注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
話し相手
エンドレスラブ

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.358 13/12/13 23:57
匿名さん200 ( ♂ )
あ+あ-

≫354

まぁ、思い当たることは色々あります。

彼女は私をお兄さんみたいと言っていたし、で、彼女が好きなタイプは、普段はそっけなくて彼女が不安になった時に優しさを出す、飴とムチな男です。

私は普段から優しいタイプで、よく言う優しいだけでは物足りない男だと思います。

彼女と出会う前の恋愛はいつも私から好きになるのではなく、彼女の方からわたしを好きになるパターンで、その時は私の気持ちはどこか冷めていて自分から彼女に何かするとかはなく、そっけなくしてばかりでした。

自分から好きになったのは今の彼女が初めてで、自分から好きになったら素っ気なくすることができないと気付きました。

彼女は追われるよりも追うほうがいいのだと思います。

ただ、私が男だからわかるのは、彼女が好きになるタイプの男は追われると追ってくる女の気持ちを都合よく利用することが多いということです。

だから彼女が好きになった彼氏はDVな彼氏ばかりだったというのは、彼女が好きなタイプとしてありがちだから彼女にとって恋愛はつらい恋愛になる可能性が高いと感じています。

今更彼女が好きなタイプに自分を変えるなんてできないし、どうしたものか…と考えています。

本当にどうしたものかな…

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧