注目の話題
話し相手
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
Sekurosu

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.239 13/10/19 13:35
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫238

今日も出勤じゃないけど、ちょっと息抜き。

基本的にはそうだよね。
風俗利用してても風俗嬢に偏見があるって不思議だけど、分からなくもない。
逆に、自分と違う世界、自分より下の生き物だって思ってるからこそ、普段の生活では隠してる欲望を気兼ねなくぶつけたりも出来るんだろうしね。

風俗で長く働く人って、ある意味、ヘンに真っ直ぐで自立心や責任感が強い人が多いような気がするんだ。
最近少し他のお姉さんたちと話す機会もあったんだけど、まぁやっぱり大抵の人は、お金がなくて、困って悩んでここに辿りついてるよね。
でも、お金って他に助けを求めればどうにかなることも多い。
本当に生活に困窮してるなら、生活保護とか行政の緊急融資を受けることもできるし、借金は(作った理由にもよるけど)破産しちゃえば返さなくて済むようになるもの。
世の中には全部投げ出して、個人的なツテなんかに頼って寄生虫しながら逃げ回ってる人だって沢山いるし、自殺しちゃう人もいるよね。
なのに、どうにかして自力でその状況から脱して復活したいって考えるから、風俗に働きに来るんだな、って、他の人の話聞いてるとすごく思う。
もちろん、単に貞操観念が崩壊してて、ただの割の良いバイトってしか思ってない人もいれば、そもそもお金目的じゃなく自傷行為の代わりに男に身体を汚され続けるようなメンヘラもいるし、そもそもこれしか方法を知らないだけの人もいるけどさ。

本当に性悪だったら、わざわざ風俗嬢やらなくても、多分もっと他の方法で人を騙したり利用したりして、もっと良い暮らしできると思うのよね(苦笑)
お店で働き続けてるってことは、基本的にはマトモな感性がギリギリでも残ってるってことだと思う。
だから彼女さんも根が良い子なんじゃないかな。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧