注目の話題
痴漢されたいです
裸族の季節
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵

No.204 13/12/13 23:51
匿名さん204 ( ♀ )
あ+あ-

中3の時、個別指導の塾に通っていて、その時担当してくれていた先生は、20代前半の若い先生で。
私が先生を好きになりました。
夏だったので、わざとキャミとか胸元が見えそうな露出度高い服を着ていきました。
塾には相応しくない服装ですけどねw
先生はその日は私と目を合わせなくて、緊張してるようでしたw
わざと問題がわからないふりして、先生が私のノートにわかりやすいようにヒントを書いてくれた時、すごく距離が近くて、そのまま先生を見つめてみましたw
先生が私の視線に気付き、慌てて離れようとしたので、腕を掴み、そのまま胸に持っていきました。
先生は最初は拒否りましたが、ズボンの上からでもわかるくらい、あそこが反応していました。
先生の腕を引っ張ってこっちに来てもらい、ズボンの上からあそこを触りました。
先生もその気になり、そのまましちゃいましたw
塾は週2回でしたが、それからは毎回してました。
中学卒業時に塾は辞めましたが、高校生になってもその関係は続きました。
付き合ってはいなかったから、セフレですね。
私が19歳の時に先生は結婚したんですが、入籍前日、これで最後にしようと決めて、お泊りし、夜〜朝までに5回しました。
もう連絡も取らない事を約束し、その日の朝にバイバイし、先生はそのまま彼女と待ち合わせして、区役所に婚姻届を出しに行きましたw
それから2年後、やっぱり私とのエッチが忘れられないと連絡がきて、会ってまた2年ぶりにしちゃいました。
一回きりと約束しましたが、まぁ無理ですよねw
それから4年たった今も関係は続いています。
去年、先生は離婚。
私も彼氏と別れました。
今は先生と一緒に住んでいます。
毎日2回はしています。
さっきもしましたw
ラブラブですw

204レス目(334レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧