注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳
主婦の皆さん

調教されてる?

レス13  HIT数 17707 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/08 17:33(最終更新日時)

25の♀です。
私には付き合って一年半の10歳年上の彼氏がいるのですが、変わったエッチをするというか…調教されているような気がします。

最初にエッチをしたときはノーマルだったのですが、今まで経験したことがないくらい乱れてしまいました。女のツボを心得ている感じでした。

今は、エッチのときは私を恥ずかしい体勢にして長時間のクンニや、私の身体を逃げられないように抱えての電マ責めで、私が3~5回イクまで入れてくれなくなりました。

最初は1回イクだけで2回目の絶頂までいけなくてキツくて苦しくて泣いてしまうときもあったのですが、彼に優しく厳しくしつけられてしまいました。

今は挿入しながらクリを責められてイってしまうこともありますが、声が我慢できなくてキャンキャン喚いてしまう私を見ながら彼は冷静です。
それがすごく恥ずかしいのですが、彼は面白がって更に恥ずかしいことを言ってきたりします。
エッチのあと私はいつも疲れてすぐ寝ちゃうのですが、彼はそのあとも私の胸に顔を埋めたり、私に腕まくらをしてくれたり楽しみたいようです。

エッチのときはこんな感じですが、私は彼がそばにいるだけで身体がうずうずするようになってしまいました。

最近は一人でいてもエッチなことばっかり考えてしまいます。

もうすぐ彼と入籍するのですが…
どうしたらいいでしょう。
このままだとエロ人間になってしまいそうです。

No.1985102 13/08/07 16:57 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧