注目の話題
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?

バレますか?

レス5  HIT数 5292 あ+ あ-

風俗嬢( ♀ )
13/07/28 09:56(最終更新日時)

デリ嬢になって、約1ヶ月。お店には風俗業界初めてだと言い入りました。でも、実は4~5前に半年くらいソープで働いた事があります。でも、その時は本当にバイト感覚でお店のお姉さんやスタッフさんからの講習はあったけど、人気が全くなかったのもあり正直適当にやっていました。普通にお客さんがつかない日もあったりで、これだったら普通に働いた方が稼げるしいいやって思い、ブッチしてしまいました。それからは普通のバイトをフルでして生活していました。でも、事情がありお金が必要になったりで、再び風俗業に戻ってしまいました。今のお店の面接時に初めてだと言ってしまいました。4~5年前の時の講習などは全く覚えてなく、初めてじゃないと言ったら講習も口頭だけになると思い、今もお店のホームページやお店の人達には《素人》だと言っています。数日前、スタッフさんから社員名簿作ったり警察に18歳以上だと証明してもらう為の書類を作らなきゃいけないから、免許証か住基カードを持ってきてほしいと言われました。出したら前にソープで働いていた事がバレたりするんでしょうか?風俗業が初めてだと言ったのは、《素人》とついた方が売れるとか全く思ってなくて、4~5年前の事はこんな人達がいたなーとか、お店の名前、源氏名くらいしか覚えてなくて仕事内容も覚えてないから、初めてだと言って1から教えてもらいたかっただけなんです。バレたらいづらいし、前にいた店より今の店の方が安心できるんです。一応前にいた店のホームページをみたら私の事は消されてました。でも、更新されていない風俗情報(多分マイナーなやつです。)では残っていました。バレますか?

No.1980604 13/07/28 01:49 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧