注目の話題
Sekurosu
お漏らし好きな女性
女子の陰毛の生える時期

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.232 13/10/15 01:58
匿名さん200 ( ♂ )
あ+あ-

≫231

私はただ返すつもりだったので、番号を教えてもらっても、電話をかけるつもりはありませんでした。

とはいえ、メアドも教えてもらったので、1人で彼女もいなかったのでメル友としてメール交換はしました。

最初はメールもするつもりはなかったのですが、指輪を返して彼女が帰ったので私も帰ろうとしたら、服かけのハンガーに女の子ジーンズのジャンパーがかかっていて、どうやら彼女が忘れて帰ったようで、2月のめちゃ寒い時だし、取りに戻ってくるだろうな、と思い、フロントに連絡して忘れ物のジャンパーを預かってもらい、帰りながら彼女にジャンパーをホテルで預かってもらっていることをメールしました。

メールをするつもりはなかったのに、こんな形で早速教えてもらったメアドを使うことになるとは…

と思いつつ、ジャンパーを忘れるって、大事な指輪を忘れたのも、もしかして天然?

…と思いました。

で、翌日の朝、通勤の電車で時間を持て余していたので、彼女のジャンパーのことが気になって、彼女にジャンパーが大丈夫だったかを尋ねるメールをしました。

すると、彼女からメールが返ってきて、ドライバーの人に取りに行ってもらったから大丈夫、ありがとう、とのことでした。

メールをするつもりはなかったけど、それから話しが弾んで、毎日仕事の行き帰りに彼女にメールをするようになりました。

私自身、最初は彼女のことはどうでもよかった。

彼女が指輪を忘れなければ、それっきりだった。

彼女も最初は私のことなんか、その時限りのただの客だったはず。

それが、デリで出会ってから7年以上も付き合い続けるようになるなんて、奇妙な縁だと思っています。

お互いに何も印象を持ってなかったのに、そういうこともあるもんなんですね。

後になってわかったのですが、彼女は高校を卒業してから、コンビニでバイトしていたのですが、そのコンビニに彼女がバイトしていた時期、私は仕事の取引先のお客さんがそのコンビニの近くだったので、たびたびコンビニでタバコやジュースを買い物していました。

彼女とデリで出会う3年前のことです。

彼女とその時にお互いニアミスしていたかもしれないね、と話したりしました。
ということで、彼女のことも特に印象があったわけではなく、たまたまのきっかけがあっただけでした。

嬢も仕事で割り切りなら、私も客として割り切っていましたね。

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧