたから、セックスも凄く気持ち良かったし、俺が知ってるセックスの全てを受け入れてくれた女性だったよ。

AVは参考にはなるけど、男性のためのものが多いからなぁ。
無理矢理犯しても最後には喜んで腰を振って欲しがる、とか、生理中は感じやすいとか、おっぱいが大きい女は中出しが好きとか…
普通に考えたらすぐわかるようなことも鵜呑みにして間違った知識が付いちゃうことあるんだよね。

相手をいっぱい気持ち良くしてあげれば、相手もそれに応えてくれるし、相手のしたいことをちゃんとわかってしてあげれば、相手も応えてくれる。
セックスは2人で気持ち良くなるものだからね。

34レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧