注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
ハメ撮りについて
エンドレスラブ

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.391 13/12/20 01:17
匿名さん200 ( ♂ )
あ+あ-

≫389

>> 390

虐待を受け止められるか?

私も相談相手だった時に同情じゃないか?彼女の体目的じゃないか?と自分の気持ちを疑いました。

彼女が元彼と付き合っていた時に、彼女に初めて告白を決意したのは、彼女が泣いて私のマンションに来て、朝方まで彼女の話しを聞いて、朝早く(3時くらい)に彼女が帰って、また会おうと約束して別れてから、私は寝床で横になって、彼女が私から離れて会えなくなることを想像しました。

するとなぜか涙が出て止まらなくなりました。

彼女が元彼の赤ちゃんを中絶すると決めた時、私は電話で彼女にあきらめるな、と言い、彼女が泣いて私に、○○には私の気持ちはわからへん、そんなこといわんといて、と言って電話を切って、私は彼女の気持ちを考えず、自分の考えだけを彼女に押し付けていたと気付いて、すぐに彼女に電話をかけて謝った。謝りながら何故か涙が止まらなくなり、彼女が私に、○○泣いてるの?と聞いてきて、泣かないで、○○は悪くないから。と言い、彼女も電話の向こうで泣いて、お互いに電話で泣いていたことも思い出して、それ以外にも色々あったこと…

彼女が元彼の赤ちゃんを妊娠したとわかって、ものすごく最高の笑顔で喜んでいたことも思い出して、思い出すとどんどん涙が溢れて止まらなくなりました。

それで私は彼女を同情や体目的ではなく、本当に好きなんだと自分の気持ちに気付いて告白しました。

私は彼女を親父さんから引き離したいと考えています。

親父さんから離れて暮らすことで、彼女は自由に自分のことを考えられるようになるんじゃないか?色々なことを考えられるようになって、色々な世界が見えるようになれば、彼女自身が生きる目的も見つけだせて、今までとは違う恋愛もできるようになるんじゃないか?と私は考えています。

私は今は家族が出ていった実家に戻り、1人で実家で暮らしています。

彼女は時々、私の家で暮らしてもいいかな?と聞いてくることもあって、私は親父さんから彼女が離れて暮らすならそれも構わないと思って、彼女にいつでも私の家に来ていいよ、と言っています。

私のダメなところ…
強引さがないところかな?

あと彼女は尽くしたがり屋だから、私にだらしないところや頼りないところがあればいいのかもしれないけど、たぶん彼女から見て私にはそういうところが無いのかもしれません。

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧