注目の話題
10代♀への中出し経験
Sekurosu6
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

レス416 HIT数 5791 あ+ あ-

匿名さん
24/04/27 23:04(更新日時)

ちなみに、ストーカーがマラをバーと、しあってるのだが、携帯のメールのREは、何々についてなのだが、それについては、REMEMBERは、忘れるで、このREと言うのは、再びと言う意味で、MEMBERと言うのは、仲間とか体の一部とは、関係がないと言う事なのだ。ラテン語のREMEMORARIが変形した文字なのだ。したがって、MEMBERとは関係ないと言う事なのだ。ちなみに、アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してるの続きでもあるのだ。

No.3910083 23/10/31 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/31 23:14
匿名さん0 

ちなみに、アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してるの回は、古谷徹てな感じで、宿泊場で、素振りをフルでやってるのだ。松岡修造は、相手をしてくれる選手がいなかったのかコートを借りれなかったのか忘れたけど、宿舎の部屋で素振りをやってるのだ。哲学か鉄学か知らないが、黄金比は関係ないのだ。ワインの話は、鷲頭ルールは関係ないのだ。ちなみに、仕事場の人間が、残業時間で駄目だと弱音を吐くような情けない奴で、いやみもして来る奴で、仕返ししたるてな感じで、しっかりしろと、この木偶がと叱り、拳を繰り出し殴りもするのだが、カウンターなどこないのだ。会社の、デコレーションじゃなくて、ちなみに、今日、ハッピーハローウィンと言って、カントリーマームをくれた女の子がいたけど、ありがとうてな感じで、結婚をして、デコレーションケーキをあげたいのだ。まあ、セックスをよろしくでもあるのだ。話は戻り、レクリエーションで、皆勤賞で、札幌1番醤油ラーメンの袋の詰め合わせを貰ってた人間もいたのだが、その人間は、司会者ではなくて、まあ、しっかりもしてるのだが、本社に、情けないと、僕ではないのだが、男が、一緒に泊まり込みで働くのだが、襖1枚の隣り合わせの部屋で、しこりたくなって、しこるのだが、しっこでおりたくなるてな感じで、精子を出すのは早いのだが、先走り汁が一杯出て、ちゅるちゅる音もなるのだが、しーと返した訳ではなくて、叱る訳でもなくて、音が聞こえたのか、壁などを叩いて、偶然かバンバンと叩くのだ。来てしまうかもしれないからいけないてな感じでもあるのだ。ちんちんを解禁したのだ。ちなみに、開かずの部屋に鍵がかかってるのだが、怪奇てな感じで、肝試しをするのだが、来も駄目てな感じで、開かずの部屋には入れないのだ。モンキーだ飯てなてな感じで、バナナも持ったモンキーも忍び込んでいたのだ。あぜの右の方向に逃げて行ったのだ。ちなみに、僕は男がきもくて駄目てな感じでもあるのだ。キモイ飯を食って、臭そうでもあるのだ。とてもじゃないが気持ち悪くて駄目なのだ。ちなみに、僕は、左向けに寝るとあぜの様で、辛くて痛いのだ。ちなみに、ワインセラーには、裸でも入るのだ。ちなみに、貧弱な裸体でもあるのだが、男だと、貧弱ではないおならの体なのだ。ちなみに、アタックのゲームは、竹内まりあの輝いてたビーバーブーもあるのだ。

No.2 23/11/02 00:13
匿名さん0 

ちなみに、ストーカーは、二本刀の切れ味でもあるのだが、大谷翔平が、二刀流だけど、貧弱じゃないおならの体なのだ。武蔵のてなもんだは関係ないのだ。ちなみに、魂のルフランも歌ってるさよならと囁くも歌ってる高橋洋子をTVに出してたのだが、恐らく、4チャンネルは、ゲイでもあり、ゲンドウが初号機と合体したのか知らないけどその姿が、好きという事でもあるのだ。話は変わり、またもや持ち物ことを言ってるのだが、BING翻訳で、意味が分からないのだが、中国語の欄に、川﨑稔と書いたら、minoru mizuと出たのだが、まあ、関係ないと思うが、二本刀の切れ味が、身を乗り出すてな感じで、ちゅるちゅる先走り汁の水分を出して、オナニー路線に進むのだが、ちなみに、怒ってないてな感じで、何が怒ってるのか意味が分からんてな感じで、男と男同士で起こってるのだ。僕は、不動で、見ずてな感じで、無視をするのだ。不動だと、演じる事もしないで、時間的ロスになるかもしれないけど、不動とは言えど、僕は、エロスの路線に入っていて、アガベーでもあるのだが、あっかんベーとしてもロスにはならないのだが、にくかったふんなんてしないのだが、ロスエンジェルてな感じで、天使の様な女の子が僕と愛し合いセックスをするのだが、僕は、女の子達と愛し合いセックスをすると言う王者的な座に関しては不動でもあるのだ。ちなみに、豆腐を3個買ってて、食べる時間がなかったから、肉を買って焼いてあるのを食べたのだ。ちなみに、稔が、取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国の言葉で、れんとも言うのだが、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ライオンは、メスが狩りをする事が多いのだが、それで、雄が駆けつけて来て、肉かあったふーーんてな感じで食べるのだが、メスは、憎かったフンだと思ってるか知らないけど、僕は、女の子に対してそう言う事はしないのだ。

No.3 23/11/02 17:59
匿名さん0 

ちなみに、書き忘れで、両刀男なのだ。TV局の話で、りょっとことしゃっとこが出てたのだが、両刀が男に片寄ってる男なのだ。しやおう男なのだ。ちなみに、僕は、ストーカー行為を毎日やめろと言ってるのにもかかわらず、やり続けてるのだが、ちなみに、他の人間からしたら軽い者の様に見えるが、表では、仲良しと言う風に見せてるのだが、影で、殴られてるみたいな感じでもあるのだ。その為に、悪い事を悪いと言う実感も感じなくなって、ちなみに、僕の性格では、嫌々決まりを護ってる人間なので、破る人間がそんなに多数いるなら僕も破ろうと言う気持ちにもなるのだ。それから、僕は、自殺願望もあり、身をていして何かをやるタイプの人間で、前まで、平然とただ働きで48時間しょっちゅう働いてたのだが、自分が困るだけならやってもいいかと、悪い事までやってしまうのだ。人斬り抜刀債の様な感じなのだ。1斬りじゃないけど、ちなみに、とんねるずが、桃鉄に出てて、万博かなんかに出て、黄金比じゃないけど、ゲロゲロか忘れたけど、それでも受ける事も出来るけど、失敗する可能性もあるけど、話は変わり、石橋が、黒人のバスケット選手2人と試合をして、ちなみに、ブタキムチの宣伝をしてる人間で、そいつに、ボロ負けになって、石橋は、泣かされたけど、その時に、展さんじゃないのだが、ちなみに、名前読みの場合、展は、のりとも読むのだが、のりさんは出てたのかは忘れたのだ。ちなみに、万博の木の屋根があるけど、ブタキムチは、そんな木の丸太の上をくぐった様な顔をしてるのだ。悪目立ちもしてるのだ。ぶっ叩く気持ちいいてな感じでダンクもするのだ。なるたるじゃないけど、豚食い気持ちいでもあるのだ。ちなみに、ブ多キムチてな感じで、大谷翔平が、カメムシよりも臭い屁をブーブーブーブーと多いぞてな感じで屁をこくのだ。本人は気持ちが良いのだ。

No.4 23/11/03 12:58
匿名さん0 

実は、稔は、でもあるのだが、僕は、先に言っとくと、ゲイNOてな感じなのだが、“EXITのりんたろー”が、好きなのだが、その僕が好き以上に、王林ちゃんが異常に、りんたろーの事が、“大好き(想像)”なんじゃないのかと思うのだ。でも、りんたろーは、“結婚をしてて”“大好き(想像)”と言う気持ちが伝えられなくて、ちなみに、僕が好きと言うのは、“知ってる人間”と似てるのと、“人生を棒に振った様な““ゾンビやフランケンに似てるから”でもあるのだ。僕は、その“ビックリ人間”とゲイの男なら面白いのだが、相手を引っ付けるのが、皮肉ではなくて面白いのだ。ちなみに、“東出監督が”嫌われてるけど、“面白いのだ”ちなみに、サンデーのメジャーで、ブイブイ言わしたる的な感じでつい見てしまうけど、話は戻り、こっちを“見て”くれてな感じで、“りんたろー”が、内村と春菜の出てる面白くない番組に出て、“りんたろー”は、しょうむない奴と言う印象も付いて、しょうむないは、皮肉でもない。どこの番組に呼ばれなくなり、芸能界からEXITするのだ。ちなみに、皮肉にも、内村と春菜の“しょうむない番組”に呼ばれたのだ。ちなみに、“りんたろー”が好きな理由は、贅沢な脂っこいものを食べてそうと言うのもあり、広瀬すずちゃんの事を愛してて、ブイブイとつばぜり合いは関係ないけど、王林ちゃんが口を尖らせてたような気がするけど、もちろん、僕の王林ちゃんの事を愛してると言う気持ちは、誰にも負けなくて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国と日本が、バスケットの試合をする事になるのだが、滑る角てな感じで、体育館で、キュッキュとか音が鳴るのだが、ちなみに、ブイブイ言わせる為にやってるのだが、観客もイケイケと応援をしてるのだが、ちなみに、勝手ピースとブイと勝ち名乗り宅もあるのだ。ちなみに、僕のつくったコートの中では、才能が有れば、スペルカードを使える能力者も出て来るのだ。クオーツ時計なら、その波動で、時間的な誤差なども出るのだ。

No.5 23/11/03 13:29
匿名さん0 

ちなみに、試合は、EXCITEしてるのだが、もちろん、僕は、王林ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ゴール下をEXITのりんたろーに似た奴が、スペルカードで、背がかなり高くなったのだ。その周りをスクリーンアウトするかのように、ちなみに、“EXITのりんたろー”が、しょうむない番組に出されて、“見てくれ”てな感じで、死者の様でもあるのだが、芸能界をEXITする危機に陥ってるのだ。TV等のスクリーンからOUTするのだ。押し付け行為が面白いと言うのもあるのだが、お尻を付けて、スクリーンアウトしてる訳ではないのだが、“りんたろー”の周りに、選手を張りつかせて、それ以上進めば体当たりでファールの反則を取られてしまう状態で、3ポイントをうとうものなら、“りんたろー”に、ボールを取られてしまうのだ。それで、もう一人、スペルカードを持ってる奴がいて、2秒、人が2m近づけないスペルカードが有り、“りんたろー”は、もう一つスペルカードを持ってて、ボールを味方の手元にワープさせるスペルカードがあるのだ。そいつにパスをしてシュートをさせるのだ。カウンターを恐れて、ボールを持った状態で居るのだ。僕は、あごが比較的小さいから黄金比率ではないのだが、とは言えど、世界最強の美しい顔でもあるのだが、ちなみに、長口つよしじゃないけど、ダブルボギーか忘れたけど、ちなみに、二本刀の切れ味が、男の裸を見て、半勃起じゃないけど、勃起をするのだが、ちなみに、それは関係なくて、固い物を食べればあごが小さくなるのだが、あごが弱い人間はあごが出てるのだが、僕は女の子に、カントリーマームを貰ってありがとう美味しかったてな感じだけど、僕は、家に有ったからプロテインのチョコレートをあげたけど、フェラチオもして欲しくてセックスをよろしくでもあるのだ。話は戻り、“りんたろー”は、日本人ではないのだが、かつりんたろうじゃないけど、勝つのを回収しようとしてるのだ。ちなみに、ワンワンワンじゃないけど、“アントニュー猪木”が日本チームで出場してるのだ。

No.6 23/11/03 14:07
匿名さん0 

ちなみに、松嶋菜々子は、悪くないてな感じでもあるのだが、汚い仕事なんてないてな感じでもあり、早期に伝えると、そうきたかてな感じで、待つしまったと言う訳でもないのだが、後に、ろうがふうふうけんじゃないけど、そうきだんで、そうきだんが地面に埋まってて、神様が、あごに喰らう的な、そうきたかがあるのだが、ちなみに、“EXITのりんたろー”が偶々町にいて、TV放送されていてピースピースと素人になる可能性もあるのだ。ちなみに、ストーカーの二本刀の切れ味が、前立腺マッサージをブイブイと2フィンガ―から6フィンガ―で感じようともしてるのだ。TVで、それに関する内容が出てるかもしれないのだ。ちなみに、海南の清田が、指をから血が出てたのだが、誰かのシュートを指でかすかに触れて、それで、ボールがリングに入らなかった事もあったのだ。ちなみに、器用に、4フィンガ―でもするのだ。6フィンガ―で、弾幕てな感じで、過度にスペルマを出そうとしてるのだ。クラーケンの様に、男同士でちんちんに、まとわり付もするのだ。日本チームは、善戦、剣闘してるのだが、2対2で試合は始まったばかりで、“アントン”は甦った?“アントン”が、ダメだこんな大役てな感じで、お金を払う訳ではないのだが、せこい手も使わないのだが、糖尿病で血糖値が高いか知らないけど、もちろん決闘てな感じで、プロレスで、敵チームを攻撃したなら、反則で、ファ―ルにもなるのだ。しかし、ドリブルで、前線に出る事も出来ないで、3ポイントの場所にいて、そこから打とうものなら、“りんたろー”の餌食にあるのだ。ここは若手にと、8チャンネルのハンターの番組かてな感じで、サッカー選手も出てて、蹴っとうにもならないのだ。高倉健じゃないけど、不器用ですからではないのだ。攻めあぐねているのだ。つばぜり合い状態でもあるのだ。ちなみに、郵便局の配達をしてる男がいて、僕の様に人斬り抜刀債のような症状に困ってる人間がいて、私はこれでじゃないのだが、失敗をしてて、通区ちなみに、通は、恐らく精通と言う意味なのだが、新しい区を精通してる人間とまわり教えて貰うのだ。しかし、SUNDAYでもあるのだ。なぜそうなるか忘れたが、精通とかじゃなくて、最初の方でふと思いついたのだが、夜の様な薄暗さでもあるのだ。僕は、痛苦でもあるのだが、至急行くのだ。雨も降ってて過度に滑りもして、経験は赤子の様でもあり

No.7 23/11/03 14:56
匿名さん0 

showチャンネルは関係ないのだ。した罪てな感じで反則な事をしてるのだが、下積みではなくなったのだ。ブイブイてな感じで、はがきに引っ付きがないか確かめながらポストにはがきを知れるのだ。マンコイン=クリトールは関係ないのだが、処女も=たまに=ナカカルてな感じで、話は戻り、その区の会社にカモンとメールで呼ばれて荷物をバイクに下積みにならない様に積んで持って行くのだが、かぶのエレベータにバイクを乗せれるのだが、搭載じゃないけど、それは×で、玉掛けなどしなくていいのだが、バイクでエレベーターに上がり、その会社がお礼を言うのだ。債務で頭を抱えてた会社なのだが、配達員が、僕に頼んで販促の広告を依頼して来て、僕がその会社の販促の広告をつくったのだ。そして、その販促の広告を配達員が進めて、それを会社が見て、凄く感動をして、全国配布して外国にも配布をしたのだ。その結果、世界一の大企業にまで発展したのだ。いつの間に、この区の前線にでてたんだてな感じなのだ。この句てな感じで、梅雨前線は、夏でもあるのだ。女の子に、ナッツ&ミルクの様に僕の精子を飲んで欲しいとも思うのだ。そして、表彰もうけるのだ。ブイでもあるのだ。そして、僕の事ではなくて、KAWASAKI家は、関係なくて、HOME内に帰り給料袋もかなり潤ったのだが、ロンドンブーツじゃないけど、壁神でもないけど、“取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国人”が、自分の世界でもない土地を我が中国の物とか言ってるけど、窓の外には凄い美しい景色が出てて、サイコフレームじゃないけど、ニューガンダムじゃないけど、ちなみに、シャーの逆襲で、痛苦か知らないが、お婆さんが寝ていて、外が綺麗な状態なのに見ずに寝るけど、兄が、ほら窓を見ろと、言うのだが、弟は見ないで、壁神を見てる訳ではないのだが、チラッと弟は、窓の枠のフレームを見て最高と言いながら、ロンドンブーツの番組で、弟が給料袋からお金を盗むとか言ってたけど、弟が、給料袋からお金をくすねてるのだ。窓には、水が、窓に弾いて結晶になってるのだが、まるで、それが、パズルのピースの様に、いくつも重なって、そして、素晴らしい世界を一層、素晴らしく映し出してるのだ。赤いペンキを被ってた天てれ卒のウエンツが、アムロが好きなのだ。バンフライハイト少年にも似てて好きは関係ないのだ。ちなみに、その窓の素材は、コートの素材も含まれ

No.8 23/11/03 15:25
匿名さん0 

ちなみに、そいつが、下積みではないのだが、選手として、秘密兵器でベンチに控えていたのだ。そして、そいつが、コートに出ると、スペルカードが発動するのだ。誰がこの美しい世界は、“取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国の物や”と言わんばかりに、ちなみに、この醜くも美しい世界てな感じで、さよならと囁く醜き世界よ♪てな感じで、スペルカードが発動するのだ。パズルのピースの様な形の黒い禍々しいものが、“EXITのりんたろー”の上かなんか分からないのだが落ちて、EXIT状態で、もちろん、会場のスクリーンからもアウトされて、この世界から存在がいなくなるのだ。残ったのは雑魚ばかりなのだ。話はさかのぼり、ダブルクオーテーションてな感じで、水晶の窓ではなくて、クオーツも関係ないのだ。ちなみに、NHKが爆走兄弟れっ&ゴーのマネをして、新型投入とか言うのだ。搭載は関係ないのだ。それを見た“アホな奴が”インターネットで、“ワロタ”とか書き込み、それに激怒した“取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国人”が、フレーム状態で、パズルのピースが発動してて、“わろた”と取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国人共々この世界から消えてなくなるのだ。大谷翔平は、醜くくもおならをぶぶぶと大量に出してて、満足してるのだ。羞恥心はあるのかてな感じでもあるのだ。近くに寄らないで欲しいのだ。習近平じゃないけど、周近平じゃないけど、周りの、取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国人選手は、雑魚で背も平らてな感じで低いのだ。周近へーてな感じで、2秒もピースに消されたのだ。そいつも、悪行三昧の生活をしてて消されたのだ。見にくき世界よ、てな感じで、弟は、給料袋をあさってたのだが、若気の至りで、本当は良い奴で消されなかったのだ。植物ではないのだが、植物で言うちんちんの茎も小さいのだ。そして、取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国チームに勝利するのだ。V2を掛けた試合も勝利して、決勝戦まで勝ち進み優勝するのだ。表彰も受けるのだ。ちなみに、スペルカードルールなので、良しなのだ。話は変わり、僕の愛する王林ちゃんよりも、なまりが有って、何をしゃべってるのかよく分からないお巡りさんがいるのだが、何をしゃべってるか分からなくて“こう言ってた”とかは関係なくて、カメラマンが取材するのだ。ちなみに、小栗旬の長いですよじゃなくて“しつこいですよ”

No.9 23/11/03 15:49
匿名さん0 

書き忘れで、切りてな感じで、ヒカリてな感じで、美しい世界がすごく綺麗なヒカリで包まれてもいたのだ。見にくくはないのだ。話は戻り、めちゃめちゃイケてるじゃないのだが、鈴木紗理奈ちゃんが、どっきりで、髪の超長いお巡りさんが帽子を脱ぐと凄く長髪で、鈴木紗理奈は、きもいと言ったのだ。ちなみに、弟は、悪い奴じゃないてな感じで“給料袋をあさってた”のにでもあるのだ。ピースはパズルのピースの様で、陰陽のマークとは違ったのだ。話は戻り、“べつに”の僕はそれが悪いとは思わないのだが、デジャブでもあるのだが、最近、沢尻エリカもTVに出てたのだ。尻を触るだけでは物足りなくてしゃぶらせても欲しくて、ちなみに、鈴木紗理奈ちゃんと沢尻エリカちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、敬礼の仕方と言うのは、帽子を被ってる時は、みんなも知ってる通りの敬礼の形なのだが、帽子のつばの部分を、人差し指と中指の間に持ってくる感じで、肩は水平にして敬礼をするのだが、手のひらは、まっすぐではなくて少しだけ曲げるようなイメージで敬礼するのだが、もちろん5指をそろえるのだ。カメラマンは、帽子を被ってないがみんなが知ってる敬礼をするのだ。その事は関係ないのだが、帽子を被ってない時の敬礼と言うのは、不動の姿勢で、そこから腰を曲げて頭は動かさないで、腰だけを曲げるお辞儀の様なポーズでもあるのだ。話は戻り、そのお巡りさんが、豪華な家を建ててるのだ。それを見たカメラマンは、悔しく感じるのだ。そして、フレームアウトてな感じで、晩に忍び込むのだが、それで、金品などを盗むのだ。そして、家事お手伝いしますと言う番組もあるのだが、放火を狙ってそう言う番組をつくっているのだが、家を放火するのだ。そして、フレームが向けられて、炎上する訳ではないのだが、ニュースになるのだ。さよならと言いカメラマンと別れてから、まあ、なまりが強くて、通じないから囁く的でもあるのだが、“しつこいですよ”てな感じで室に来いと言ってる訳ではなくて、勝手にカメラマンが家に忍び込んだのだ。そして、お巡りさんは爆睡中で、その隙に金品を奪い、家を放火したのだ。別れた時、放課後の学生も帰宅していたのだ。まさにカメラマンの行動は、醜き世界なのだ。もちろんABC放送だけではないのだが、他局も醜い事をしてい醜い世界でもあるのだ。爆炎をてな感じでめぐみんとは似ても似つかない

No.10 23/11/03 16:51
匿名さん0 

“”はダブルクオーテーションなのだが、その中に入ってる言葉は、強調と言うでも中に入れるのだが、皮肉の言葉を書く事もあり、僕の場合、EXITのりんたろーであると言う事、取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国人である事が、皮肉でもあるのだ。または、ホラー要素を含む言葉も入れるのだが、例えば、あなたの次に“見る”ものは、あなたの最後と言う風にも使えて、“見て”と言う言葉が、“ゾンビの様な面白い顔のEXITのりんたろー”でもあるのだ。内村と春菜の番組は、皮肉でなく面白くないのだ。皮肉にも、“EXITのりんたろー”がその“面白くない”番組に出る事になったのだ。それが皮肉にも、“EXITのりんたろー”の芸能生活の“最後”につながる可能性があるのだ。弟は良い人間なのだが“給料袋をあさってた”のだ。ほら“見て”とは言えど、ホラー要素ではないのだが、超常現象の様でもあるのだ。エアークオーツは、ピースの状態から指を曲げる合図なのだが、クオーツの水晶は関係ないのだ。“うっかり”自分のお金にしようとしたのだ。そのうっかりは、皮肉なのだ。ちなみに、美しい成果が出たのだ。“アントン”は、プロレス技などしようものなら、退場でEXITしないといけない為、突破できなかったのだ。じゃないけど、フレーム状態なのだ。文字間違えで、爆焔なのだ。要は、めぐみんちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。スクリーンで、また逢うのだ。スペルカードルールてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ィナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。引用を使う時も“”を使うのだが、大好きという言葉が王林ちゃんの引用でしかし、想像なのだ。結婚をしてると言うのも皮肉で、相手がしょうむないと人生を棒に振るのだ。

No.11 23/11/03 19:04
匿名さん0 

引用なのだが、“こう言ってた”てな感じで、好意ではないのだ。来いでもないのだ。WIN道でもあるのだ。ウインドーのサイトで、フレイム状態なのだ。間違えでREMEMBERは、忘れるではなくて思い出すなのだ。思い出されるは、REMINDなのだ。好きはなくて、またもや、“EXITのりんたろー”のスペルカードで、選手の場所を固定させて、相手チームが通れないようにしていたのだ。しかし、自分の位置を固定する事は出来なかったのだ。話は変わり、さよならと囁く醜き世界にてな感じで、吉野家で注文をするのだが、定職を注文してさようてな感じなのだが、ミニ食うきてな感じで、御飯のおかわりが何杯も出来るのだが、それだけでは採算が取れないから、他にも注文するのだ。昭和あほ草子あかぬけ一番で、パンの食べ放題をする不良がいて、出せない状態になり、幸次郎が来て、かなり大きなアンパンを渡してひっくり返って、千波羽織の様に2人いて、1人の様になり済ませていたのだ。“わろた”は、不細工な顔をしてると言うのもあるのだ。“取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国人”と日本人は唾競り合いをしていたのだ。“壁神”でもあるのだ。

No.12 23/11/03 20:19
匿名さん0 

ダブルで食おうともしていて、内容を忘れたのだが、だぶだぶの服で、懐にパンを隠していたのだ。不良で“ダブッて”留年してるかは知らないのだ。最後にミラクルベルトを付けてる人間が一杯いてダブッたのだ。最後に、時間が戻ったか忘れてたけど、同じ事を繰り返す事になるのだ。優しい誰かを傷つけたてな感じで、ブラッククローバーのフインラルは兄なのだが、弟が妖精かで、頭がおかしい状態で、優しいフインラルさんをとか言ってたのだ。赤く赤いその羽根ですべてを飾っててな感じで、はがきがどこに行った事すらも分からないで、そんな事を繰り返して解雇にはならないのだが、会計てな感じで、とんでもない莫大な利益を出していたのだ。億なんてくだらないてな感じなのだ。OH!握り所縁有り。いまいち眠たくて見切れてないのだが、あにきもある。秋田もある。ウルトラマンに出てた外国人の顔みたいな人もある。ない脳もある。運用幹部もある。腹もある。髭よさらばもある。他にも探せばある。覚醒少年所縁有り、色々あるのだが、ハスラーもある。百万ドルもある。アンダーアーマもある。初対面もある。ショットの対面もある。飛躍が甘いもある。処女も=たまに=ナカカルもある。お待たせしました強い奴もある。ちなみに、たまに先生。時代劇でもそれっぽい奴がある。鬼の手もある。ちなみにぬーべで、ひろしが、窓からおしっこをしてる。クッションのオナホールもある。千と千尋もある。女風呂もある。プレデターもある。映画って本当に面白いですね。さよならさよならと言うのは淀川。空挺から降りて来た射撃が下手な黒人と、頭に赤いレーザーが付いた黒人もある。キョンシーVSバタリアンもある。手が行っちゃわない。風邪薬もある。セックスをするもある。たんぱくもある。かおじゃなくて、あたまかくしてしりかくさずもある。やきにくもある。僕が女の子のケツを舐めるもある。ストーカーが男のケツを舐めると言うのもある。ゲイなのだ。スターウオーズもある。ひみつのあっこちゃんもある。きっすのちゃんすにおどけるなんてもある。他にも探せばある。

No.13 23/11/04 11:53
匿名さん13 

栗饅頭を食べる事も被せてて、持ち物でも被せてて、休みの日なら、栗饅頭食べるやら。持ち物の事を言って来てしつこいのだ。

No.14 23/11/04 21:14
匿名さん0 

ちなみに、僕は、精子を女の子に口の中に出して、女の子の口の中は、モンブランの様に、凄い美味しいハーモニーで、ちなみに、僕は、私でもあるのだが、女の子は、私で、遊びでもあるのだが、愛し合ってるのだが、僕のもんちなみに、ちんちんがブランと垂れ下がる訳でもなくて、精子を出しても女の子への気がなくなった訳ではなくて、女の子の事を愛してて、ビンビンに立っていて、女の子も、気がなくて、クリトリスを舐めて欲しくなくて大きなお世話なんて思ってなくて、僕は、クリトリスを舐めてマンコの穴にもちんちんを入れるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。トマト麺も食べたくて、愛しい的でもあるのだが、いきまくり精子を出すのだ。ちなみに、ストーカーが僕の食べようとしてる食べ物を被せてるのは気のせいではないのだ。

No.15 23/11/04 21:37
匿名さん0 

書き忘れで、僕と女の子は、アクメ立ちしてて、お互い鷲掴み状態で、愛の的状態で、ちなみに、バイキングも行きたいのだが、悪目立ちして鷲掴みで食べ物は取らないけど、いちいち、韓国人か中国人か知らないけど、いちいち、並んでて、腹立つと思い鷲掴みにしようともした事があるのだ。ちなみに、隙間があるからそっからとればいいやろとも思ったのだ。止まるなとも思うのだ。栗とすりつぶしたクリーム状のモンブランとクリームの様なハーモニーの様でもあるのだ。MANとてな感じで、二本刀の切れ味が、MANと男同士で、セックスもするのだ。

No.16 23/11/04 21:52
匿名さん0 

ちなみに、女の子とてな感じで、すたみな太郎の綿菓子の写真が、僕の小さいころに似てるのだ。とは言えど、もっとかなり美しいころもあったのだ。髪が長いのが恥ずかしくて、髪が長めなら、かなりカッコイイのだ。まあ、僕は女の子が大好きという事も示してるのだ。余りにも辛気臭くて、胸ぐらを鷲掴みにしたろかとも思ったのだ。とは言えど、女の子が僕の手を鷲掴みに掴んで、愛し合ったのだ。隙間から取ればいいとも思ってたのだが、よく考えたらそれはまずいかとも思ったのだ。高級レストランのバイキングなら並ぶのだ。インド人の様に手では取らないでトングなどで取るのだ。天ぷらも食べるんちゃうかとも言ってて、てんぷらの衣が口の中でハーモニーの様になってるようでもあるのだ。エバンゲリオンの胸をバツ印にしてるのも被せてて、ハーモニクスではないのだ。

No.17 23/11/04 21:56
匿名さん0 

書き忘れで、福音でもあるのだが、エバンゲリオンてな感じで、番だと蹴りもかまそうともしたのだ。辛気臭い連中やのうと思ったのだ。書き忘れで、“取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国人”かもしれないのだ。ダブルで食うてな感じで、韓国人もいたかもしれないのだ。ちなみに、乳首をくりくりする霊夢ちゃんの動画が見たくて見たのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.18 23/11/04 22:23
匿名さん0 

サーモン鮨とツナマヨ鮨も食べる事を被せてて、ハーモニクスも被せてるのだ。天ぷらを食べる事も被せてるのだ。

No.19 23/11/06 01:45
匿名さん0 

ちなみに、フタコイオルタナティブをフタコイロックにすると、もっとハードになるかもしれないけど、ちなみに、二本刀の切れ味は、大量に居ったなてな感じで、まあ主流でもあり、男同士で、かなりハードにケツの穴にちんちんを入れたりもするのだ。ちんちんを折るのじゃなくて勃起させて、アナルに入れるのだ。おならも出るのだ。オナニーでアナルにも手を入れるのだ。千日前はつせは、自分でお好み焼きを焼く事が主流でもあるのだが、まあ、もんじゃ焼きは自分で焼くのが主流なのだが、大阪のお好み焼き屋から見ると、まあ、千日前のはつせは、かなり有名だが、どっちが正当な姿勢なのか、オルタナティブか、主流かは、不明でもあるのだ。プレイステーションソフトのアナザマインドに出てたドラマー担当の伊藤かずえのドラマのポニーテールは振り向かないで、あとは、誠君と言う感じの回に、ドラマーの伊藤かずえが、エレキギターの弦で目を怪我したのだ。誰がやったか忘れたけど、堪忍になるのだ。とは言えど、恐らく伊藤かずえが、箱に入ってるやつを取って、自分でやったのだ。正当なドラムの姿勢ではないのだ。誠君も正当な姿勢で入って来いてな感じなのだ。謳歌する人間も後から来るか知らないのだ。せいとうしせいやの紫龍は目が見えなくもなったのだ。かに座の回で見えるようになったのだ。ちなみに、ミスター味っ子で、料理がオルタナティブだけど、いちにのさんじゃないけど、ロックなら16ビートも入ってるものが多いのだ。100%15ではないのだ。話は変わり、いちにのさんとしてる場合でもないのだが、棚に目覚まし時計が有って、メトロームじゃないけど目がとろんとしてる訳でもないのだが、目覚ましがロックの様な機械音が鳴るから、クリックをしないとてな感じで押下しないといけないのだ。しかし、8ビートよりもセクシーダンスでワッハッハッハ♪てな感じで、四谷怪談は関係なくて、18時6時に(笑い)じゃないけど、その時間に筋トレに行く予定なのだが、激痛で1時間早く起きてしまって、セックスをしよてな感じで、冗談ではなくて、“普通の人間が”、女の子の“後ろからいきなり抱き着いたら”、女の子が、奇怪音を出すけど、僕がやると、またの機会だったのにと喜んでセックスをするのだ。ちなみに、ジムでは、きかい音がするのだ。奇々怪々の巫女さんを面倒見よく使ってた霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.20 23/11/06 01:56
匿名さん0 

“頭のおかしなゾンビの様な顔の二本刀の切れ味が”、逃げる女の子を追う“か”するのだ。女の子の奇怪音が聞こえて僕は、二本刀の切れ味を殺して、僕は、女の子と愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、僕と女の子達は、愛し合いセックスを謳歌するのだ。

No.21 23/11/08 00:52
匿名さん0 

またもやストーカーが、またもや、エキストラを待ち伏せさせてるのだが、プチャラTEAじゃないけど、BOSSのローヤルゼリーが入った柚子はちみつを買った事も被せてるのだが、BOSSの顔の下に車輪の物が書いてあると言うのも被せてて、BOSSの車輪の様に働くプチャラティーだけど、STICKY FINGERSを使うけど、ねばりつく指、盗み癖でもあるのだが、要は、動詞の後にYを付ける事で形容詞になるのだが、形容詞と言うのは、SEXINGの貴公子で言うとSEXINGが形容詞なのだが、STICKと言うのは、棒、突き刺す。くっつくと言う意味でもあるのだ。盗み癖と訳す事が出来て、悪目立ちするのだが、まあ、色々と所縁有りなのだが、チャリティーも所縁有るのだが、姿勢正当てな感じで、BOSSを尊敬してて、BOSSが、女装をしてプチャラティーに逢いに来て、Hやりたいてな感じで、スカートをまくり、ちんちん有りと気づいて、ケツの穴に指を入れたり、ちんちんをしごいたりして、指がねばついて、素敵な形良しのちんちんのSTICKでSTICKして、素敵ーと言い、ケツがキュッと締まり吸い付いて、いきまくるのだ。よく気配りをするのだ。ちなみに、四駆バトルでも被せてるのだ。ステッキーフィンガーズは、ローリングストーンのアルバムなのだが、チャリオットじゃないのだが、魔界村の16メダルもあるのだ。毎回それをかけてて、掛けなくなった途端に16が当たりやがるのだ。2だけ掛けないで全部選んでも2が来やがるのだ。ちなみに、STICKにYヤバい住人さん、恐らくだけど、Xファいるのモルダーの様に、Xファイルにしたがる気持ちでもあるのだが、×のファイルではないのだが、面白くない世代のケンコバが、しのもり蒼紫に似た男とセックスをしたもある。臭い物には蓋をする。哀川翔が男とセックスをしたもある。フリーザ。振りいざ。VERYスーパー。さかばとう逆さに立ってる。殺さず。男とセックスをした。怒ってるせっくすをした。処女も=たまに=ナカカル。たまに先生。妖狐、鞍馬。裏おとぎチームの浦島。幼稚園の女の子が僕のちんちんをしゃぶりに来る。トマト。ハローウィン。メリークリストーマス。っもある。他にも探せばある。

No.22 23/11/08 23:38
匿名さん0 

幽遊白書もあるのだ。×ファイルだから、ゴミ箱でもあるのだ。フリーザの出るSFXもある。浦島と手振りで分かりあったのだ。レジェンドオブチュンリーで、レジェンドのお婆さん。エレベーターのスピニングされたドラム。チキンで逃げた。野村トーイのウナギ小僧つるーべ。ウナギドジョウ。モグラ遠い。飲む遠い。前の日の膝小僧。裏目視もある。野村監督の家の銅像の胸をまさひろりんが舐めた。どうぞの舌。舌を嚙んで死ぬ。Mあざ2もある。仕返しをする。幸代。破傷風もある。崎素名刈るもある。こんにちはは、はしょった言葉。豪鬼GO動き。漫画M画。田代さん。スピニングされた高場兄弟のマシン。ちなみに、南がマシーンが喧嘩してると言った。カルピスウォーターもある。~だピース。抱きしめたいのさー今この腕の中♪もある。ちなみに、どう勘違いしたのか、高島政宏が、そのCMに出てて、福山雅治のメロディ―が流れてるCMに出てると勘違いした。セックスガムの鞭もある。新作は凄いもある。8日見んともある。L見んともある。嘘つきもある。野村幸代が学歴をごまかした。ちなみに、僕は、ノートルダム大学主席卒のアイシールド21でもあるのだ。浦島てな感じで、世にも奇妙な物語で、高島忠夫が、婚約者を殺したがっていて、過去にタイムスリップをして、子供時代の婚約者が、偶々、川に落ちて、溺れて、見て向ぬふりをしたけど、結局助けて、泣きながら抱きしめて、元の時代で、婚約者が、優しい人と出会ったと言ってて、それが高島と言うのもある。ソルジャーファーストクラスもある。おとぎ話。エキゾチックジャパンもある。僕たち男の子もある。話は変わり、日が沈む前に、東済みじゃないけど、西にある店に行こうとしてて、西から行くのだが、道路の関係上、東済みてな感じで、東から西の店に行くのだが、やっぱり時間がないからやめたのだ。ちなみに、東方プロジェクトの二次創作の霊夢ちゃんが、超可愛くて愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、雨は降ってなくて虹は捜索してなくて、子供の二次を創作する訳ではないのだ

No.23 23/11/08 23:58
匿名さん0 

僕は、体が激痛で、狭い場所で、パイの生地をこねるのだが、激痛で壊死もしそうで、身動きできなくなり、薬を飲んで何とか動いて抜け出したりもするけど、ちなみに、電子レンジでチンもして焼けるし、グリルで焼いたりも出来るのだ。話は変わり、二本刀の切れ味が、狭い場所でおっぱいをこねってて、もう一人の男が来て、狭い場所で、チン繰り返しをしてたから、それにつられて来て、チン繰り返しは、おっぱい揉んでと言いおっぱいを揉ますのだが、元気のもとのおくすりのチンチンとケツの穴を口に入れられて、汁の啜るのだが、チン繰りは、こっちの方に隙間が有るのは関係なくて、こっちの方が好きあああんとか言い、ちんちんとケツの穴をしゃぶられるのだ。そして、隙間が狭くて痛気持ちいいてな感じで、ケツの穴に入れられて指を入れられて感じまくり、ちんちんを入れられてイケヤ―と言われて、ちなみに、狭い場所にいて無理やり出す為に、行けやーと言われて出る訳でもなくて、感じてイケヤーと言ってて、チン繰りもちんちんから精子が出ていき、その後、イケヤも、ケツの穴の中でいくのだ。姿勢がきつい状態でいったのだ。

No.24 23/11/09 00:25
匿名さん0 

書き忘れで、ダキニ天もあるのだ。影王。捨て童子。アガルティアの扉。まだらのある。薬もある。

No.25 23/11/09 23:47
匿名さん0 

桃鉄で、ちなみに、桃鉄は、もともと、レジェンドてな感じで、桃太郎伝説が、作られて、桃太郎澱電鉄が作られたのだが、ちなみに、フェリーで、春が終わり夏に、フェリーに乗れば、ちなみに、冬にフェリーで、-に停まれば、かなり、お金が減るけど、春ならあまり減らないのだ。ちなみに、地獄少女で、悪目立ちではないのだが、アクメ立ちをしてたのか、だれか分からない人間が、空港にいて、誰か分からない人間に、糸を引かれて、地獄に流されたのだ。流石の地獄少女も、あっけらかん状態ではなくて、少し感情を出していたのだ。ちなみに、僕は、回転的鶴脚蹴じゃないけど、足もつって、腿も痛てて、てな感じで、歩くのも楽ではなくて、僕がルーツで開店してる店が一杯出てるフェリー乗り場の港町なのだが、客のルーツでもあり僕が客のルーツを考えて凄く儲かってるのだ。DUMPも工事をしてて新しい店も出来るのだ。そこに、工場から仕事で、来てる男と女の子2人組がいて、仕事出来てる?男が、後ろから着いて来てて、悪目立ちをしてて、そいつは、誰だと、しかとをされていて、もたもたするなてな感じで歩いてるのだ。女の子は、たまに仕事で着てて、リクルートスーツも来てるのだが、しかし、工場の仕事もしてて仕事で来てる、ちなみに、工場内では、会社の制服を着ないといけないのに自分で用意をした服を来て悪目立ちをしてるのだが、その服で歩いてるのだ。赤いズボンを履いていて、ケツの割れ目が見えて、赤い行っとうてな感じでも見えるのだ。ちなみに、もう一人の男は、淡白な人間で、DUMPてな感じで、この男を捨てろてな感じでもあるのだ。あっけらかんな関係なのだ。ちなみに、僕がその女の子と目が合うと、赤い糸で結ばれて、あっけらかんではなく、呆れる程、僕と女の子は、愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。元ヤンキーのみくちゃんガイヤが目立たなくて、今はTVに出てないのだ。笑っていいともぞうかんごう天てれ卒つとむ。ムーンチャイルドが鬼の絵に話しかける

No.26 23/11/10 00:06
匿名さん0 

ちなみに、円利用なく、遠慮なく女の子と愛し合いセックスをしたのだ。処女膜も破ったのだ。アクメ立ちをしたのだ。焔てな感じで、めぐみんちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ムーンサルとキックもある。×フィスト2性もある。格付けもある。かがやいてるきみとしろみもある。ちなみに面白くないもある。スターどっきりマル秘報告もある。他にも探せばある。

No.27 23/11/10 00:11
匿名さん0 

書き忘れで、女の子は、どSではなくて、どMですてな感じでもあるのだ。

No.28 23/11/10 00:40
匿名さん0 

東済みの回で書いてた様な気がして消えてて、消えた部分を言うと、東丸てな感じで、東丸じゃないけど、もっと東の方に行くとヤマサの看板があるのだ。

No.29 23/11/10 21:11
匿名さん0 

開ける間てな感じで、いつも引っ付いてるのだが、淡白でもあるのだ。もし告白をしても、あっけらかんとして、何事もなく終わるのだ。ダパンプじゃないけど、僕に手のひら返しをして、出がらしで、奪ういつで良いんじゃないとかも考えてるのだ。しかし、僕が、その関係に穴を開けたのだ。ちなみに、時間の間に穴を開けるてな感じで、休憩中ではないのだが、工場では、係長が、ドアを開けると、目立つてな感じで、誰もいなくて、ダンプをした訳ではないのだが、もぬけの殻ではないのだ。ちなみに、いつもなら、マスターとか言い、珈琲を作ってくれたりもするのだ。ちなみに、二次創作ではないのだが、印刷会社でもあるのだが、版を作って間間に穴を開けて持って行く仕事の連中でもあるのだ。しかし、僕によって3次元で広告をつくれるようにもなって、港町に、館を建てたのだが、開くとがらんどうでもなく、スカスカの空間と言う訳ではないのだが、店ではない為に、ガラガラではないのだが、僕が営利的な目的の館のアトリエを造ったのだが、もちろん、その女の子達がルーツでもあるのだが、僕のルーツでもあるのだが、そこを開けろと、僕と女の子達のルーツなので、ダンプをして立退いたりする必要はないのだ、僕が中に入ると、マスターと言い出がらしは関係ないのだが、超高級のコーヒーを作ってくれるのだ。ちなみに、3次元広告でもあるのだ。遠い方てな感じで、動き回る事も出来るのだ。かなりの利益が出て、僕は社長でもあるのだが、ギャランドゥーも、かなりの量を出すのだ。ちなみに、他の店に凄い缶詰めがあって、開けると凄い事になる缶もあるのだ。話は変わり、二本刀の切れ味が、ケツの穴に、管を貫いて開けてと頼むのだが、あっけらかんとした様子で、ちょっと待っといてと言われて待つのだが、1貫文てな感じで、家の門を通り越すと2石の広さもないのだが、待ってると、もう一人、二本刀の切れ味を連れて来て、一石二鳥で、文目もようの肛門を出していて、いまさら、あっ辞め模様てな感じで、せんもんてな感じで、今更そんな事は言わないのだが男同士で肛門を掘りあうのだ。そういう関係。完ではないが、西郷どんの事を明かすと薩摩藩の下から2番目の下級武士で41石余で大体で、大砲は60門で軍艦は0隻を持ってた。坂本龍馬に2000万円投資をした。大久保利通と薩摩藩をリード、王政復古で徳川幕府を倒し明治政府設立に大きく貢献

No.30 23/11/10 21:18
匿名さん0 

書き忘れで、明らかにそういう関係なのだ。ちなみに、西南戦争の大砲や船の数でもあるのだが、兵士の数は30000人で、敗戦をして、最後でもあり完なのだが、鹿児島の城山で自刃したのだ。

No.31 23/11/10 22:08
匿名さん0 

書き忘れで、モーニング娘の素人の様に扱われてる女の子がいて、フリーザのようなオーラも出していたのだが、ベジータのようなオーラも出していたのだ。ストーカーがよく行く高田の馬場のニューハーフヘルスライブじゃないのだが、高いのじゃないのかこの場所てな感じでもあるのだ。遥か彼方と言うのでもあるのだ。僕と女の子は、進むべき場所まで進んでてて遥か先にまで言ってるのだ。ベスト・キッドの様に新しく開店した宮城さんの店に、骸骨のタイツを履いた悪目立ちした嫌がらせ連中が来て、蹴りなどをして見せの物を壊して、割るのが目立つのだが、店の物をダンプもして、店がめちゃくちゃになる訳ではないのだ。ちなみに、宮城さんは、ベストな時てな感じで、時間を開ける間てな感じで、休憩中なのだ。ちなみに、僕は、ベストなセックスのひと時なのだが、女の子の足を手でつり、女の子は、アクメ立ちをして、そのままちんちんを入れる事もするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんにそれをしたくて、用は霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.32 23/11/10 23:11
匿名さん0 

ちなみに、DUMPてな感じで、ゴールデンタイムじゃないのだが、あっけらかんは、厄介払いをされて、女の子と僕は、だんだん心惹かれてくてな感じで、愛し合いセックスをするのだ。JUMPてな感じで、羽馬は関係ないのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、はねるのだが、しかも下痢で、それを二本刀の切れ味が、飲むのが好きなのだ。フェラ有りてな感じで、男同士で、フェラチオも、しあうのだ。それでスリップもするのだが、宮城さんは、スリープしていたのだ。

No.33 23/11/10 23:16
匿名さん0 

ココア珈琲ここは、肘もあるのだ。

No.34 23/11/11 11:06
匿名さん0 

宅配業社があるのだが、配送をしてるのだが、ちなみに、宅配業者から、家に配送するのは、運送でもあるのだが。はい、そう。てな感じでうん、そうや。でもあるのだが、配送の意味は、その、配送業者を通すと言うのが、配送と言う意味なのだ。依頼主から荷物を受け取り、以来直接届けるのは、運送なのだ。飛行機や船など、陸を通ってないものに関しては、運送とは言わないで、輸送と言うのだ。とは言えど、陸を通ってても輸送と言い拠点に届ける物は輸送するとも言うのだ。ちなみに、宅配業社で働いてる人間がいるのだが、郵便局なのだが、調べて納得うん、そうねてな感じで、NHKの番組の探検発見僕の町の音楽なのだが、遅れたんではないのだが、時間的に、みんなよりも遅く来る勤務であるのだが、居る交換てな感じで、9時間拘束でもあるのだ。長さんでもあるのだが、町の事を知ってる人間が隣にいるのだが、自分は将やぞ、そんな奴に聞けるかてな感じで、知らない事があるのだが聞けないで、西と担当してるのだが、疲れててノックアウトしそうで、キャプテン翼ではないのだが、一か八か男だろてな感じで、一か八かに掛けるのだが、仕事をしたくなくて男を捨てる的でもあるのだ。ここでやらなきゃ男じゃないのだ。DUNP状態なのだ。そして、ないへ位置てな感じで、送れてるのか?てな感じで、間違えて、ゴミ捨て場に捨てたてな感じで、それが、長の本性でもあるのだ。汗水たらして恩情を得たが首になるのだ。話は変わり、男を捨てた奴がいるのだが、ニューハーフではないのだが、ちんちんをしゃぶられたりするのも気持ちいから、長い形のチンチンを残してて、ちなみに、斬りおとしたりすると、一か八か痴漢てな感じで、女風呂に入り、こけそうで女の子に倒れて女の子を嬲るのだ。ちなみに、男を捨てた奴は、本性は男で、男同士で愛し合いセックスをするのだ。ライブにも行くのだ。ちなみに、僕は、納豆が有って、賞味期限が過ぎてないと調べて納得して食うのだ。のきぞりながら、混ぜて、油ではないのだが、油の様にねちねちするのだ。ちなみに、さんまが遠慮なくと言ってるが、村上が醤油とか言ってるが、ライブラリーでも調べて欲しいけど、醤油が本醸造タイプか知らないが、ちなみに、醤油は、油は含まれてなくて、ひしおから出る物が油の様に見えて、油と付けられたのだが、取るに足らない卑しい臆病者のアホの中国からじゃんが伝わって

No.35 23/11/11 11:21
匿名さん0 

それから、日本が醤油を作ったのだ。話は変わり、僕は、1億キロ単位離れた場所でも、1分以内に、運送する車を持ってるのだが、運送と聞かれるとうん。そう。でもあるのだが、大陸棚じゃないけど、海底の陸の部分を走る事も出来るのだ。油は、ハイオクの様なオクタン価などいらなくて、鳥の様に空を飛ぶ事も出来るのだ。それで儲けは、億単位どころか兆単位にまで出るのだ。エンジンが、ノッキングする事等ないのだ。じゃんと手渡すのだ。僕から見たら大した事でもないのだ。アブラカタブラと彼方にまで一瞬で運送できるのだ。ドライブをしてるようでもあるのだ。みどりマキバオーじゃないが、ひしめき合ってる空間も上手く避けて通れるのだ。ちなみに、納豆を食べるとサラサラのブラッドにもなるのだ。

No.36 23/11/11 11:42
匿名さん0 

ちなみに、納豆を食べすぎると、女性ホルモンが増えて、性欲が減退するのだが、僕の場合、男である為,性欲は減退せずに、女の子は、僕に対して凄い性欲で、凄い性欲で愛し合いセックスをするのだ。西洋わさびも入れて納豆を食べるのだ。本わさびは、西洋わさびが入ってなくて、生わさびには、西洋わさびが入ってるのだ。うん。そうね。てな感じで、ずんだもんと言う音楽が流れる動画で知ったのだ。アブラカタブラてな感じで、優しく抱きしめてくれと願うじゃないのだが、女の子が僕に傷者にしたくなくて、キスマークは付けないのだが、付けても消せるのだが、ちなみに、女の子が求めすぎて凄い勢いで、僕のケツやチンチンやらにしゃぶりつくのだ。シャーアズナブルでもないのだが、赤い水性でもないのだが、男には自分の世界があるてな感じで、その前に真っ赤なバラはあいつの唇てな感じでもあるのだが、自分の正解てな感じで男を捨てたは、ちなみに、男とSTAY多でもあり乱交もするのだが。女の子以上に男に甘えたいと言う本性を持っているのだ。ちなみに、僕は、俺は男だの魔理沙ちゃんとも愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、僕と霊夢ちゃんが一緒にいるといつも楽しくて、寂しいと言う気持ちなんてないのだが、前の話は、2石ないのだが、詫び錆の様な建物でもあるのだ。よしてくれ寂しいとも思うのだ。行かん門てな感じで、放置プレイをされたのなら、寂しい気持ちでもあるのだが、信じていたのだ。同じ趣味でもあるのだ。門の方向で待たせてもいたのだ。お股背と肛門を開いていたのだ。

No.37 23/11/11 21:07
匿名さん0 

今回も持ち物で被せられてるのだが、会社も、もう、ストーカー行為なんてしないだろうと油断してたのだがやっていたのだ。毎回、流石に、もうやめただろうと油断してしまうのだ。かなりしつこいのだ。部屋の内装を知っててどこに何が置いてあるかを知ってるのだ。ちなみに、ちとせよしのちゃんの胸を納豆の様に感じてもあるのだが、まあ、納豆を前から食べようと考えてて、精神的なダメージとかもあって、その日の食事を納豆で済ませると言うのは、精神的にきついと言う事なのだ。前向きにいかないと食べれないのだ。めんどくさがりで、混ぜるのもめんどくさいのだ。体の激痛もあるからやりにくいのだ。それで前向きの位置にそれがあるから被せたのだ。ちなみに、僕でさえうすうすとしか分からなかったのだが、そこにバラに関係したものが有ったと言う事なのだ。それを被せてるのだ。それで、不二子ちゃんが被ったと言う事なのだ。会社のストーカー行為に関与してるのだ。油断をさせて毎日ストーカー行為をやり続けてるのだ。

No.38 23/11/12 10:43
匿名さん0 

オコゼの様な着ぐるみを布団代わりにしてる事も被せてるのだが、スーパーに、オコゼに似た魚ぐ売られてるのだ。アコウダイと勘違いしてると思うのだが、売られてる。ちなみに、体が痛くて、布団がばらばらで、暑いようで寒いと言う状況だから、朝になると寒くなるのだが、分厚い物を着てないと言うのもある。それと、二本刀の切れ味が、ゲイなので、御伽草子をちなみに、昭和あほ草子あかぬけ一番も、体で表現する的なイメージがあるから、男がぷりっぷりのちんちんを出す的に考えてると言う事なのだ。何を言ってもやめないのだ。しつこい奴なのだ。僕は面倒見の良い人間のなので、一回言われたら以前に、言われる前から、迷惑がかかるから、しないのだが。僕は、そんな事を考えてなくて、教えて貰った立場でもあるのだ。ちなみに、オコゼの背びれの毒針には、毒が有ってそれに触れれば、パンパンに腫れたりするんだが、食べれば、とんでもない事になるけど、温泉に小さい女の子と小さい男が来てて、女の子は、どう言う男が好きと聞かれて、答えるのだ。ちなみに、温泉は広大で、あっこ高台てな感じで、高台の湯けむりの上で入ってて、僕なら、高台に登る事も行くのが無理でもあるのだが、音を疑問に思いそうしと、理想の男になる事も出来るのだ。ちなみに、山口真帆ちゃんの写真集でも、花を銜えてて、どちらにしても、そうなると思うのだが、それは、発想に入れてなくて、薔薇の物が有ったという事なのだ。トリンドル玲奈ちゃんのケツが、小さくてぷりっぷりで、凄く好きなのだ。また写真集を出して欲しいのだ。話は戻り、凄く大きな音が聞こえて、女の子の悲鳴が聞こえるのだ。そして、東条湖おもちゃ王国と言うのがあるけど、女の子は、僕の前に乙姫の様な女の子が登場して、登場てな感じで、ぷんぷん怒って、ぷりっぷりも怒って、僕に抱き付くのだ。僕はお姫様抱っこもするのだ。一目僕を見て、人目など気にしないで、僕に抱き付いたのだ。僕があまりにも理想の男に見えたのだ。ちなみに、高台は、定員が2名で、女の子しか入れなくて、男ではなくて同級生の女の子だったのだ。西に僕は待ってた訳ではないのだ。僕はスパイなどしてなくて、リップを見て読唇術で話してる事を聞いた訳ではないのだ。男が起こせと言う感じで、レイプをしようとした訳ではないのだ。温かくて、ケツも真っ赤で、赤い状態で抜けるのも一番でもあるのだ。夢見心地でもあ

No.39 23/11/12 11:37
匿名さん0 

独身の男が、起こせと、独身の男の毒針が、女の子を襲い、温泉水は、赤い水性になる訳ではないのだ。視野あっ頭嬲るてな感じで、上で、男が女の子を嬲ってた訳ではないのだ。fullでないてな感じで、髪が剥げてつるっつるの奴もいるのだ。振るてな感じで、僕は理想の男で、振られる事はないのだ。ちなみに、ぷんぷんと、女の子が何をしゃべってるか、聞いてた訳ではないのだ。僕は、女の子の理想の男を聞いて進化した訳でもないのだ。僕の魅力は、偉業の物でもあるのだ。お色気ムーンムーンでもあるのだ。子供番組で、ベレー帽を被った決まってると思ってる奴ではないのだ。そして、同級生の女の子も降りて来て、僕に抱き付いて、怒ってたのだが、2人は仲直りもするのだ。女の子は、夢見心地にもなり、僕と女の子達は、愛し合いセックスをするのだ。BIHTもするのだ。飽きはばらではないのだ。東条湖の変わった形のこの穴に何を入れるてな感じの鉄板もあるのだが、そんな感じの温泉もあるのだ。女の子の体が僕にとっての御馳走でもあるのだ。オコゼとアコウダイにぷりっぷりの身が詰まってもいるのだが、女体盛りではないのだが、僕みたいな、人間ばかりだと、廃業するだろうけど、男体盛り出来る店があるのだが、団体で行けば、安くもなるのだが、同じ趣味とぷんぷんと嗅ぎつけて、誤解ではなくて、起こせと誘ってくる男もいるのだ。そして、散会ではなくて、団体で食べに行くのだ。男の体もぷりっぷりでもあるのだ。ちなみに、なかなかのいいネタだけど、ぱにぽにだっしゅのEDのムーン・ライトの歌詞も入ってるのだが、アホ草子で、3ん階建て位ある高さ位の体育館で、プラネタリウムを体でやってたけど+寝たりも出来るのだ。いいネタもそろってるのだ。話は変わり、広島呉のふ頭で、間違えて、船に搭乗するのだが、塔状のクレーンで荷物を積んだ後なのだが、広範囲の船の甲板にいて、釣りも楽しめるのだが、船員が搭乗して、出港してから登場して気づいて、バア、とスルーする訳にはいかなくて、これはお荷物だと、DUNPする訳にはいかなくて、海の男でもなくて竿もなくて、船のルーツでもなくて、参加も出来なくて、選択の余地もなく、渡し舟で返すのだ。遅れるのだ。ちなみに、DUNPじゃないのだが、履帯など関係なくて、離隊でもあなくて、私、舐りたいてな感じで、男のチンチンを舐るのだ。おかまでもあるのだ。マグロ漁船ある

No.40 23/11/12 12:11
匿名さん0 

広島の呉は中核市でもあるのだ。アホの脳のきょうえいの千原よりは、間抜けじゃないけど、おくれでもないけど、広島大までの距離は45,4KMで、仕事をしろと言う目的のために帰らざる負えなかったのだ。チュウを隠すではないのだが、取るに足らない卑しい臆病者のアホの中華がスパイしてる訳ではないのだ。アキハバラ電脳組の劇場版の挿入歌のHOTSPICEは関係ないのだ。源静香は関係ないのだ。一寸法師でおわん内は関係ないのだ。床が抜けたのだが、女子アナのトイレの内側に付いた物をファンが拭き取る訳ではないのだ。紙が疲労する程拭き取ったのだ。ファンから見たら、お色気ぷんぷんぷぷぷーんなのだ。ぷりっぷりなのだ。上司あなたてな感じで、ゆっくりちゃんの、課長やったか忘れたけど、温泉に、摩耗してか抜けた髪が疲労した上司がいて、毎回の様に、一寸鬘で、髪を披露するけど、仕事をしろと言った訳ではないのだ。原っぱで隠れていたのだが、脳までは見えないのだ。慰労もするのだ。ちなみに、おわんない長いやしないと、帰り、もぬけの殻にするのだ。女子、あなたてな感じでもちろん女の子なのだ。おかまは男なのだ。おかまとは言えど、少年の様でもあるのだ。僕は、裸を披露した女将さんともセックスをするのだ。ちなみに、+湯でゆったりと僕に身を任せて夢見心地で、寝たりもするのだ。MEZZOの最終回の、最後に、代行業とか言ってた様な気がするけど、MEZZOの中間でもあるのだが、寒中と言うほど寒くはないのだ。ホットなスペースでもあるのだ。マゾでーすとも言い女の子が来るのだ。課長だとぞっとするのだ。広大で、中間の位置でもないのだ。女男女てな感じで、僕が、中間の位置にも来るのだ。

No.41 23/11/12 12:39
匿名さん0 

書き忘れで、おもちゃ王国の長屋ではないのだが、五階建ての建物の3階の床が抜けてケガ人が出たのだ。毛ガニが出たん訳ではないのだ。プーがうんちと言ってるもんやじゃないけど、スパーイファミリーの服が、西松屋に売られていたのだ。東方の夢見心地のクッションが欲しいのだ。アホ草子のゆかちゃんも愛してるのだが、霊夢ちゃんの事を愛してて、ぷんぷんも欲しいのだが、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.42 23/11/12 16:06
匿名さん0 

ロンリーニート、所縁あり。超未来せいき稔もある。次長課長か分からん奴。反逆のルルーシュの劇場版の宣伝に出てるやつ。ノンスタイルかなんか。警衛で変則的に動く。大和言葉。なでしこ。せんばはおり。あきほが屁をこいた。おいでぶ。君の手で切り裂いて。他にも探せばある。

No.43 23/11/13 22:59
匿名さん0 

魔女っ娘カルマもあるし他にもあるのだ。ちなみに、秋スクランブルの短歌を書いたのだが、今回コロの俳句が今回のテーマという事で、考えたのだが、しかし、短歌なのだが、雪深き ダイヤ舞い踊る 冬の野営 愛人とのコロ 明日への希望を ちなみに、雪深き、以外全部1字余りなのだが、ちなみに、僕は、エベレストに、登った事が有って、凄いダイヤモンドダストで、ホワイトアウトでもあるのだが、このまま、それが続けば、遭難して死んでしまう状態で、リュックを覗くと、底に、偶々紛れ込んでいて、プレゼント交換をした時に、愛人の出した物と言うのが、ゴミ取りコロで、偶々、僕と愛人が交換された物で、あの時のセックスの想いでも甦えったのだけど、踏まれても踏まれても何としても生きなくてはいけないと言う勇気も出て来て、その勇気で何とか1日耐えののだが、明日天気にしておくれと願ってたのだが、次の日に、外を見ると、快晴で奇跡かてな感じで、鬼籍状態で遭難にもなりかねたのだが、そうなんと、誰かが駆けつけるかは知らない。話は戻り、凄く奇跡で、大きな虹が出ていたのだ。それでなんとか生き延びたのだ。そして、帰って、ダイヤモンドの指輪を愛人にあげて結婚をして愛し合いセックスをしたのだ。その事が、また、今も、あの頃の事が、心に甦るのだが、愛人のコロの事も思い出すのだが、その短歌を詠むと、昔の日々 心に甦る 冬の野営 愛人のコロと 明日への希望をてな感じなのだ。

No.44 23/11/14 23:04
匿名さん0 

素材が行かせてなかったから、第2段だが、春風に カービーのごとく コロが踊る 何でも吸い込む 霊夢は里奈でなし ちなみに、解説をすると、星のカービーの様にゴミ取りコロが転がるのだが、何でも吸い込む姿も可愛いのだが、ヒカルの碁の歌を歌ってる片瀬里奈ちゃん、ちなみに、かたせ梨乃ちゃんも愛しててセックスをよろしくてな感じなのだが、片瀬里奈ちゃんの、CDのパッケージの写真が、壁が壊れたようなものを吸い込んでる感じでもあるのだが、霊夢ちゃんの声は、佐藤利奈ちゃんが声をやってて、片瀬里奈ちゃんじゃないのだ。とは言えど愛しててセックスをよろしく。とは言えど、僕的には、佐藤聡美ちゃん霊夢ちゃんの声が大好きで、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃん佐藤聡美ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、もう一つ詠むと、ハピレスの 写真流用 初夏の風 ミリオパーティー 無関係なり ちなみに、ハッピーレッスンのテーマ曲のCDのパッケージが、使いまわしをされていて、写真流用と言うのはそれで、それが初夏の夏から使いまわしをされていたかは、不明なのだが、ミリオパーティ―と言う歌もあるのだが、カービーが出て来るマリオパーティーに出てるか知らないけど、スマブラみたいなゲームなのかなと言うのは関係がないてな感じでもあるのだ。ちなみに、グルメレースを入れたかったが、情報量が多いからやめた。ちなみに、東方の動画で、風の憧憬が流れていたけど、脳内メーカーの僕のスタンド能力が、何か忘れて、風の攻撃だったけど、それは、動画で、小学生の女の子が男に裸にされて女の子が再起不能になったのだが、その動画で流れてたのが、風の憧憬で、用は、僕は、あまりにも可愛くて裸が見たくて、処女膜を破りもしてしまって、でも、あなたの事を愛してると言う気持ちは、今も変わりません。愛してます結婚とセックスをよろしくてな感じなのだ。

No.45 23/11/14 23:07
匿名さん0 

書き忘れで、今回、風の憧憬の音楽が、バーで流れてたのだが、霊夢ちゃんが出てなかったけど、とは言えど、霊夢ちゃんがいる世界で、そんな霊夢ちゃんがいる世界の霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

No.46 23/11/14 23:16
匿名さん0 

また書き忘れで、二本刀の切れ味が、こう、こくてな感じで、じょじょりおんじゃないけど、ジオン公国は関係ないけど、かなりアナルを、広げすぎてるから凄い大きな音が出るのだ。余りにも大きすぎてボケもするのだ。僕は、小さい女の子の処女膜を破り、今でも愛してて結婚とセックスをよろしくてな感じなのだ。

No.47 23/11/15 22:33
匿名さん0 

ちなみに、ハピレスの歌を歌ってる女の子が、マシュマロ通信の歌も歌ってて、それの、煮詰まってるジャムみたい、と言うのを思い浮かべて、それと、違うと言う言葉から、谷内理早ちゃんの事を思い出して、考えて短歌があるのだが、 谷内理早 深くもリノなし 花の香 言葉の海に 浮かぶフローラル 解説をすると、国松富之の娘が、オリヒロのプルンとこんにゃくゼリーのCMに出てる谷内理早ちゃんで、髪が長い時が有って、その時の谷内理早ちゃんが、クーリエのリノちゃんに似ていて、ちなみに、ケツの割れ目も深そうで、その割れ目から、香りがして、花の香に例えるなら、何だろうと考えると、色々とあるのだが、しいて言うなら、フローラルの香りの様でもあるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの香りもフローラルの香りで、匂いを嗅ぎたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、煮詰まってるジャムみたいは、 岸本の 声届かず ジャム焦げ 言葉の海に 花火が爆ぜる 解説をすると、今回も、言葉の海と言う表現をしてるのだが、岸本は、ハッピーレッスンにも声で出演してるのだが、ドラゴンボールZのジースの声も、やってて、真っ赤な体をしてるのだが、ベジータと戦ってたのだが、ジースは、圧倒的な力の差に気づいて、敗北を感じて、助かりたいのだが、言葉の海から、助けてと言った瞬間に、ベジータのエネルギー弾で、爆裂花火の様にはじけ飛んで、煮詰まってるジャムみたいと言う表現は、ジャム焦げと表現されていて、それが、イチゴのジャム焦げの様でもあるのだ。話は変わり、エキストラも大勢付けてくれて、今日は、魔女の宅急便で被せてるのだ。ちなみに、動画で、霊夢ちゃんが凄く可愛いのだが、俺は男の魔理沙ちゃんが、指を託すてな感じで、咲夜ちゃんと霊夢ちゃんが、指をさしてか、責任を擦り付けていたのだ。魔理沙ちゃんは、自爆を託して狙ってノーコメントを貫いてゴッドハンドの様。下着姿の霊夢ちゃんが見たいのだ。マゾの二本刀の切れ味が、ケツの穴に指をスティクさせてちんちんをしごくの

No.48 23/11/15 23:13
匿名さん0 

スティッキーフィンガ―ズじゃないけど、素敵な指がケツの穴にスティックして、パッショーネじゃないけど、自分で、しごいて凄いパッションで、オナニーをするのだ。女ではないのだ。おねえけいと言えばお姉系なのだ。ちなみに、DRQ3のさとりの書を落とすアカイライに似た、ブッチー神父のディスクを奪うスタンドがいるけど、ディスクでも、オナニーをするのだ。ちなみに、パッション男なのだが、ニューハーフで、女の子の様でもあるのだ。普通にビッグなだけの男のチンチンではなくて、形が、可愛いと思ってるのだ。ちなみに、僕は、下着姿の霊夢ちゃんが見たくて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ガールズブラボーじゃないのだが、本当はガールが好きな男に、二本刀の切れ味が、顔の前で、ズボンを上げるのではなくてずらして、ちなみに、パンツのゴムが伸びすぎていて、普段をズボンの下のパンツがずれて、頻繁に上げてるのだが、今回、ズボンをずらしただけで、パンツもずれていて、ちんちんが、顔の前に来て、ガールが好きな男は、自分に嘘をついていて、ブラボーと言い、ちなみに、ガールが本当に好きな男で男嫌いなら、べらぼーな事なのだが、べろべろとちんちんの棒をちなみに、最初は、べらぼーではなくて、ちんちんは、立ってなくて、べろべろとしゃぶってる内に、べらぼーに大きくなって、ブラボーと言い、しゃぶりつくのだ。そして、ケツの穴にスティックされて、ブラボーと言い素敵と言い、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、女の子を見てブラボーとか言う、霊夢ちゃんもいるけど、べらぼーな事かもしれませんが、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してますと言うと、僕と霊夢ちゃんは、本当はあなたの事を愛してますと、愛し合いセックスをするのだ。

No.49 23/11/15 23:14
匿名さん0 

書き忘れで、LOVE LOVEなのだ。

No.50 23/11/16 23:01
匿名さん0 

吸い込むで思いついていたのだが、今回も第4弾を考えたのだが、ちなみに、前の、リノなしと言うのは、ケツの割れ目の深いのは一致してるのだが、りのでなしと言う風にとらえるものと考えるのだ。フローラルも花々と言う風にとらえられるのだ。ただ単に、1輪の花だけと限定しなくて、色々な種類の花々と言う意味なのだ。腸内フローラでもあるのだ。それも、フローラルの香りがするのだ。リノちゃんの場合、トマトの匂いもするのだ。氷上恭子ちゃんは、グレープなのだ。それでは、第4弾 霊夢ちゃん 春のチャーハン 服に香り 抱き嗅ぐフローラル 愛の証明 解説をすると、霊夢ちゃんが、お泊まり実況で、紅魔館に呼ばれて、食べ物を一杯御馳走して貰ってたのだが、美鈴の料理したチャーハンをちなみに、すたみな太郎にあるようなチャーハンだったのだが、それを、かなりの大盛りのチャーハンを吸い込むように食べていて、それが凄く可愛くて、僕も真似をしてしまうのだが、それが、春物野菜や、春キャベツの入った春のチャーハンで、それを食べてる霊夢ちゃんがいて、霊夢ちゃんは僕を抱きしめてくれて、僕も抱きしめて、その匂いを嗅ぐとフローラルの香りがするのだ。しかも、その行為が、愛の証明でもあり、要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんパンちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんめぐみんちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧