注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

不倫したいのか?

レス30  HIT数 8831 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
13/08/28 19:35(最終更新日時)

30代の主婦です。
最近、会社の同僚で既婚のAさんと、仕事の関係でたまたまメアドを交換してから今までより親しく話すようになりました。
そのうち、帰りに飲みに行くことが数回。
話しは、日常の事や会社の愚痴とか、色っぽい雰囲気は全然なく、もうじき白髪生えてくるかな?とか、年が近いから同級生みたいだねとかでした。
ところが、こないだ帰りにエッチしたいと言われキスされてホテルに行ってしまいました。
流れもそんなじゃなく、唐突だったので驚きました。
自分がそういう対象になるとは思いもしてなかったし。
Aさんはお酒強いんですが、いつになく酔っぱらってたのでしょうか?
それから、その事には触れないでまたポツポツメールしてます。
会社でも、変わりなく過ごしてます。
そのうちまた飲みに行きたいねと言ってたけど、一度セックスしていまった以上浮気になりますよね。
けど、せっかく仲良くなって楽しかったので、私の自意識過剰な思い込みなら、余計な気を張らないで、また飲み友達でいたいです。
よく、男はヤれたらいいと言うけど、だったら風俗に行った方がお手軽だし、飲み代+ホテル代なら高いくらい。
不倫したいならもっと若くて可愛い女の子を誘えばいいのにとも思います。

今さら聞くに聞けず。
私の勘違いなら恥ずかしいですし。

私は21で結婚したので、男の子と飲みに行ってとか、好きとか、エッチとか、10年ちょっと前の若い時の記憶がうっすらしかありません。
対象がオバサンて考えられないです。

いい年なんで、ストレートに口説かれたら、丁寧にお断りすればいいんですが意志表示もないし。かと言ってセフレになるような色気もありません。

男性の本心てどんなですか?
よろしくお願いします。

No.1989133 13/08/17 10:36 

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧