注目の話題
夫婦
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
裸族の季節

ドM

No.27 13/08/08 06:31
喪男さん26 ( 23 ♂ )
あ+あ-

スカトロやスパンキングなフィスト何で性的異常の人間なんだよ、しかし、この世は女と男しか居ないんだよ、ゲイやホモ、タチヤ猫色々な人種がいますけど、日本国において法地国家であり、変態普通何が悪いのですか?当たり前思いませんか?スカトロやスパンキングを御互い求めて要るのならば、何の法的手段にもなりませんよ。ただ、スレの制限かけるんだったら、こんなスレッドしている法が間違いじゃないですか!ただ趣味を共通し会える人間と会話をするのが日本国において法地国家でありそのあからさまじゃないですか!それをスレッド規制が入るのならば、このサイトも、国に支配されても当たり前の事もわかりますよね、このサイトの主催者がたも、理解得ることと思います。ただ変態に取って普通じゃ無いんですよ。人のセックスや趣味を邪魔しないで下さい。スレッド規制かけるのであれば、私が犯罪者になった時にしてください、その代償は、日本国憲法てわかるでしょう。スカトロ好きが何が悪いんですか?御互い気持ち合えばサイト様からもなーんも言えないはずまよ。規制やかけるんだったら、このサイトも、法地国家でありその法がわからなくて運営してるんだから、共倒れしますか?

27レス目(51レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧