注目の話題
裸族の季節
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
痴漢されたいです

ニューハーフとセックス

No.47 13/08/13 02:05
片思い中さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫45

彼女との出会いは風俗店ではなく、友人と呑んでいたカラオケスナックの客同士としてでした。
彼女がニューハーフとは全く判らず、ちょっと背の高い綺麗な女性‥という印象でした。
たまたま私が好んで歌う曲と彼女の好みが合ったのが話す切っ掛けとなりました。
女性としては背が高いので‥「学生時代はバレーボールかバスケットボールでもしていたの?」とか、「モデルさんでもしてるの?」と訪ねると、返事を濁す彼女を見て店のママさんや事情を知る人がクスクス笑うので、「変だなぁ‥何が可笑しいのかな?」と思っていましたが、彼女からニューハーフだと知らされた時は目を疑いました。
本当に女性にしか見えない仕上がりと言いますか‥男性を微塵も感じさせない容姿でした。
多分その時には私は彼女が気になっていたのだと思います。
それから何度か呑みに行くと‥何故か彼女も呑みに来ているパターンが続いたので、これは何か縁があるのではないか‥と思ってドライブに誘いました。
彼女は夜の世界に生きているので、あまり昼間のデートは経験が無くて‥初めての富士五湖めぐりを喜んでくれました。
そのドライブから帰る途中に私が告白したところ、彼女からの返事は想像通り‥彼女の身の上を理由にしたお断りでした。
でも、私の気持ちは彼女しか考えられなくなっていて、「どうしても付き合って欲しい」と食い下がりました。
すると彼女がラブホテルに入るように言ったんです。
そして「ニューハーフの私が普通に女性として抱けたら考える」と言いました。
私はニューハーフとは未経験でしたから、そういう趣向が無い私はニューハーフを抱けない‥と彼女は思ったそうです。
でも、ホテルの部屋に入って彼女の身体を見たら‥竿が付いている以外は全て女性でした。
正直なところ‥並みの女性より遥かに綺麗なボディーラインでドキドキしたのを憶えています。
一緒に風呂に入って体を洗いっこしてベッドへ‥。
私には初めてのフェラ‥初めてのアナルへの挿入でしたが、相手が彼女だったからなのか‥全く抵抗感はありませんでした。
初めての行為の後、じつは彼女も私の歌声が好きで気になっていた‥と告白されて付き合いが始まりました。

47レス目(390レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧