注目の話題
恵いませんか?
話し相手
エンドレスラブ

ホテヘル嬢が独り言しつつ全レスするよ。

No.396 13/12/21 14:58
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

このスレ置いとくのもあと1週間ちょっとだし、ちょっとぶっちゃけ語りでもしようかな。
暇なのよ、寒いし雨だしw

まずは、前々から何度か質問されてたにも関わらず、唯一はぐらかしていた「相方」について。
彼氏でもない、旦那でもない、でもずっと一緒に住んでて、一番風俗バレしたくない人…って辺りから、想像ついてた人もいるかもしれないけど。

「相方」=「彼女」なの。
そう、わたし実は、同性愛者なのです。
こんな仕事してるのにえええぇぇ!?って思われるのかなw
でもホントなの。女の子しか好きにならないの。
身内バレするのが怖くて書けなかった。
相方について質問してくれてた人、ごめんね。

あ、ちなみに、今までのレスで嘘を書いたことはないよ。
過去には彼氏もいたことあるし、AFを1回だけさせられたとかも本当。
男性経験もそれなりにはございます。
男の子好きになろうと思って結構頑張ったんだけど、上手くいかなかったから諦めた(苦笑)

で、驚くべきことに、私以上のガチレズなはずの彼女も、私と付き合う前にホテヘルで働いた経験があるの。
だからバレるんじゃないかって不安が半端ないんだな。

私が風俗やるって決めたのはお金のためでしかないけど、敢えてホテヘルという業態を選んだのは、彼女が一番苦しんでいた時期に見ていたっていう世界を、自分も見ておきたかったから。
もう一緒に暮らして2年近くにはなるけど、彼女の過去をもっと知りたくて。

これで、私が風俗してまで相方をかばう理由、ご納得いただけるかしら…
この辺についての質問も受け付けちゃうよ。何でもどうぞ。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧