注目の話題
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

ニューハーフとセックス

No.228 13/12/15 03:53
片思い中さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫227

私も詳しく聞いていませんが、玉抜きすると男性ホルモンが作られなくなるので、玉抜きせずに女性ホルモンを打つだけの方より女性の体に近づくらしいです。

彼女は元々身長も160cmほどで男性としては小柄でした。

骨格も華奢な方で182cmの私と並ぶと女性にしか見えません。

オッパイも女性ホルモン投与だけで自然に膨らんで、女性らしい丸みのある細身の体型になっています。

男性の頃の写真は1度しか見ていませんが、昔から女性っぽい顔立ちだと思います。

彼女はフルに勃起しても10cmほどで一般的な男性よりペニスも小さいので、今まで一緒に居て1度もニューハーフだと見抜かれた事はありません。

でも、玉抜きすると体力は格段に落ちて、すぐに疲れてしまうらしいです。

激しいセックスでイキ過ぎた後はグッタリして、たまに私の体の上で寝てしまったりもします。

そういう時は私の上で少し寝かせてあげていますが、彼女の中から私の精子が流れ出てくるのを感じると、私が再び勃起してしまって‥そぉ~っと再挿入するとハッと目を覚まして、小刻みに震えながら小さなペニクリから潮をチョロチョロさせながら、「〇〇ちゃん‥もっとおいで‥もっといいよ」と腰を振っちゃうカワイイ女性です。

228レス目(390レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧