注目の話題
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー

長いトンネルを抜けて‥

レス25  HIT数 12277 あ+ あ-

片思い中さん( ♂ )
19/07/18 14:14(最終更新日時)

ダメだと思いながらも衝動を抑えられず‥遂に一線を越えてしまいました。
相手は自分が20代の頃から片思いしていた友達の妹(30代後半)。
彼女は既婚者だけど‥酔って旦那とは冷めきって話もしない仮面夫婦で、かれこれ6年もセックスレスだと以前に本音を言っていた。
昨日、野暮用で友達の家に立ち寄ったら妹が来ていて、彼女の家は自分のアパートに帰る途中で寄れる距離なので送ることになった。
彼女は少し呑んでいたみたいで‥車内で昔話が弾んだ。
すると彼女が「昔、私〇〇ちゃん(自分の事)が好きだったんだ。でも‥お兄ちゃんにダメだって言われて諦めちゃったんだ」と突然告白されました。
その言葉に20年近くも片思いしていた感情が抑えられなくなって、遂に自分の気持ちを伝えてしまいました。
お互いに好き合っていた事を知ってしまったら、もう確かめ合いたい気持ちが抑えられなくなり、近くのラブホテルに車を入れました。
友達の妹だから‥と長く好意を抑えてきた自分の気持ちと、6年もセックスレスの末に若き日の思いを告白してきた彼女の性衝動は、もう一気に噴出してしまって‥それは激しい夜になりました。
四十路男と三十路女が一夜に5回も絶頂です。
今まで経験のない絶頂感でした。
後半の2回は彼女が求めるまま中出し。
一夜にして互いの恥部をさらけ出してしまい、心も身体も完全に絡み合ってしまいました。

No.1963136 13/06/17 03:12 
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧