注目の話題
ざつ記帳
お漏らし好きな女性
主婦の皆さん

すぐに、欲情する旦那に…

レス14  HIT数 16483 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
13/05/24 15:46(最終更新日時)

ここは、こんな話でもいいんですよね?
こんにちは。私は、結婚半年の25歳の主婦、子供なしです。

旦那は外人さんです。その旦那がすぐ、あの、欲情します。
お風呂あがりとかは、まあわかるんですが、休みの日とか お昼作ってる姿…とか、掃除機をかけてて、旦那がソファに座ってるから、《ねえ、足をあげて?》とか言った言葉に、とか 服から谷間が見えた、とか…イロイロ。

…まあ、私も キライではないので いいのですが…あまりにもそうだと、ご飯とか作れないし、仕事がはかどらないし困ります。そんなご夫婦?男の方いますか?
奥様にいつも欲情…して仕方ない、とか。
奥様はいつも答えてますか?

それで、一番困るのは いきなり襲いかかられるときです。
なぜかといえば、トイレに行きたいと思ってる時。
トイレいこ…と思ってたら、してきて
《ちょっと、今やめてよ、ねえトイレに行きたいの》と言っても、
《いいじゃない、その方がいい》など言う。
だから今度は 少し本気で《ねえ、ホントに まってよ 》といえば
《じゃあこのままお風呂に行こう》とかいって むかれるし、連れて行かれた時もあるし。

それで、小ならまだしも、大のほうの時もあるわけで…その時も、言ってもだめだから、力入れてガマンするんだけど、そうすればしたでまた、《今日はいつもより○○だね 》とか言って、喜び、いつもより…にされる。

わたしは、必死で うん○、ガマンしてんのに。

そんな人いますか?女性はどうしてますか?男の人はその辺わかってくれないのかしら
《やめてってば!うん○なのよっ!》って、突き飛ばさなきゃ、わからないのかしら…。

ああもう、恥ずかしすぎる…

No.1952598 13/05/22 13:24 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧