注目の話題
主婦の皆さん
ざつ記帳
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

このような夫婦いらっしゃいますか?

レス20  HIT数 14331 あ+ あ-

匿名( ♀ Vc49Be )
13/05/17 13:25(最終更新日時)

子供作るからセックスしよう。

痛い。痛い。痛い。連発
早くして。
喘がない。完璧なマグロ状態。
もちろんフ●ラなんか絶対してくれない。
こっちが色々しようと思って触ったり舐めたりしようとしたら、痛い。連発止めて。と、冷めた口調で淡々と言う。

さっさと済ませて子作りセックス終了。
もう嫁とはセックスできない。
もともとセックスが嫌いな嫁だが、今回はもうなんか寂しくなった。
もうできないわ……

と、これは会社の同僚の話しです。

彼は無事今回のセックス1回で授かったとのこと。今回2人目が出来た為もう嫁とはセックスすることはないだろう。
3人目は無理だ……

と、
彼が若干話しを大袈裟にしてるんじゃないかと思い話半分に聞いてましたが、本当に世の中には、こんな風に冷めた口調で淡々と子作りセックスだけしかしない妻っているんですか?

嫌いなのは分かるんですが、子供が欲しいってことは旦那様を愛してるからじゃないんですか?子供が欲しいだけですか?ムードとか不要?

旦那様、浮気しないかとか心配になりませんか?

実際、奥様が似た様なタイプって旦那様いらっしゃいますか?
もしいらっしゃるなら、それでも奥様とセックスしたいですか?それとも浮気してしまいましたか?

こんな話本当に?と思い、世に似た様な夫婦はどれだけいるもんかと気になりました。

ちなみに、私は結婚3年目ですが、旦那とセックスするときはそれなりのムードは大事にしてるつもりです。あんまりセックス好きじゃないですが(^_^;)

No.1948148 13/05/11 01:34 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧