注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
貝合わせって気持ち良いですか?

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.194 13/09/28 07:07
ポケモン ( 0ZBGBe )
あ+あ-

私は元デリヘル嬢で、けっこう人気あったんですよ、当時は。お店で千景(ちかげ)ちゃんと蒼華(そうか)ちゃんが、一番指名多いよね♪なんて言われてルンルンでした😄私千景は息短く、すぐに辞めてパチンコ屋へ、そして当時の仲良かったドライバーさんと結婚して、子ども二人作って離婚。もう一人の蒼華ちゃんはずっと辞められずに、今では性悪女に変貌を遂げているとの事です。私はまた、戻れるなら戻ってもいいかなぁ〜って感じですが、蒼華ちゃんはずっと死んでも嫌だ嫌だと思い続けてやっている感じです。私は感じ易いのでとりあえず、好きなことを仕事にしてはいけないな、と思って好きなドライバーさんと付き合うことになって辞めました。そのドライバーさんとはやりまくって(やられまくって?)完全燃焼した感じです😃いろいろな理由があって離婚しましたが、今でも好きです❤私客相手にめっちゃ感じ過ぎて汗だくで仕事になんない💦それが受けたのか、指名してくれる人は4時間とか取ってくれました。結婚してくれも言われて、当時は嬉しかった😢熱海温泉に三泊しようと25万用意してくれた寂しいおじいちゃんもいます❗けど心ない客が多過ぎて、感じちゃうからそれだけ恥ずかしいし男好きなことは隠せないのに痛い思いさせるし、何しろ恥ずかしい姿を見たがりますよね男って。何が嬉しいのか知らないけどなんでおしっこしてるとこが見たいのか、お腹をぎゅうぎゅう押して来るとか、それ何?性的プレイ?無理やり生理現象?いじめ?とか思って辞めました😄元旦那めっちゃエッチ頑張ってくれましたよ❤愛してます❤今はそれじゃ生活成り立たないので別々に暮らしてますが、痛みのわかる人と暮らさないと結局客以下です。まだ風俗の客の方がその心の傷みを金払ってその場限りで終わらしてくれます。私は元旦那の事好きだし彼は痛みのわかる人間でした。そうじゃない人と付き合っていたら?その人の前で「あ〜ん❤」なんて本気で感じちゃったらあなたどうなりますか?でもそうして欲しいでしょ?ここが難しいところだと思うのですが。ちなみに私は病院送りになりましたー😱血に飢えた男どもは多いですよ😉主さんが痛い目見ないといいですが😩ちなみに私は一人でする時はマイフィンガーオンリーです😃他の物に犯されたくないし。自分の指でしながら元旦那の事思い出してます😳❤主さんと逆ですね😃私は道具を洗う作業が嫌で自分の手を洗っています。だってオモチャなんて人間じゃないですか!なんでそんな物に自分が犯されなきゃならない?私だって色んな物でやりましたよ、でも結局本生が一番です❤愛する人の○欲しいです❤それがなくて寂しい時は、自分のゴールドフィンガーですね。主さん、風俗は適当にやって辞めるくらいでちょうどいいと思いますよ。嫌嫌しがみついていても結局良い風俗嬢にはなれないし、あまりにもリスクの多い仕事。昔とてもいい娘だった蒼華ちゃんは経営者とも付き合い物凄い性悪女に変貌を遂げたそうです😰私は今でもテキトーですよ😄💦金にしがみ付くから金も何も付いて来ないんじゃないってのはモットーですが🎵そんなくらいなら相方さんと一緒にやってやってやり尽くせばいいのに。パチンコ屋の給料で。もったいないないですよ❗主さん❤自分の事捨ててる女程私は大好きな女です😃いや知らないけど。スミマセンね、突然来て訳わかんない文章力で。
では😄👋👋

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧