注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?
女同士の喧嘩

妊娠中の…

レス5  HIT数 5946 あ+ あ-

主婦さん( 24 ♀ )
13/07/18 13:12(最終更新日時)

内容
現在初妊娠13週(4ヶ月)です。
つわりで妊娠発覚してからいままで性欲がなかったのですがつわりが緩和してきた最近やたらムラムラしてきてしまい…
妊娠前はオナをする際はローターを使ってクリにあてイク流れなのですが…
妊娠したらイったら子宮伸縮で流産を招くなどときき怖くてできません…

でも旦那の夜のお手伝いやらで旦那は私の胸やら色々触ってきて私が手でイカせ旦那はスッキリですが私は触られるだけ触られでモヤモヤが溜まる一方です
(旦那は自分だけじゃ嫌と言いますがセックスはまだ私が気持ち的に受け入れができないのででも風俗には行ってほしくないので頑張ってます)

やたら性欲が強くなりすぎて我慢に我慢を重ねているとHな夢を頻繁に見るようになり…検索などかけると『赤ちゃんが可哀想。10ヶ月くらい我慢しろ』『流産しました』などといった書き込みが多いので…もちろん赤ちゃんに害があるなら本当控えたい気持ちでいっぱいですがこんな気持ち初めてで非常に混乱してます…妊娠されて性欲が落ちる方は本当に羨ましいですが私と同じような方どうされていましたか?13週といえどまだ妊娠初期でやはり危険ですか?
長々すいません…
真剣なので冷やかしはやめてください…

タグ

No.1975914 13/07/17 10:02 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧