注目の話題
足がガクガクする理由
貝合わせって気持ち良いですか?
裸族の季節

女性の方、初体験の年齢と相手の年齢を教えて下さい。

No.62 13/06/23 17:07
匿名さん62 ( ♂ )
あ+あ-

淫行だのなんだのって、要は遊びでしかない気持ちでセックスをする事
それを他人から見ても、じゅうぶん真面目に付き合ってるとはと手も思えない状況である事

例え不倫であっても、成人既婚男性が真剣な交際であった状況が伺いしれた時点で無罪になっている(名古屋家裁)
また、全ての未成年(16歳前後)とのセックスが違法であると定義されているわけでもない
基本的に自由恋愛に対し、国が懲罰を持ってそれを規制する事こそが違法

それこそ電車内痴漢と同じで、悪意を持った女性やそれを利用する男達の犯罪の温床となり、冤罪だらけになる

基本的には無罪、但し成人が未成年の思慮の浅さを利用し、その大切な操を汚す行為、または結果的にそのような事になった場合は有罪となる

セックスに対して慎重な姿勢は必要だが、恋愛の中でお互いに欲する感情が芽生える事は極自然な事
恋愛の中で相手を思いやる気持ちが真摯にあったのなら、結果的に恋愛が破綻したとしても操が汚れたとは考えない

恋愛と性欲とは異なる話
性欲から始まる恋愛(と勝手に思い込む)ではなく、恋愛を進めた先の性欲であるなら問題はない

特に昨今は無罪となるケースも多く、警察も立件に慎重な姿勢と聞く
何もかもを法で規制し管理する世の中で、人間らしい心を育てる事なんてできない
時に傷付き、泣き、後悔を乗り越えて成長をする

犯罪かどうか悩むような恋愛は恋愛じゃない
真摯な恋愛であるのならば、どんな法律さえも跳ね返す

62レス目(103レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧