注目の話題
self pleasure
お漏らし好きな女性
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.200 13/09/29 01:25
匿名さん200 ( ♂ )
あ+あ-

風俗って大変だとつくづく思う。

私の彼女は元デリ嬢で、私は彼女の客だった。

彼女は仕事の移動中にメールで、いつもツラいということを私に話していました。

そういえば、最初は彼女とはプレイ目的で、たまに彼女から本番OKしてきた時に本番しちゃってた。

けど、話しが楽しくて、いつの間にか話しだけになっちゃったなぁ…。

彼女のつらい話しは、最初は作り話や嘘と思ってたけど、プライベートで会ったり、プライベート電話を彼女から聞かされたりして、また、メールも見せられて、嘘でも作り話でもないことがわかって、そういう素直な性格が好きになったんだよね。

まぁ、私とのエッチが気持ちいいかどうかは聞く勇気がなくて彼女に聞いてないし、素直な彼女だから、余計に聞くのが怖い…。

ただ彼女がデリをしていた時は、何度か命に関わる危険なこともあった。

彼女はお店でNo.1の嬢で、指名が多かったんだけど、その分ヤバいお客さんに当たる確率も高かった。

ある時、薬でいっちゃってる客に、首を絞められて、命からがら逃げ出して、近くのコンビニに駆け込んで助けを求めるとかあった。

逃げる時に階段から落ちて、足を骨折、全治2ヶ月の大怪我をした。

そんなこともあって、できるだけ彼女が危ないお客さんにつく確率が低くなるように、彼女を長時間の指名をして、あまり彼女にお客さんがつかないようにした。

彼女の儲けを考えると長時間の指名より、沢山のお客さんについたほうがいいのはわかっていたけど、危険を少しでも減らそうと思って、彼女にも私の考えを伝えて、そうしました。

まぁ、主さんはホテヘルだから、デリよりは安全かもしれないけど、酔っ払って悪ノリするお客さんなんかもいてると思うし、ホテルで部屋に入ったら密室だし、二人きりになった途端に豹変するヤバい男もいてるかもしれないから気をつけてくださいね。

彼女がデリをしていたことを気にしていないと言ったらきれい事だよね。

ただ、彼女がデリをしていた理由、その時に彼女自身が心も体もひどく傷ついてしまい、私は彼女が傷ついていくのを黙って見ていることしかできなくて、私自身、最初は彼女とは体目的だった最低な男だったし、今は何よりもデリを辞めてがんばってる今の彼女が大好きで大事です。

デリ嬢と知っていて好きになったのだから、彼女をとやかく言うなんておかしいしね。

主さんも早く辞めることができるといいですね。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧