注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
痴漢されたいです
足がガクガクする理由

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.208 13/09/30 23:56
ポケモン ( 0ZBGBe )
あ+あ-

主さん、こんばんは😄先日レスさせて頂いた元デリ嬢の千景です。主さん、そんなすぐ辞める事はないと思います。ごめんなさい💦こないだと言ってる事違うじゃないかー😱
イヤ、あのですね。最低30万ぐらいは貯めてから辞めた方が良い、って事です。
主さんは家賃にもお困りな状態で、今すぐ風俗を辞めて一般のお仕事に就いたとしても、お給料を貰えるのは、ほとんどの仕事の場合働き出して一ヶ月後です。その間に必要な物だっていっぱいあるし、(例えばお弁当代や交通費、制服に合わせた身だしなみ等)家賃2ヶ月分、光熱水費2ヶ月分、食費2ヶ月分、後他にも色々あるでしょうし、しかも相方さんと二人分となると、40万はないとしんどいかもです。
キレイ事はいくらでも言えます。でも暮らしは切実ですよね。もし本当に辞めて相方さんとの人生に希望を持ってるなら、お金貯めずに人の言うキレイ事(私も言いましたが)に流されて、すぐ辞めちゃうと、またすぐ舞い戻ってくる人がほとんどだそうです。
幸い主さんは今まで一般のお仕事もされていたみたいですが、新しく仕事を始めるとなると、人間関係も含め、うまくいく事ばかりでないのはご存知ですよね。何かお金がいる事由が発生してしまった時に、すぐになかったのでまた風俗に戻ったなんて良く聞く話です。なんせ美味しいですからね。
でも、そんな女の子だって、いくら可愛い女の子だって、いずれはババアになるのです。お金で家賃を払う事は出来ても、明日を買う事は出来ません。(さぶー🌊☔🌀)

ちなみに、丸ごと買ってくれる客よりも、相方さんを選んだのは、私もわかるような気がします。これ以上は言わないですが、主さんはきっと相方さんとうまくやって行けますよ❗きっとそういう人が好きなんです。

もっと割の良いお店に変わってみてはどうですか?
それと主さんは元々その素質充分ありですが、性修行中だと思えば、そんなに苦ではないかもしれません。私なんかよりも凄いかもと思います😄💦💦ちなみに私は痛い客は犯しましたがね…😰

そこで色々勉強するのもまた人生。男の孤独感やさまざまな感情を知ることができる期間として、相方さんの事は悪いなんて考えず、さっさとお金を貯めましょう😃
でもどう考えても相方さん、ヒモにだけはならないようにね!そんなの主さんも望んでないだろうし。
長々とすいません💦💦

元気出してね😄私は主さんの事、男だったらまるごと買いたい❗気分です😃

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧